E122-3 ”憎悪の連鎖” 輸送フェイズ

E122-3 ”憎悪の連鎖” 輸送フェイズ

”お前じゃ駄目だ。人間”
  勝ち誇った顔で風野の横をすれ違っていく今日子 01708002

/*/

本文:
 このフェイズでは聯合国との間で資産、兵器の輸送が出来ます。
 以下の書式に従って物資を輸送してください。

#母体藩国と騎士団の間では輸送部隊を準備する必要はありませんが、申請は必要となります。
#T12に入っているのでT11に使用した機材も航路は回復済みになっています。

締め切りは7月12日24時となります。



#採掘について
シーズンオフ中に、レムーリアに資源採掘地、ターン10で燃料採掘地を見つけた帝國は、輸送艦を送り込んで資源(レムーリア)/燃料(宇宙)を採掘できます。採掘には採掘を行う部隊の土木作業(陣地構築に同じ、筋力、もしくは知識を使う、難易は1万tをリアルデータ1.0として使います。10万t採掘なら難易13)での判定が必要です。
採掘を行う場合、行きの便で採掘部隊を輸送し、帰りの便は採掘部隊及び採掘物資を輸送して戻ることになります。
(採掘・輸送に使用できるのはT11で編成した部隊のみとなります。)

#採掘・輸送部隊の帰還は輸送フェイズのエンドです。


/*/

書式:(輸送一件につき書いてください)

#送り元
(国番号) : (藩国名)
保有兵器表URL: (URL)
T11で提出した編成表:(URL)

#送り先(採掘の場合は採掘と指定してください)
(国番号) : (藩国名)
保有兵器表URL: (URL)

#使用する輸送部隊:資金を輸送する場合は必要ありません
(部隊番号) : (部隊名)

#使用する採掘部隊
(部隊番号) : (部隊名)

#輸送量 送る資産、兵器など
資金:xx
資源:yy

"E122-3 ”憎悪の連鎖” 輸送フェイズ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント