アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンオケ白」のブログ記事

みんなの「ガンオケ白」ブログ

タイトル 日 時
投票ボーナス4 谷口&咲良
1999年12月20日より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 17:24
12日目(昼)35 崩壊舞曲(2)
谷口!気がつけ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 14:48
10日目(夜)24 ガンパレード・オーケストラ(白) 4
 谷口は速度を、あげた。人間砲弾という風であった。 横山はしゃがんだまま目をあけた後、ついで立ち上がって谷口を追いかけた。 「待って、待ってください!」 「話は後でだ!」 足がもつれて倒れる横山。最近泣き虫なので、泣いた。 「置いて行かないで!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 01:15
8日目(夜)23 ガンパレード・オーケストラ(白)(3)
 ロボはうわ、俺格好悪いと思いながら、こそこそと校舎に戻って中を確認した。 目標の人がいないのを確認して、厩舎に走る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 23:50
8日目(夜)20 真央の旅
8日目(夜)20 真央の旅 とりかみさまのおはなし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/10 22:29
4日目(夜)12 ガンパレード・オーケストラ(白)コース2
 鈴木真央は、幸せだった。 長い夢から覚めたようなその後、何もかもが嘘だったその後で、一つだけ。一番大切なものが現実として残ったからだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 22:52
ガンパレード・オーケストラ(白)コース1
一方その頃。青森。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 12:15
ペンギンの峠を越えて ED
 あの頃、工藤と咲良は二人であやとりをするのが日課だった。谷口が書類仕事を終わるまでの暇つぶしだ。 あの頃でも体力がなくて夜まで持たない咲良だったが、まだあの頃は、仕事や訓練さえしなければ、倒れずに過ごすこともできた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/21 11:47
緑のオーケストラ本祭 原・ストライク(15) の裏番組事情 NOT石ボーナス
原がペンギンを掴んで立ち上がり、時間を稼ぐその間に、小太刀は原に頭を下げて仲間と撤退した。是空と笑って分かれた。今までお世話になりましたと、小太刀は是空にささやいて立ち去った。 ここから先は何度も考えていた。どんなことがあっても対応出来るほどに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 16:14
緑のオーケストラ本祭 原・ストライク(13) の裏番組事情
 小太刀右京は仕事で忙しい人物である。本人曰くの、貧乏暇なし。 が、ここのところのエースゲーム(原作ゲーム)の出席率が妙に良く、あいつは仕事しているのかと、良くエース(原作関係者)間の噂話になっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 13:22
BINGOボーナス4
 谷口と初めて寝たのは12月の18日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 00:04
NOTボーナス 緑の章(23) 白の章 Aの魔法陣
 工藤は、夢を見ていた。 馬に乗った谷口が現れて、自分を抱いて幻獣の群の中を疾走している。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/31 08:24
BALLSボーナス 白いオーケストラのセラ 12月26日
 今見れば、ありえないくらい古い道を歩いていた。 寂しくて、懐かしい。息が、とまりそう。全然優しくなんかない、バカみたいな時代。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/12 19:40
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(39)
 谷口の心の誓いは、2時間で破れた。もっと正確には、咲良にあって4秒で崩壊した。 そっけなく挨拶する前に、なるべくこう、男女の距離を守りつつと身を引いた瞬間、咲良が傷ついた表情をしたからだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/05 09:55
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(38)
 工藤百華は朝早く登校するのが好きである。 なんとなく得をした気分になるからだった。ついでに言えば、この頃は野口とあまり、顔をあわせたくない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/05 08:26
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(37)
一方その頃。 午前6時。 雪の中の校庭の真ん中で、谷口は、正座して反省している。 結局前日はずるずると、日が暮れるどころか日が暮れて2時間の18時頃まで咲良の傍にいたからだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/04 22:55
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(36)
翌朝。12月17日朝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/03 18:27
ボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(35)
 咲良が待ったのは、7分半である。咲良にとっては長い長い時間だったが、実際のところ航が豆腐屋の前を横切るよりもずっと速い時間に谷口は空先生の家までたどり着いていた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/01 13:01
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(34)
一方その頃。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/27 16:45
感想・要望板0227
ついに新スレ突入です(笑) 満員御礼です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 202

2006/02/27 14:04
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(33)
 今日は臨時の休みということで、渡部愛梨沙は喜んで佐藤尚也を追いかけ回すつもりだった。  あのイケズも、いつかは小学生の頃みたいに「ありさちゃん」と笑ってくれるかもしれないと、そう思っている。思っていると言ったら思っているのだった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/27 13:58
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(32)
 一方そのころ。谷口は横山を抱いたまま走っている。 正確に言えば、抱くではなく、持って走っている。 親友を病院に連れて行くにあたり、一応女性である横山のどこにさわっていいか谷口は困ったあげく、腰の上あたりを両手で挟んで走ることにしたのである。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/24 16:29
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(31)
 岩崎を見送った竹内は頭をかいて岩崎さんを怒らせたなぁと、考えて頭を掻いた。 何が悪かったのかを考える。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/24 02:50
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(30)
 隊長からと言う空先生から終日休みの連絡が入ったのは、全員集合なって三分後である。 集合ご苦労様、訓練は万全ですという話だった。無論、そんなことを当の本人はしゃべってない。当人はただ谷口のことを考えていただけである。全ては空先生の工作であった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/22 15:22
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(29)
 小島空という人物は悪い人物である。語る言葉の全てが慈悲と愛にあふれていても、なにもかもに挑みかかるような目がそれを全否定しているからであった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/22 15:13
ネクストゲーム バレンタインプレゼント3 (工藤谷口)
 自分でもあんまり高くないことを気にしている鼻を押さえて、ごめんなさいと言う工藤。 漆黒のコートを翻し、谷口は工藤の腕を優しくつかんで腕を引き寄せると工藤の鼻の頭を見た。 もはや工藤に向けて笑うことのない男は、どこか悲しい瞳の光を少しだけ和らげて口を開く。 どんなに悲しいことになっても、瞳の底の優しさだけは消えることは絶えてなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 22:14
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(28)
 この頃、谷口と航は、反省している。心の中では正座である。どこぞの戦車長なら腕を組んでうなだれているところだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/19 12:31
ネクストゲーム バレンタインプレゼント2 (谷口工藤)
 谷口竜馬には漆黒の制服が良く似合う。 特別階級を示す赤い縁の入った同じ色のコートを纏い、そして歩いた。雪の中を。 その着こなしは一分の隙もなく、どこか間抜けな緑色のジャケットを着ていたのが、遠い昔の話のように思われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 06:55
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(27)
 這ってきた横山亜美を見て、咲良を抱いたままの谷口は口を開けて驚いた。 首に抱きついたまま、首をかしげて谷口の大きな口の中を覗きこむ咲良。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/18 03:17
バレンタインプレゼント(2)ガンパレードオーケストラ白の章(26)
 割烹着で家の戸をぶち破ってやってきた谷口と、娘である咲良の面倒を見るために空先生がコタツから立った後の短い時間は、佐藤と鈴木の、二人だけの時間だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/16 16:36
ネクストゲーム バレンタイン・プレゼント(石田谷口)
 石田咲良は、病院のベッドから身を起こして窓の外を見ていた。 青空を切り取った窓に映った飛行機雲を、ずっと見ていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/15 15:55
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章外伝2(25)
 工藤百華は、放課後になると決まって教室の片隅で絵を描いていた。  その日も、そうである。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/15 14:51
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(24)
 横山は、腰が抜けていた。 谷口に冷たい目で睨まれて、射竦められたのだった。 初めて見る、他人を寄せ付けない雰囲気。 初めて見る、本気の顔。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/13 23:05
感想部屋(芝村観測所)
うぉ。もう200? 瀧川が強いのかどうなのか。 ちなみにこのサイト上では女性ユーザーが多いです。 推定値5割ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/02/09 11:42
感想部屋(芝村索敵所)
ガンパレード・オーケストラ、毎週再出荷中です。第一次出荷目標は超えました。 ついでに絢爛舞踏祭も再生産中。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/02/06 21:08
NOTボーナス ガンパレード・オーケストラ白の章(23)
 青の厚志は、吹き飛んだ窓ガラスから顔を出して、空を見ていた。 ワールドドームの見えない青い空は久しぶりで、それで青は嬉しくて少し笑った。  どうやればそうなるのか、傍らにある変な形のサンドイッチを見つめ、まあ、いいかと包んで持って行ってやることにした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/03 13:12
新感想部屋
皆さんのご意見は今後の展開に役立てております。 ということで感想、ご意見などを賜っております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/01/31 15:51
好評御礼ボーナス ガンパレードオーケストラ白の章外伝1(22)
野口は涙を流していた。全裸で、ただ靴下だけを履いて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/31 15:48
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(21)
 ドアを開けた谷口と小島航が見たものは、布団と毛布をかぶって隠れている、石田咲良である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/28 23:36
売り上げ好調ボーナストラック ガンパレードオーケストラ白の章(20)
 あちこちで騒ぎが起きている。 谷口は6階から飛び降りる際に中隊の全部に実弾装備での訓練集結を即時に発行しており、この連絡を受けて部隊の人員は一斉に駆け出すことになった。 なお、訓練集結は谷口が出すことが出来る権限で一番実戦に近い形態である。このまま敵が見えれば自衛の名の下に砲火を開けた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/27 15:44
ガンパレードオーケストラ白の章(19) 
一方その頃。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/27 01:03
感想部屋(web小説関連)
えー。前スレッドが満杯になったので新しくスレッドを建てます。 ボーナストラック、人気があってなによりです。 皆さんのご意見は今後の展開に役立てております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/01/25 11:24
感想部屋(ドラマCD関連)
ここは、 音波兵器ガンパレード・オーケストラ白の章ドラマCD、 意味不明の面白さ、絢爛舞踏祭ドラマCDの感想部屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 56

2006/01/25 11:09
ボーナストラック ガンパレードオーケストラ白の章(18)
 その日、谷口は正座していたはずだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/24 16:06
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(17)
 山口葉月は馬で登校するときがある。 立派な白馬で、頭がいい。名を、エクウスという。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/22 11:39
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(16)
 荷物を投げ捨てて全速で戻った谷口が見たのは、意識を失ったと見える咲良と、それを抱き、谷口を見上げて涙を流している横山である。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/21 07:51
帰ってきた感想部屋
青の厚志再登場まで後2回。 谷口、山口のところまでいくところは次回更新。 ヤガミでるまでもう少し。 え、式神スペシャルですか。分かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 199

2006/01/20 01:00
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(15)
谷口が咲良を抱いて走っている頃。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/19 23:38
簡単攻略 ガンパレード・オーケストラ戦闘(4)
/士気について  士気というパラメータがある。 戦闘中に命令をしたときこれが低いと、命令を拒否してくる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/17 01:05
簡単攻略 ガンパレード・オーケストラ戦闘(3)
ガンパレード・オーケストラで一番重要なのは部下の使い方である。 プレイヤーほどあてになるわけではないが、無視できないほどには使える存在である。 どんな風に使うかは部隊編成しだいだが、偵察や火力支援、補給など、プレイヤーが出来ることは大概出来るようになっている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/14 08:44
簡単攻略 ガンパレード・オーケストラ戦闘(2)
 戦闘の理想状態(一方的な位置取り)をはばむもの、その最初を、運だのみという。 運とは人知、人力の及ばないこと=無理をいい、ありていに言うとプレイヤーではどうにも出来かねることを言う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/13 02:16
簡単攻略 ガンパレード・オーケストラ戦闘
簡単攻略 ガンパレード・オーケストラ戦闘 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 26

2006/01/12 16:52
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(14)
 横山亜美は、カーボン竹刀を引っつかみ、飛ぶように走っている。坂道を下りるその速度は、すばらしく速い。 白い息が、スチームのように口から出た。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/10 23:43
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(13)
話は、脱線する。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/09 23:48
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(12)
「あ、谷口だ」  職員室のドアが開いた瞬間、笑ったのは咲良である。 近くで腕を組んで笑っていた空先生も、顔を向けた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/08 23:58
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(11)
 一方その頃。  除雪も十分でないハンガー前で、半分涙を浮かべて両手で持った板チョコをかじっているのは、横山亜美である。 しょげている谷口を思い出し、まったく、男らしくないと思った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/08 00:00
GPO白は発売まで毎日更新(感想部屋)
小さい販売促進活動ということで、小説は日々更新予定です。 ガンパレード・オーケストラ白の章。よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 200

2006/01/07 23:56
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(10)
 咲良は重大な発見を空先生に伝えるために走っていった。 航は一緒についていこうかとも思ったが思い直し、食堂で5分待つ。 時間きっかりに谷口がやってきた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/04 21:39
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(9)
 石田咲良はピークを過ぎて人がいなくなった食堂で読書の最中である。目を大きく開けて熱心に本を読んでいた。  どういう基準で蔵書をもっているのかさっぱり分からないが、とにかく本だけはたくさん持っている空先生に本を借りて、食堂で本を読むのが、このごろの彼女の日課である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/03 23:58
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(8)
 谷口は、腹を立てている。 自分が持っていった配給食がうまくないと、咲良に言われたせいだった。 確かにうまくはないと思う谷口。うまくはないが、あの反応はないだろうと、考える。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/29 15:31
NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(7)
 小島航の楽しみはPV、すなわち購買で菓子とジュースを買うことである。 一般生徒では中々手に入らないこうしたものも、軍に籍を置くことで手に入る。 突き詰めれば命の危険と菓子を買う権利の交換、はなはだ安いな僕の命はと岩崎の言葉が脳裏に浮かぶが、航は今のところその権利を喜んで使い続けるつもりだった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/26 01:35
中休み GPO白の日常(1)
 石田咲良は、一人部屋に入ると、満足気に妖精の本を読み始めた。 上機嫌。ページをめくる。少し上機嫌。ページをめくる。機嫌がいい。 ページをめくる。普通の機嫌。ページをめくる、ページをめくる、ページをめくる…… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/14 03:37
9日目・未明 ガンパレードオーケストラ白ルート6 Dコース
 その日の夜。 谷口は一人。2階の放送室を改造した中隊執務室で書類を前に考え事をしている。 考えは、なかなかまとまらない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/12 02:56
7日目・夕方 ガンパレード・オーケストラ白ルート5 Dコース 
 蛮人竜馬に対して小島王子というのが、総髪の物憂げな少年、小島航の綽名である。 この名は、主に女子生徒によって語られてきた。この一事で分かるように、彼は女性に人気がある。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/10 19:11
7日目・深夜 ガンパレード・オーケストラ白ルート4 Dコース 
 どんな少年でも、最初に見る夢は大きい。英語で言えばビッグである。 谷口竜馬もそうだった。ついでに言えば、谷口はなんでもかんでも大きければ大きいほどいい主義である。 同じ値段なら大きな量のジュースのほうがいいし、チョコならでかいチョコのほうがいい。軍艦で言えば駆逐艦より巡洋艦で、巡洋艦より戦艦である。戦艦よりも大和級なのであった。 当然、家に飾ってあるポスターも特大で、好きなスポーツ選手もみんな身体が大きい。 犬も買うなら小さいのよりも大きな犬が飼いたかった、いや今実家で飼っている柴犬(... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/10 01:21
6日目 深夜 ガンパレード・オーケストラ白ルート3 Dコース
横山亜美は寒い武道場で正座している。 呼吸は深く、長く、膝につけた手は揺るがず、独特の世界を作り出している。 髪を結い上げ手ぬぐいで包んだ今は、後れ毛を見ない限り、少女というよりも、美少年という感じである。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/08 23:38
5日目 午後 ガンパレード・オーケストラ白ルート2 Dコース
 石田咲良、実は綺麗だねと言われたことがない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/08 12:37
二日目・朝 ガンパレード・オーケストラ白 Dコース
 今作のヒロインの名前を、谷口竜馬と言う。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/05 11:18

トップへ | みんなの「ガンオケ白」ブログ

テンダイス ガンオケ白のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる