T12 騎士団設立所

T12 騎士団設立所


ここは騎士団・冒険組合・個人騎士団の設立申請所になります。
以下の書式に則って設立を申請して下さい。申請確認後、金庫番が支払い手続きを取ります。


<騎士団・冒険組合の設立について>
 申請締め切り:16日24時

 ・T12中にイベントに参加されたい場合は、別途E122-4で編成表を提出する必要が在ります。
 ・T12で騎士団を設立された場合は、騎士団設立費用に加えて参加税・軍団税の支払いが必要です。E122-2(http://blog.tendice.jp/200807/article_37.html)まで支払いをお願いします。


<個人騎士団の設立について>
 申請〆切り:なし
  ※申請は任意のタイミングで行えます。出撃機会がなくてもマイルの払い戻しは行われないので、ターン初頭ではなく必要に応じての設立をお勧めします。

 ・設立申請と同時に編成表の提出をお願いします。


/*/

■必要マイル

冒険組合の設立:100マイル
騎士団の設立:300マイル
個人騎士団の設立:1ターン50マイル

/*/

■設立申請書式
騎士団名:
母体組織:
分類:騎士団/冒険組合/個人騎士団のいずれかを記入してください
URL:騎士団のウェブページURLを記入してください  ※注1
支払内容:マイルの内訳を記入してください
母体組織からの輸送物資:※注2 #騎士団・冒険組合のみ記入
編成表URL:※注3 #個人騎士団のみ記入



※注1:
騎士団のウェブページには「団員リスト、BBS、設定、保有する資産」に加え必要に応じて編成表を分かりやすく掲載してください。但し個人騎士団の場合はこれらを省略できます。

※注2:
騎士団及び冒険組合は、設立時に限り母体藩国から物資や兵器を輸送できます。持込を希望される場合はその内容をご記入下さい。騎士団設立時以外は、輸送フェイズを待たないと物資の輸送が行えません。

※注3:
この項目は個人騎士団のみ記入してください。騎士団及び冒険組合は、編成フェイズの記事まで別途提出をお願いします。

"T12 騎士団設立所" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント