第二回DEX社冒険ゲーム 資源採掘大会

記事タイトル:
第二回DEX社冒険ゲーム 資源採掘大会

サブタイトル:
リベンジ! NW探査紀行

”今度こそ、まだ見ぬ地へー”
”前回はご近所の散歩で終わっちゃいましたからねぇ……って、あなたも行く気ですか”
32118002 申請書類を揃えながらの社員達の会話。

物語背景:
全国的に不足がちな資源を確保するため、前回のリベンジを兼ね、DEX社では資源採掘の冒険ゲームを開催することにした。

課題:
このゲームは冒険イベントです。イベント詳細( http://www41.atwiki.jp/takanashigp/pages/37.html )をよく読んだ上で参加し、列島から海を隔てた未知の地の探査を行って下さい。
参加費用として1人頭10マイル+実施運営費用20マイル必要になります。
#5人参加なら 5×10+20=70
但し、今回は参加人数が1部隊あたりの人数が10人を超えた場合、実施運営費用20マイルを内政支援サービスとして差し引かせて頂きます。
#11人参加なら 11×10+20=130 → 110マイルに。
今回は臨時編成なので、すべての部隊に関して、参加費用の他に各参加団体負担で出撃と特殊使用分の消費が必要になります(軽編成分)。
また、イベント用に用意されたアイテムを購入することが出来ます(編成時に書いてください。編成提出後の購入物は使用できません)。

参加希望部隊は、下記テンプレに沿って、下のコメント欄に名乗りを上げて下さい。

テンプレ:
○参加組織名
国番号:国名/騎士団名/冒険組合名
#藩国部隊以外の団体は母体藩国名の番号を振る。母体藩国無しの場合は--とする。
編成URL:
http://blog.tendice.jp/200807/article_42.htmlの書式を使って編成ページを作成してください。

○参加費支払い内訳
国番号:国名:支払いマイル
国民番号:国民名:支払いマイル
 ・
 ・ (以下、必要行数繰り返し)
 ・
計:合計マイル


開催時間:
参加募集締め切り: 25日23時
提出と更新のタイミングの発表: 26日頃
ゲーム開始: 27日
時限:12月2日 (このゲームはこの時間で打ち切られます。お早めに行動宣言などを進めてください)

#アルバイト募集は公共事業ハローワークまで
 このイベントを処理してくれるスタッフを募集しています。1件のカード処理(3名)で1マイルづつ(合計3マイル)の給与が出ます。リーダー(評価計算が出来る人。要審査)は1件につき+1マイルされます 未経験者もOK。

#設定国民のアルバイトも同時募集
 任意保険加入者の治療のために来てくれる医療系アイドレス着用の設定国民を募集しています。即治療してもらうために控えていてもらうことになるので、治療が発生しなかった場合も経費と謝礼は支払われます。
 設定国民を派遣してもいいという藩国の方は同じく公共事業ハローワークまで(派遣にはその国の藩王の許可が必要です)。

"第二回DEX社冒険ゲーム 資源採掘大会" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント