アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「白いオーケストラ」のブログ記事

みんなの「白いオーケストラ」ブログ

タイトル 日 時
3日目(昼)4 白いオーケストラ、ターニの帰還 合同ED01
 場面は、広島に戻る。 青森で佐藤が暗い思いを実行に移し、広島で青が斉藤と舞に料理の特訓をしていた日の、夜の話になる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/05 15:17
アザント討伐戦外伝 赤鮭・香川救出篇(2)
/*/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 12:32
BALLSボーナス 白いオーケストラ裏舞台(後)
 赤鮭は、祈るように剣を正面に据えた後構えると、かつては人であった、変わり果てた航を見た。 死体をひきずり、血をすすり、気持ち悪く笑うそれを見てわずかに顔をしかめ、片目を覆う眼帯を取った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 19:24
BALLSボーナス 白いオーケストラ裏舞台(中)
いひひひひ。 いひひひひひひひ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 14:30
BALLSボーナス 白いオーケストラ裏舞台(前)
 小島航が幻獣共生派に入ったのは、そう深い理由があったわけではない。 ただ納得出来なかっただけである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 18:57
特別篇 Aの魔法陣による白いオーケストラ(3)
SD:さて、最後の行動です。 SD:どうしますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 22:23
特別篇 Aの魔法陣による白いオーケストラ(2)
SD:舞台は冬の青森です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 22:21
特別篇 Aの魔法陣による白いオーケストラ(1)
 芝村はデフォルト宣言(債務不履行宣言)をしていた。 もらったものは返さなければいけない、ただより高いものはない。無料のネットゲームを入会しまくって廃人になった芝村裕吏は良く知っている。 バレンタインデーで貰う義理チョコならぬファンチョコは、そのただのものだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 22:16
第4次戦績広報(看板に偽りアリ) 3人分
白いオーケストラの戦績データの開示です。 今回はほとんどのユニットが守備的だったので戦績広報は実質上生存確認でしかありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 23:43
ヤガミの死(白いオーケストラ・ダイジェスト)
 ソーイチロー・ヤガミは数多の守護妖精を持つ銀河の守護者である。 妖精達はそれを言われると揃って皆嫌な顔をするが、これは、指摘されればきっと嫌な表情を浮かべるヤガミも同じことである。実のところ、中々お似合いなのである。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/13 01:14
BALLSボーナス 白いオーケストラのセラ 12月26日
 今見れば、ありえないくらい古い道を歩いていた。 寂しくて、懐かしい。息が、とまりそう。全然優しくなんかない、バカみたいな時代。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/12 19:40
白いオーケストラ外伝1 回廊突破戦 3月4日
 是空とおるは祈っている。なにもかもが罠だと気づいたのが2月27日。それから、胃がきりきり痛むほど悩んでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 13:05
第三次戦績広報(看板に偽りアリ) 51人分
今回はほとんどのユニットが守備的だったので戦績広報は実質上生存確認でしかありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 17:49
第二次戦績広報(看板に偽りアリ) 64人分
今回はほとんどのユニットが守備的だったので戦績広報は実質上生存確認でしかありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/09 15:14
感想と要望の部屋に寄せられたコメントに対する芝村返答
>船橋さん > エントリー方式についてなんですが、 > 何とかなりませんか? > 重すぎてどうにもこうにも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 54

2006/03/08 17:25
第一次戦績広報(看板に偽りアリ) 63人分
今回はほとんどのユニットが守備的だったので戦績広報は実質上生存確認でしかありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 15:34
白いオーケストラ エントリー確認 生存確認スレッド
自分のキャラが無事エントリーされているの? とか (活躍してないのは知ってるけど)どうなったか知りたいという人の為に確認スレッドを作りました。 これらは継続して順次公表していく予定ですが。 一つ注意を。 自分のキャラが活躍したとは考えないでください。 今回は儀式魔術支援チャットの打ち出した作戦に沿ってエントリーしている方が非常に多かったのですが、その作戦が戦闘概報にある経緯で上手くいっていないために大部分のプレイヤー諸氏は後述参照のNRMで終わっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 187

2006/03/08 12:48
行方不明・死亡リスト
ソーイチロー・ヤガミ カール・T・ドランジ エステル・ヴァラ・夜明けの船氏族夜明けの船 アイアン・ソブリン ハードボイルドペンギン セラ RS ふみこ BL 知恵者 サウド クリサリス・ミルヒ 小カトー・タキガワ グランパ エリザベス・リアティ ハリー・オコーネル ミカ・コンコード 谷口竜馬(まじで青の章までには戻ってきてください) 石田咲良(同上) 小島航 横山亜美 岩崎仲俊 山口葉月 エクウス 空先生 第1世界3月7日現在。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/07 02:22
恩典広報
○成長恩典 下記のもの、武功抜群により表敬し、次回の儀式魔術における参加シード権を認める。 また戦力評価を2倍として判定する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 01:49
戦死公報
戦死公報 (一部の好きなキャラを名指ししているユニットはそのキャラクターの移動によって別エリアまで移動して死んでいる場合があります。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 01:05
白いオーケストラ エンディング マジック
 一方その頃。病院。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/06 05:04
戦闘詳報11 人類の勝利 戦死0 完勝
雪原はわずかな時間で月面のような有様になっている。あちこちで爆発があったからであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 04:00
戦闘詳報10 
 チャーターした輸送機の中で、日本刀を一本だけ抱いた遠坂は頭をかかえている。 金だけを出す予定だったのにと、ぼやいた。  遠坂は恋人や友人を護るためならさておき、それ以外は話し合いで解決するべきだという主義の人間である。話し合いも通じないようなら、金で解決した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/06 03:20
最後のライト板? エンディング投票
例によってAだけとかBだけとかの回答はなしよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/03/06 03:02
戦闘詳報9 戦死3 引き分け 
 戦いは、時間稼ぎに移っている。 本部前で良狼と雷蔵が、エースキラーと戦っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 02:49
戦闘詳報8
良狼と雷蔵は、撤退するRBや歩兵達を見るのをやめて、背を向けた。広い雪原だけが広がっている。もっとも建物はあちこちあるが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 02:47
ライト板7
ごめんごめん、まちがえちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/03/06 01:33
ライト板8
 戦闘詳報がもう少し出るまでエンディング投票はまってくださいね(笑) ここは感想と投票の部屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/03/06 01:15
戦闘詳報7 清子さんHI!
 小太刀はあわててハッチから身を乗り出して、おおと言って戦車を停止させた。 金髪で大変美しいサーラという女医さんがいたのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 01:14
戦闘詳報6 清子さんHI!
 現状は、かなり難しい状況である。 もっともライト(そして多くが死ぬ)展開としては谷口+平穏号+咲良の脳あたりで悲しくも美しいGIGU(エースキラー)との戦いがあるはずだったが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 00:31
ライト板6 エンディング投票は別で
前のライト板が瞬間で埋まったので感想、応援席を新たに増設しています。 大絢爛よりはげしいなこれは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/03/05 22:03
戦闘詳報4 主戦線の崩壊 戦死10 大敗
 主戦場は互いに厭戦気分で積極的に戦うこともなく、百年の平和を護ろうとする未来からの地球派遣軍と、青森守備隊がにらみ合う状況であった。  青森守備隊のほうが、数的にも火力的にも劣勢である。結果青森守備隊は、援軍を待ちながら持久の構えを取った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 21:58
ライト板
次は主戦場の様子、続いてエンディング投票です。 さあそれではいってみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/03/05 20:49
戦闘詳報 青の厚志の代わりの援軍3
 中村光弘は子供の前で格好をつけたがるただのデブであり、別段にして精霊手が使えるわけでもすごい必殺技を持つわけでもなかった。 ウォードレスが着れる体格と言うわけでもない。 かつては特殊な趣味をもっていたが、行きがかり上、それも捨てた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/05 20:41
戦闘詳報 青の厚志の代わりの援軍2
 東原希望は甘えを赦さない。 だがそれは彼女の個人的趣味であり、それ以上ではない。 本当にやらなければならないことがあって、本当にそれをやろうと思うなら、彼女は他の全てを捨てれるように、己の趣味を、捨てた。それが正しいことと知っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 18:44
ライト板5 現状報告つき
主戦線、突破されました。戦死は10名ほどです。 火星に行こうとして移動判定失敗した組み、自動判定組みを含めて現在本部への移動判定中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/03/05 16:40
ライト板5 援軍決定投票
日曜は人が少なくなる季節ですが、そこはそれ、日曜昼に顔を出したことに喜びを与えたい。 ということで投票です。(その1) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 201

2006/03/05 14:12
戦闘詳報4 谷口説得部隊 戦闘開始前2
 谷口は包みを受け取って、もう二度と工藤が見ることが出来ないと思っていた笑顔を向けると、黒い服を脱ぎ捨て、懐かしい、どこか間抜けな緑色のジャケットに袖を通した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 11:24
戦闘詳報4 谷口説得部隊 戦闘開始前1
 谷口説得部隊が見たのは、脱ぎ捨てられた黒服と、壁にあいた大穴だけであった。 穴から流れる寒風に呆然としていると、後ろから歩いてくる足音がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 08:35
白いオーケストラ ライト板4
ひどいや、ミスと分かっていながらみんなでコメント書いて。 ということでここはライト板に変更します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/03/05 03:41
ライト板3 感想部屋こみ
ここは感想と応援の部屋です。 大会開催中のライト板でのコメントは、内容にかかわらず、プレイヤー達への+修正として使われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/03/05 02:43
戦闘詳報3 <谷口説得戦> 戦死0 ただし今のところ
谷口のために動いた兵士は18名になる。 多くが彼の部下であり、彼らは谷口を護ろうというよりも、谷口をどう説得しようかのほうに、頭を痛く悩ませていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 02:41
戦闘詳報2 <火星撤退戦> 戦死46 完全敗北
その世界では神々でしかみることの出来ない高みで見れば、類稀な好天によって、その日は、ワールドタイムゲートをよく観察することが出来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 19:29
戦闘詳報1 <横山防衛戦> 戦死0 引き分け
REPLAY. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 01:56
白いオーケストラ ライト板。その2
ここは、白いオーケストラの観客席です。 感想と応援をどうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/03/03 23:21
白いオーケストラ 2月16日朝 横山・ニーギブロック1
 初めて二人の様子がおかしいと思ったのは、クリスマスの前後からだった。  谷口の口癖、無茶言わんでくださいが、髪をくしゃくしゃにしながら分かりましたになり、咲良の呼び方が谷口ぃから、竜馬ぁにかわり、学校で二人がいっしょにいることが、明らかに減った。 二人とも自分に接する時は、普通だったが、時折、咲良がリンゴ大会だとか目茶苦茶なことを言い始めると、谷口は彼女を脇に挟んでどこかに歩いていくようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 16:53
白いオーケストラ 感想部屋(2)
しくしくしく。 UP間違えてしまった芝村です。 移設が大変なのでここは本文を編集して感想部屋にします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/03/03 12:53
白いオーケストラ エントリースレッド
ああ。言い忘れてました。ははは。 火星のRB、MAとかは140倍戦力なんで。ははは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 449

2006/03/02 22:03
エントリーに変更が加わりました。
白いオーケストラのエントリーは22時スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 21:12
白いオーケストラ 世界の謎コースは、遅すぎたのか
爆発が、起きた。 遠く地球からでも見えるような。そんな爆発だった。 戦いの神の星が燃えているように見える、そんな美しい、輝きであった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/02 20:58
ライト板 感想と応援の部屋
ここは、白いオーケストラの観客席です。 どうぞ。感想と応援をどうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/03/02 20:40
白いオーケストラ 2月16日朝 セプテントリオン撤退
 その日の朝、セプテントリオンのRSは、支部に残った最後の一人として、顧客へ撤収の挨拶をしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 20:23
白いオーケストラ 12月17日朝
 愛国心と人類愛は安上がりである。 昔5円で売っていたチョコの3分の1で、それはこれ以上ないほど盛大に燃え盛るからであった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/02 16:18
ライト板の奮戦 白いオーケストラ ライトパート1
 咲良は、一時的にせよ持ち直した。 絶大な加護がその身に集まり、命を削り続ける運命に頑強に抵抗をしつづけていたためだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 10:53
白いオーケストラ エントリーの掟
エントリーデータ 名前 搭乗ユニット の番号 選択した武装パック 選択した育成タイプ 所属陣営 配置される戦域の希望 選択したコマンド 好きなキャラクター 登場台詞 攻撃台詞 好きなキャラに出会ったときの台詞 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 08:00
ユニットデータ一覧(2)
(ユニットデータ一覧1とあわせてみてね) 資料の見方 No1 ←番号 74式戦車改 清子さん ←名前 対人攻撃力 1 ←ウォードレス/素手ユニットへの攻撃力 対装甲攻撃力 15 ←RB、人型戦車、戦車、車両ユニットへの攻撃力 防御火力 10 ←あるユニットが移動する場合や突撃をしてきた場合への邪魔 対空火力 1 ←飛行型ユニット、降下中ユニットへの攻撃力 装甲 17 ←そのユニットの装甲の強さ 回避力 1 ←そのユニットの回避力の高さ 連携能力 2 ←他ユニットに協調(スタ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 06:41
ユニットデータ一覧(1)
資料の見方 No1 ←番号 74式戦車改 清子さん ←名前 対人攻撃力 1 ←ウォードレス/素手ユニットへの攻撃力 対装甲攻撃力 15 ←RB、人型戦車、戦車、車両ユニットへの攻撃力 防御火力 10 ←あるユニットが移動する場合や突撃をしてきた場合への邪魔 対空火力 1 ←飛行型ユニット、降下中ユニットへの攻撃力 装甲 17 ←そのユニットの装甲の強さ 回避力 1 ←そのユニットの回避力の高さ 連携能力 2 ←他ユニットに協調(スタック)する場合の判定に用いる。 耐久力 25... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 06:10
ボーナストラック 世界の謎コース1
 ひどく庶民的な一軒家の縁側で、一人の老人とペンギンが並んで庭を見ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 17:05
ボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(35)
 咲良が待ったのは、7分半である。咲良にとっては長い長い時間だったが、実際のところ航が豆腐屋の前を横切るよりもずっと速い時間に谷口は空先生の家までたどり着いていた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/01 13:01
白いオーケストラを待ちましょう
長い前哨戦も、そろそろ終わり。 ここは、白いオーケストラの本戦を待つ場所です。 ちなみに参戦可能なウォードレス、兵器は以下の通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 145

2006/03/01 11:08
ペンギンボーナス 白いオーケストラ 前哨戦3
黒い制服を着た工藤はへたり込んで訳が分からないまま、一発の銃声を聞いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 10:32
白いオーケストラ・前哨戦2
 まだ雪が降っていた。 その心を映すような漆黒の衣を纏う岩崎は、飛んでいった谷口から目を逸らし、悠然とビルの屋上に現れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 14:41
白いオーケストラ<イブニングニュース0227>
上田虎雄の生死判定に失敗しました。 石田咲良を助ける最も簡単なルートは閉じられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 143

2006/02/28 02:48
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(34)
一方その頃。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/27 16:45
感想・要望板0227
ついに新スレ突入です(笑) 満員御礼です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 202

2006/02/27 14:04
白いオーケストラ<ライト板7>
さて、そろそろお祭りの季節が近づいてまいりました。 ライト板の復活です。3月3日スタートの小儀式魔術”白いオーケストラ”の前哨戦2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/02/27 01:55
NOTボーナス 居残り組みの歌
 サウドは、遠い空の異教徒達のために祈っていた。罪を犯さぬよう、地獄に落ちぬよう。 異教徒だが、友人達であった。慈悲深き方は真に慈悲深く、幸いにして細かいことを問題にしない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/27 01:47
ボーナストラック バレンタインアララ&清子さんハイ(3)合同コース
 戦車長 小太刀右京は74式戦車(愛称:清子さん)を愛している。 学生時代にこの戦車が大きな幻獣と戦う映画を見たときから、その愛は始まっている。 所謂純愛であった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/26 21:09
白いオーケストラ<ライト板6>
さて、そろそろお祭りの季節が近づいてまいりました。 ライト板の復活です。3月3日スタートの小儀式魔術”白いオーケストラ”の前哨戦2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/02/26 17:30
白いオーケストラ<ライト板5>
さて、そろそろお祭りの季節が近づいてまいりました。 ライト板の復活です。3月3日スタートの小儀式魔術”白いオーケストラ”の前哨戦2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/02/26 07:24
白いオーケストラ<ライト板4>
さて、そろそろお祭りの季節が近づいてまいりました。 ライト板の復活です。3月3日スタートの小儀式魔術”白いオーケストラ”の前哨戦2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 202

2006/02/26 01:34
白いオーケストラ<イブニングニュース0225>
こんばんは。00でファンブルの芝村です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 62

2006/02/26 00:46
白いオーケストラ・前哨戦
 ミサイルが飛んできたとき、谷口竜馬は死んでもいいかと、そう思った。 そうすれば、あの世で咲良を抱きしめて野山を走れると考えたからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 23:49
白いオーケストラ<ライト板3>
さて、そろそろお祭りの季節が近づいてまいりました。 ライト板の復活です。3月3日スタートの小儀式魔術”白いオーケストラ”の前哨戦2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/02/25 20:32
NOTボーナス 清子さんハイ!(2)
 戦車長 小太刀右京は74式戦車(愛称:清子さん)を愛している。 若い娘(90式砲戦車 愛称:麗子さん)に浮気したことがあったが、彼は結局のところこのお婆ちゃんとよりを戻しており、たぶん冗談ではなく一生を添い遂げるだろうと、そう考えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 14:29
白いオーケストラ<ライト板2>
さて、そろそろお祭りの季節が近づいてまいりました。 ライト板の復活です。3月3日スタートの小儀式魔術”白いオーケストラ”の前哨戦2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/02/25 09:16
白いオーケストラ<ライト板>
さて、そろそろお祭りの季節が近づいてまいりました。 ライト板の復活です。3月3日スタートの小儀式魔術”白いオーケストラ”の前哨戦2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/02/24 22:50
白いオーケストラ<イブニングニュース0224>
こんばんは。華麗に復活、イブニングニュースの時間です。 小儀式魔術(ちょっとしたネットイベント)、白いオーケストラの進行状況を皆様にお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 50

2006/02/24 22:44
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(29)
 小島空という人物は悪い人物である。語る言葉の全てが慈悲と愛にあふれていても、なにもかもに挑みかかるような目がそれを全否定しているからであった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/22 15:13
小儀式魔術<白いオーケストラ>参加要綱
小儀式魔術<白いオーケストラ>参加の募集&エントリーを3月2日に行います。 当日のランダムな時間にエントリー記事をUPするので、早い者勝ちで埋めていきます。 当日発布される書式に従ってパラメータ、台詞等を設定してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 97

2006/02/21 00:15
ネクストゲーム バレンタインプレゼント3 (工藤谷口)
 自分でもあんまり高くないことを気にしている鼻を押さえて、ごめんなさいと言う工藤。 漆黒のコートを翻し、谷口は工藤の腕を優しくつかんで腕を引き寄せると工藤の鼻の頭を見た。 もはや工藤に向けて笑うことのない男は、どこか悲しい瞳の光を少しだけ和らげて口を開く。 どんなに悲しいことになっても、瞳の底の優しさだけは消えることは絶えてなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 22:14
ネクストゲーム バレンタインプレゼント2 (谷口工藤)
 谷口竜馬には漆黒の制服が良く似合う。 特別階級を示す赤い縁の入った同じ色のコートを纏い、そして歩いた。雪の中を。 その着こなしは一分の隙もなく、どこか間抜けな緑色のジャケットを着ていたのが、遠い昔の話のように思われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 06:55
NOTボーナス 清子さんハイ(1)
 戦車長 小太刀右京は74式戦車(愛称:清子さん)を愛していた。 国産だからであった。彼は世界を愛していたが、3つ4つある祖国をそれ以上に愛してもいた。日本はその一つである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 12:15
昇天のレムーリア(1)
 茨城雷蔵は旅行準備で忙しい。 大きなトランクに着替えを詰め、歯ブラシを積め、良狼の下着をつめ、猫のマグカップを積め、非常食を積め、毛布を探してこなきゃ、まだあったかな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/16 17:37
バレンタインプレゼント(2)ガンパレードオーケストラ白の章(26)
 割烹着で家の戸をぶち破ってやってきた谷口と、娘である咲良の面倒を見るために空先生がコタツから立った後の短い時間は、佐藤と鈴木の、二人だけの時間だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/16 16:36
ネクストゲーム バレンタイン・プレゼント(石田谷口)
 石田咲良は、病院のベッドから身を起こして窓の外を見ていた。 青空を切り取った窓に映った飛行機雲を、ずっと見ていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/15 15:55

トップへ | みんなの「白いオーケストラ」ブログ

電網適応アイドレスSystem4 白いオーケストラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる