イベント43 ポチの眠り

イベント43 ポチの眠り
”しばらくこのことは秘密とする。よいな?”
”また奴らがきたら”
”奴らは来ぬ”
 棺を前とする会話 宰相とになし 12207002

作業期限:2007年2月22日23時まで。

物語背景:
 になし藩国は、改易されなかった。
大量の資金を投じて、復興することになった。
銃弾で仮死状態にされ冷凍睡眠状態になったぽち姫の棺を前に、藩王になしと宰相は立っている。

課題:(このイベントはになし藩国限定です)
 になし藩国はぽち王女のかわりに宰相に一つの願いを言うことが出来ます。
コメント欄に藩王になしは願いの内容をコメントしてください。

//FAQ
Q:「お願い」の内容ですが、「A、駄目だったらB、それも駄目だったらC」などのように、優先順位をつけて複数提出する事は出来ますか?

A:はい。

Q:I=Dゴールデンですが、これはそのうちテストイベントが自動的に発生する物ではなく、登場させる為にこちらから「大型I=D」などを取る必要があるのでしょうか?

A:いいえ。本来人狼領討伐で使われるはずでしたが、これは先のごたごたで使われずじまいになっています。次の戦闘が見えた段階でテストが行われるでしょう。

Q冷凍睡眠状態のぽち王女の身柄は、になし藩国で預かる事になるのでしょうか?
A:はい。

Q:現在のぽち王女は(容体的に)危険は無い状態なのでしょうか?
それとも、冷凍睡眠状態でもそのうち力尽きてしまう状態であったりしますでしょうか?
A:数ターンで死亡します。

Q:このイベントは「ぽち王女の巡幸」におけるぽちへのお願いの代わりのものだと理解しています。
この場合、「ぽち王女の巡幸」の次のアイドレス3つ(ぽちの密使、ぽちの騎士、ぽちの冒険)はどうなるのでしょうか?
A:そのまま残ります。



"イベント43 ポチの眠り" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント