E122-2 ”憎悪の連鎖” 生産/支払いフェイズ

E122-2 ”憎悪の連鎖” 生産/支払いフェイズ

”うへえ、しるばーふぁんぐだって?そりゃ抗戦派にとっては適任の人事だな”
”なぜです?”
”頭悪い上に諦めがわるくて、民衆被害を気にしない。teraの外交派のやる気を萎えさせる効果もあるな”
”……はあ”
 詩歌藩王と側近の会話。01708002

/*/

 施設、人、ACE、アイテム等による特殊のうち、行為以外で<資産>に影響を与える処理を行います。
 また、この時、確定した罰金と入学金、税金などの支払いを行います。
 これらの一覧と、変動後の資産(兵器内訳含む)を提出してください。提出後、管理されます。

 締め切りは7月11日24時となります。

 騎士団・冒険組合の参加税支払いもここで行ってください。
 参加税を支払わなかった場合、今ターンは編成することができません。

 騎士団の支払いは母体藩国の申請記事と一緒に提出していただいても構いませんし、各騎士団が個別に下記フォーマットの税金部分だけを提出されても構いません。


/*/

書式

(国番号):(藩国名):(藩国のイグドラシルURL)
#イグドラシルにはHQ根拠も記載しておいてください

◎生産フェイズ
●リソース生産・変換
(施設アイドレス1):食料+n
(寮):食料-n,犬士+n
(東国人n人):資源-n,燃料+n:(T11の着用アイドレス一覧URL)
(世界貴族n人):資金+n:(T11の着用アイドレス一覧URL)
(ACE・個人アイドレスによる生産):資金+x:(実装URL)
(ACE・個人アイドレスによる生産):食糧+y:(実装URL)
(ACE・個人アイドレスによる生産):燃料+z:(実装URL)
(○○級貿易船n隻):資金+x:(T11の貿易船編成URL)

#アイドレスHQの根拠が実装URLだけで分からない場合、別途追記すること


●兵器生産
生産施設: (I=D工場その1)
消費資源:n
品目:生産数
(兵器名): (生産数)
(兵器名): (生産数)
(兵器名): (生産数)
合計:N人機

#施設の数だけ繰り返し


●生産フェイズでの変動まとめ
国番号:藩国名:資金:資源:食糧:燃料:生物資源:犬猫士:兵器

#生産終了後の藩国保有資産合計ではなく、生産フェイズでの増減値のまとめを記載してください


◎支払いフェイズ
●罰則金: n億:(裁定URL)
支払い資金: n億
支払いマイル: nマイル

#ターン11までに公示された罰則金等についてはこのフェイズで支払いをしてください。
#支払いの遅延はいかなる理由があっても認められません。
#護民官への相談が終了しているいないに関わらず、現在提示されている額を支払ってください。
#護民官への相談終了後、罰金の減額があった場合は払い戻しを行います。
#マイル支払いでも構いません。レートは1億5マイルです。
#支払いが不可能な場合は、各国で芝村さんへ相談にあがってください。


●税金
 税金は各資産で支払い額を分割しても構いません。
(例:藩国参加税:20億:50マイル、軍団税:食料15万t:犬士5)

・藩国参加税:100マイル または 資金40億
・騎士団・冒険組合参加税:30マイル または 資金20億

・軍団税(帝國所属藩国・騎士団のみ):50マイル または 資金30億 または食料30万t、または燃料20万t、または資源20万t、もしくは 犬士10

藩国参加税: x億: yマイル
**騎士団参加税: x億: yマイル
**冒険組合参加税: x億: yマイル
藩国軍団税:(支払い内訳)
**騎士団軍団税:(支払い内訳)


藩国からの支払い
x億: yマイル:(その他支払い資産)

騎士団からの支払い
x億: yマイル:(その他支払い資産)

冒険組合からの支払い
x億: yマイル:(その他支払い資産)

個人からの支払い
(国民番号):(名前): yマイル


#軍団税について
軍団税を払うと、戦闘イベントには帝國軍が代理で出てくれる(王令による出兵義務がなくなる)ので、その分ぐるぐるしなくてもよいかと思います。(もちろん、好んで戦闘に参加しても構いません)


●入学金
・1人につき2億です。天領所属者は、宰相府からの支払いとなります。
#入学時点の所属国ではなく、生産フェイズの段階での所属国が支払うことになります。

仮入学者
(国民番号):(名前):(仮入学日)
予約確定記事URL:(URL)

計: x人: y億


●支払いフェイズでの変動まとめ
国番号:藩国名:資金:マイル:(その他支払い資産)
母体組織:騎士団名:資金:マイル:(その他支払い資産)
母体組織:冒険組合名:資金:マイル:(その他支払い資産)
国民番号:名前:マイル

#支払った結果を反映した資産ではなく、支払った資産の各種まとめを記載してください

/*/

関連質疑

Q:
HQのルールが変更されたことで、SHQの資産の増加が+10に増えました。
このSHQの効果は個人所有の技術アイドレスにも適用されるのでしょうか?

A:
いいえ。

Q:
その場合、資産の増加はどうなるのでしょうか。以前と同じ+2でしょうか?

A:
ええ。

"E122-2 ”憎悪の連鎖” 生産/支払いフェイズ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント