お知らせ EV87 宇宙への侵攻 修正1応募欄追加。

お知らせ EV87 宇宙への侵攻 公共事業選定に関して。

宇宙関連の選定に関して:
EV87 宇宙への侵攻で応募されているデザインの選定を開始してください。
締め切りは2007年6月4日23時です。

選定するもの
猫参謀 …○多目的宇宙プラットホームに装備する砲台機/オペレータが操作する無人戦闘機/管制室
犬参謀 …○多目的宇宙プラットホームに装備する砲台機/オペレータが操作する無人戦闘機/管制室

FVB …○再利用型打ち上げ機

なお、提出リストはえー藩が作成していますので、芝村のところにメッセ接続していただければ、お渡しできます。(6月2日の深夜にはメッセ接続する予定です)

追記:追加公共事業
なお、わんわん帝國の多目的プラットフォームをにゃんにゃん共和国がすごい勢いで購入してわんわんの経済を暖めていることに業を煮やしたにゃんにゃん共和国の産業界が猫宇宙輸送艦(民間商船)の開発を開始、市場で売り出し始めています。

こちらのデザインはにゃんにゃん共和国の個人からのみ、引き受けます。公共事業です。
デザイン募集の締め切りは6月3日の23時で案に対して参加賞で3億にゃんにゃん、採用時は25億にゃんにゃんを予定しています。

デザインはこちらからどうぞ。 コメント欄が開いてなかったので提出の締め切りも24時間延ばします。新しい締め切りは6月4日の23時とし、代理投稿も認めます。
その前に書いていたけど提出できなかったという方は、別途ご相談ください。

"お知らせ EV87 宇宙への侵攻 修正1応募欄追加。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント