○ルールバージョン0.7から0.75への移行措置

○ルールバージョン0.7から0.75への移行措置
アイドレスのルールバージョン0.7から0.75への移行に伴い以下の処置を行います。
移行作業は4月29日までに行ってください。対応できていない場合は、準藩国に管理を移します。


1.イグドラシルに以下の措置を行ってください。
 吏族、および吏族から派生する職業アイドレスを外し、その代わりに同じレベル(派生段階)の職業アイドレスを新たに獲得する。
吏族はレベル1(最初のアイドレス)から一つ選択、以下、そこから派生したものについては選びなおしたものから派生したものから選んでください。

2.登録個人着用アイドレスに以下の措置を行ってください。
 新たに12個の個人着用アイドレスを選んで、これを記述してください。

3.強制着替え
 登録された個人着用アイドレスが変更された国民の方は<必ず>着替えをしてください。

4.資格が存在する吏族、法官、護民官、参謀、星見司、藩王、執政/摂政は公的アイドレスから、職業4アイドレス(プレイヤー・アイドレス)を根源力2万で(個人として)獲得することが出来ます。
出仕の際にはこれらのアイドレス着用が必須になります。

5.出仕者確保
 各国は吏族は3名、法官は1名、護民官は1名、参謀は1名の出仕者がいなければいけません。資格者がいない場合は、資格を持って出仕しているプレイヤーを国に招くか、新たに得るかしてください。

本件に関する質問はここのコメント欄へどうぞ。

"○ルールバージョン0.7から0.75への移行措置" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント