EV118 ミュンヒハウゼンの助け

EV118 ミュンヒハウゼンの助け

”どうぞ、当家におまかせくださいまし”
        03608002 うやうやしく頭をさげるミュンヒハウゼン。

/*/

物語背景:
 治安維持活動は、続いている。
ふみこに仕える万能執事ミュンヒハウゼンは、主人が憂鬱そうなのをどうにかしようと、治安維持援助に乗り出すことにした。

/*/

課題:
 これまでの政策や施設作成による治安活動で、
http://blog.tendice.jp/200806/article_81.html
に治安維持に関する判定が出ています。まず、それをご覧ください。

 治安維持に失敗しているところは武力弾圧に出なければ国が滅びます。
武力弾圧には歩兵しか使えません。難易は治安・災害難易の欄を見てください。
今回は行為がなくてもアクションできます。
使う評価は筋力、白兵、もしくは外見です。

武力弾圧では相手を殺さない場合、‐5の修正を受けます。(警官や鞭の達人の効果を使う場合はこの制限を無視してください)それ以外では通常の攻撃判定と同じく扱います。
今回、乗り降りや部隊分割は出来ません。f:の提出もできません。

聯合国や編成されたACEを一緒に出すことも出来ます。
このイベントはナンバリングイベントですが、冒険組合を動員することも出来ます。

今回、治安活動を手伝った国にはミュンヒハウゼンから10億の資金が寄贈されます。


○エントリーはコメント欄から、締め切りは7月3日24時です。

"EV118 ミュンヒハウゼンの助け" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント