アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レムーリア」のブログ記事

みんなの「レムーリア」ブログ

タイトル 日 時
よんたボーナス レムーリア外伝(5)
 良狼のここのところの楽しみは奈穂を受け止めることだった。色々なものを捨てて長い旅をして得た報酬が、それである。 彼はそれで、とても満足している。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/15 03:24
よんたボーナス レムーリア外伝(4)
 千葉奈穂は瑞々しい少女である。 それは彼女が体験した長い冒険が、現代人の感性を磨かせて、新しく、そして彼女らしい何かを生んだ結果であった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/12 20:06
亀助ボーナス レムーリア外伝(3)
 一方その頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 01:44
BALLSボーナス レムーリア外伝(2)
 岩手文明は部下の事で頭を痛めていた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/09 22:38
BallS ボーナス 頂天のレムリーア外伝(1)
徳島兄弟の朝は早い。 二人ほぼ同時に目を覚ます。 仲が良いのであった。二人、争って着替えた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/08 17:01
7日目(暁)19 小助救出作戦結果
時は、戻る。防衛戦が始まる、その前のことだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/09 02:17
リターントゥ神々の宴(16)
 一方その頃。 晋太郎は相田みなおと共に小学校に向かっていた。 「……ご、ごめんね。玖珂くんまでつき合わせて」 「いや、僕はただ、弟の顔を見たいだけだから」  本音過ぎて冗談にしか聞こえない言葉を言う晋太郎。 この人物、元はさほど弟を可愛がっていたわけではない。というか普通くらいに弟を可愛がっていたのだが、そのうちに父と弟の不仲で弟側に立つうちにどうしようもないくらい弟が可愛くなり、ついでに自分の残り寿命が少なくなった時点で、自分を覚えていてもらおうと思い始めてから、こんな感じになって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 23:57
昇天のレムーリア(1)
 茨城雷蔵は旅行準備で忙しい。 大きなトランクに着替えを詰め、歯ブラシを積め、良狼の下着をつめ、猫のマグカップを積め、非常食を積め、毛布を探してこなきゃ、まだあったかな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/16 17:37

トップへ | みんなの「レムーリア」ブログ

電網適応アイドレスSystem4 レムーリアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる