すぺしゃるイベント第1段階 突然ですが、お見合いです

すぺしゃるイベント第1段階 突然ですが、お見合いです

そう、そこのあなた、黒オーマとお見合いしてみませんか?
                小宇宙@秘書官の呼びかけ 41707002

締め切り:2007年7月16日23時

物語背景:
 黒オーマ(敵の一つ、男らしい男が多い)との停戦交渉が進む一方で、どうにか搦め手で黒オーマと和平できないかと、考える者達がいた。なんのことはない。民衆である。多くの民衆が和平の道を模索していた。
 この一環としてお見合いなどどうだろうかとぶちきれたことを言い始めたのは松井@土場藩国である。彼女は黒オーマの人物が好きなのだった。

この考えに同調する複数の女が出たことで、にわかにお祭りのようになりはじめた。

課題:
 わんわん帝国・にゃんにゃん共和国合同、大お見合い大会が開催されます!
この一大イベントに、ニューワールド側からは6人が参加する予定です
‥‥そしてそう、その6人に選ばれるのは貴方なのかも知れません!

○応募の条件
ニューワールドにお住いの方なら誰でもOK!
バロに惚れてしまった方、拗ねるバルクを可愛いがりたい!という方、ぜひご応募ください
(男性の方もエントリーできます。相手は全部男ですが)

○応募の方法
エントリーされるキャラクターのプロフィールと、絵や文によるアピールをまとめて
この記事へ投稿して下さい。締め切り:2007年7月16日23時です。

*各国1名以上のエントリーをお待ちしています。(が、もちろん参加しなくてもかまいません)

○審査の方法
選抜される六人を選ぶのは、この記事を読んでいるあなたです!
エントリーの中からこれだ!という人を選び、後日、該当記事へ投票を行ってください

○参加賞
参加者(エントリーされた方、および絵/文を投稿された方)には2マイル
エントリー者の所属する藩国にはそれぞれ燃料、もしくは資源を5万t
投票者の中から、抽選で3億わんわん/にゃんにゃん
が贈られます



エントリーはこちらからどうぞ。

"すぺしゃるイベント第1段階 突然ですが、お見合いです" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント