EV122-1”憎悪の連鎖” 聯合フェイズ

EV122”憎悪の連鎖” 聯合フェイズ

”我々は非道な帝國と裏切り者の手によってでたくさんの将兵を失った”
”残念である。悲しくもある。だが、我々はここで、ひいてはいかぬのだ”
”同胞と、同胞が守った共和国の国是のために!”
”裏切り者と、帝國に死を!”
”裏切り者と、帝國に死を!”
”裏切り者と、帝國に死を!”
”裏切り者と、帝國に死を!”
しるばーふぁんぐオリオンアーム大統領の発言 70708002



/*/

 ターン12の聯合を募集します。費用は聨合する国同士、それぞれ資金10億が必要です。
締め切りは7月10日24時となります。

帝國所属の藩国、騎士団は宰相府と聯合することも可能です。
この場合は聯合費用の半額である10億を宰相府が負担します。

t:聯合ルール={
藩国、騎士団は1ターンにつき指定の資金をそれぞれ消費することで、合意に達した国と聯合を組むことが出来る。
側面:聯合時の消費資金は片方の組織が一部あるいは全部を肩代わりして払うこともできる。
側面:聯合中は輸送によって資金、食料、資源、燃料、生物資源、I=Dのやり取りができ、ナンバリングイベントやゲームに際して部隊を派遣できる。
側面:騎士団と母体藩国は申請しなくとも自動的に聯合扱いになる。
側面:母体組織との聯合は0マイル。




/*/

++テンプレート++

申請国:

聨合国:費用負担




聨合費用合計:



/*/

**記入例**

A藩国です。聨合の申し込みを致します。
以下の様に聨合を締結し、費用を国庫に計上いたしました。

申請国:A藩国

聨合国:費用負担
・B藩国:10:10
・C藩国:5:15
・D藩国:20:0
・E藩国:0:20

聨合費用合計:35億


/*/

※※記入説明※※

申請国:A藩国

聨合国:費用負担(A藩国負担:聨合相手国負担)
・B藩国:10:10 ←A藩国とB藩国がそれぞれ10億支払う場合。
・C藩国:5:15  ←A藩国が5億、C藩国が15億支払う場合。
・D藩国:20:0  ←A藩国が20億、D藩国が0億支払う場合。
・E藩国:0:20  ←A藩国が0億、E藩国が20億支払う場合。

聨合費用合計:35億

"EV122-1”憎悪の連鎖” 聯合フェイズ" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント