第4次公共事業のお知らせ(締め切り表記追加)

第4次公共事業のお知らせ

わんわん帝國 にゃんにゃん共和国 尚書省からのお知らせ
92507002

以下の公共事業を指名なしで発注します。
受けられそうな個人、藩国があれば受注してください。
受注締め切りは既に終わりました(大盛況感謝)。提出締め切りは特にないですが、秘書官によるコンテストは6月3日に行われます。(そこからあぶれても問題はないです。)
試作機の締め切りは6月3日23時です。よろしくお願いします。

○試作機のデザイン
 先のアイドレス獲得で、芥辺境藩国並びに伏見藩国が「試作機登場(イベント)」を取得しました。
 これに伴い、天領で極秘裏に開発されている新型機のデザインを募集します。
 芥辺境藩国のもの、伏見藩国のもの、それぞれ別途の募集になります。
 帝國、共和国、片方だけの参加も可能です。

 募集:(人数制限なし)
 報酬:技族30億にゃんにゃん(不採用時:娯楽3万t)、文族:15億にゃんにゃん(不採用時:娯楽3万t)


試作機(乗り物)
一般性能要求(要点)
 試作機は航空、低軌道宇宙での戦闘を考慮した試作戦闘機である。大型のスクラムジェットエンジンを一発装備し、着脱不能の大型増加燃料タンクを本体に滑らかに接続した。
 武装はレーザーと、ガンポッドである。大気内限定でミサイルも装備した。
大きさは30mを越える巨人機である。


○職業4 秘書官アイドレスのデザイン
 わんわん帝國宰相シロ/にゃんにゃん共和国ブラックの秘書官が着用するアイドレスのデザインを募集します。

 募集:(人数制限なし)
 報酬:技族30億にゃんにゃん(不採用時:娯楽3万t)、文族:15億にゃんにゃん(不採用時:娯楽3万t)

名称:・秘書官(職業4)
要点:・秘書官制服
周辺環境:・宰相府
→次のアイドレス:なし


受注はコメント欄からどうぞ。

"第4次公共事業のお知らせ(締め切り表記追加)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント