小笠原旅行社のご案内

小笠原旅行社のご案内
92497002
 (にゃんにゃん共和国とわんわん帝國が協同出資してこの会社は作られた)

 小笠原リゾート開発にともない、小笠原旅行社が作られました。
この旅行社には国ごとにターンあたり資金15億で加入することが出来ます。なお、小国は無料で参加可能です。(小国だと思う人は芝村にメッセで申告してください。財務状態を点検の上で審査いたします)

小笠原旅行社に加入している国の藩民は、イベントなどで稼いだ金額の25%にあたる額と同額の娯楽(レート:資金1億:0.5万t娯楽)が(マイルとして)自動的に個人口座に振り込まれ、積み立てられます。稼いだ額が目減りするわけではないので、安心してみんなでがんばりましょう。
 稼ぐたびに証拠記事と一緒にお申し込みください。申し込み場所は後日通知されます。

○小笠原旅行社の設立、管理(各個人口座)は公共事業です。小笠原旅行社の社長(およびスタッフ)を募集しています。(なお、この口座は吏族チェックの対象です。ミスが多いと罰則がきます)
社長の報酬は週8億(裁量労働)、これを助ける社員の報酬は社長の週3億(週3時間勤務)です。 まとめて国で受注してください。社員は2人を想定しています。
申し込み所をつくり、日々口座管理を行ってください。(また、口座情報を公開してください)

加入申し込み、小笠原旅行社の公共事業請負申し込みなどはこちらのコメント欄をご利用ください。なお、小笠原旅行社の公共事業は小国に発注する予定です。ご容赦ください。

"小笠原旅行社のご案内" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント