アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「絢爛舞踏祭」のブログ記事

みんなの「絢爛舞踏祭」ブログ

タイトル 日 時
14日目(夜)44 ペロ大ピンチ(2)
 銀河最大級の船は、ポチ王女の屋敷である。彼女はここで生まれ、おそらくは一度も外に出ることもなく人生を終わることになるだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/16 20:54
13日目(昼)38 エステル&ドランジ(1)
「ほぉ、すごいなこれは」 完全に観光客と化して、ノギは鍋の国の祭りを見ていた。 もとより愛車に至るまで日本好き、浴衣を着流し、上機嫌で式典仕様のアイドレスを見てわははと笑った。あがる花火と風船を見る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 15:34
11日目(昼)33 ペロ登壇
一方その頃。ネットの反対側。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/13 14:34
5日目(夕)15 戦闘詳報ハリー救助作戦
 グラムの星詠号は激戦のさなかにある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 17:33
5日目(昼)14 大絢爛舞踏祭コース4(主人公不在の日)
エステルは、生涯を船と共にするネーバルウイッチであった。 そして、船を失ったネーバルウイッチであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 15:33
5日目(昼)13 大絢爛舞踏祭コース1(主人公不在の日)
 舞踏子のいないところで、歴史は動く、と言う。 絢爛舞踏祭とその続編系統だけで存在する、格言である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 14:06
4日目(夜)11 男女の本懐コース(1)
 小村佳々子は、洗濯物を慈愛号にかけていた。物干し竿を指に挟んで動きをとめた慈愛号は、穏やかであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 22:21
テクニカル・リードアウト(1) 大絢爛編
流星号  独立によって火星海軍に夜明けの船が組み込まれた後、配備されることになった人型RB。粗製濫造が過ぎたH型、J型のフレームから一新された新型フレームを採用している。 全長9m、重量38t。都市船内戦闘を見越して脚部は踵指型に変更されている。 流星号の外装はこれまでの単殻構造を見直されており、複殻構造となっていて、おかげで旧来よりはるかにごつい、鎧のような外観となった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/04 16:06
2日目(昼)2 大絢爛舞踏祭コース2
2日目(昼)2 大絢爛舞踏祭コース2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 15:13
1日目(昼) 大絢爛舞踏祭コース
「暇だね」  たった一言で水に包まれた星、火星と夜明けの船の現状を説明すると、エリザベスはキャプテンシートに足を乗り上げ、あくびした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 11:22
BALLSボーナス ヤガミ3/6
 ヤガミは眼鏡を取ると下を見て、加藤祭の幸せを願った。 どんなに未来を知っていても、願うことをやめることだけは出来ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 00:12
BALLSボーナス ヤガミ2/6
 ニーギ・極楽台風は鼻歌を歌いながらいやらしく指を屈伸していた。 少し伸びた髪を振り、笑って共にいる男に声をかける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 22:02
BALLSボーナス ヤガミ1/6 (1)
「やーがーみっ」  弱い義体版、もとい小悪魔の舞踏子をそのまま小さくしたような小さい舞踏子は開いたドアから顔を出してそう思い人に声を掛けた。甘い声と言うよりも、ミルクのような声である。 ヤガミは既に洒落たビジネススーツに着替え、ネクタイを締めている最中だった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/12 03:19
ドラマCDの感想部屋
ドラマCDの感想部屋 ここは、ガンパレード・オーケストラと絢爛舞踏祭のドラマCDの感想部屋です。 皆さんの感想こそが最大の宣伝だと思いますので、ぜひかいていってください。(お願い) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 121

2006/04/24 09:53
NOTボーナス PS2版大絢爛舞踏祭
エリザベス・リアティには自慢の息子がいる。 アキやヤガミに続く、3番目の息子で末っ子である小カトーの兄に当たる。少し違うのは、本当の息子である点である。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/04/01 08:15
カウンターアタックのはじまり
 世界のこっち側とあっち側で、似たような作戦を立てた者がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 01:34
感想・要望の部屋
個々は感想・要望の部屋です。 なお、白いオーケストラの生存・エントリー確認、活躍を尋ねる場合は別のスレッドでどうぞ。 戦死、および恩典対象以外を対象にお答えします。残り3名は急ぎ出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/03/23 01:15
BALLSボーナス BL(陽子) 閉鎖世界・火星
 知恵者が手ずから建造したRBは、そう多くない。 慈愛号(小村佳々子)と、太陽号(陽子)、雷鳥号(暁ゆかり)、聖紫号(朝日野あやめ)、閃光号(東原希望)、皇帝号(シオネ・アラダ)だけである。 いずれも娘の守り刀として建造され、彼女達の誇りを守るためだけに使われた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/18 14:11
ヤガミ復活作戦(1) 敗者復活GAME その1
 未亡人の名前を、舞踏子という。この際だからヤガミ好きは舞踏子の部分に己の名前を入れて呼ぶと良い。舞踏子=ヒサでも、にゃーしゅでもミサでも、まあこの際どうでもよかろう。 誰か一人の名前を入れると読者の一部がすねそうなので、舞踏子である。まあ、男の義体を使っている例もあるが、便宜上舞踏子と呼ぶ。こちらも好きに読み直していただきたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 01:47
ヤガミの死(白いオーケストラ・ダイジェスト)
 ソーイチロー・ヤガミは数多の守護妖精を持つ銀河の守護者である。 妖精達はそれを言われると揃って皆嫌な顔をするが、これは、指摘されればきっと嫌な表情を浮かべるヤガミも同じことである。実のところ、中々お似合いなのである。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/13 01:14
BALLSボーナス 白いオーケストラのセラ 12月26日
 今見れば、ありえないくらい古い道を歩いていた。 寂しくて、懐かしい。息が、とまりそう。全然優しくなんかない、バカみたいな時代。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/12 19:40
白いオーケストラ・前哨戦
 ミサイルが飛んできたとき、谷口竜馬は死んでもいいかと、そう思った。 そうすれば、あの世で咲良を抱きしめて野山を走れると考えたからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 23:49
BALLS ボーナス クリサリスの休日(後編)
「俺の妻は戦士でな」 クルスことクリサリス・ミルヒは、自分を囲むように環になって座る子供達に、ゆっくりと諭すように言った。 「強い戦士だ。確かに背は低いが、鷹が捕捉出来ないほど素早い。走る様は電光のよう、夜に叫ぶ様は雷鳴のようだ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/23 19:04
BALLS ボーナス クリサリスの休日(前編)
 白い帽子が、風に揺れている。 帽子の主は天を見上げると、青空に白線を引く対潜哨戒機を眺め、そしてやれやれと言った。  隣でBALLS達が、くるくる回っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 22:20
感想部屋(芝村観測所)
うぉ。もう200? 瀧川が強いのかどうなのか。 ちなみにこのサイト上では女性ユーザーが多いです。 推定値5割ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/02/09 11:42
エンドボーナストラック 瀧川ホームラン(3段階目)
 結局無事で帰って来たにもかかわらず、萌は口をきいてくれなかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/09 02:34
NOTボーナス 瀧川奮戦
戦いは、続いている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/08 02:36
感想部屋(芝村索敵所)
ガンパレード・オーケストラ、毎週再出荷中です。第一次出荷目標は超えました。 ついでに絢爛舞踏祭も再生産中。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/02/06 21:08
エンドボーナストラック 瀧川ホームラン(2段階目) 
一方そのころ。地球。日本。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/06 20:57
エンドボーナストラック 瀧川ホームラン(1段階目) 
時は2252、舞台は火星。 光すら届かない深い海の底に、恐るべき鯨のような形の潜水艦が無敵の速度で進撃している。その艦の名を、夜明けの船と言った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/04 12:56
絢爛舞踏祭 in 青森2
 ホープは、くしゃみをしていた。んあ? という表情。 その表情を切れ長の目で見た後、まったくと言って顔を背けるエステル。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/02 20:12
絢爛舞踏祭 in 青森
 舞踏子は、こっちの青森は寒いと思っていた。 白い息が出る。雪、多すぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 00:40
売り上げ好調ボーナストラック ガンパレードオーケストラ白の章(20)
 あちこちで騒ぎが起きている。 谷口は6階から飛び降りる際に中隊の全部に実弾装備での訓練集結を即時に発行しており、この連絡を受けて部隊の人員は一斉に駆け出すことになった。 なお、訓練集結は谷口が出すことが出来る権限で一番実戦に近い形態である。このまま敵が見えれば自衛の名の下に砲火を開けた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/27 15:44
感想部屋(web小説関連)
えー。前スレッドが満杯になったので新しくスレッドを建てます。 ボーナストラック、人気があってなによりです。 皆さんのご意見は今後の展開に役立てております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/01/25 11:24

トップへ | みんなの「絢爛舞踏祭」ブログ

電網適応アイドレスSystem4 絢爛舞踏祭のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる