大絢爛舞踏祭イブニングニュース12月9日

こんばんは。トラックバックが多かったらプレイ日記かいてもいいなどと、SCEに人間を試されている芝村です。

本日は公休日なのでとりたてニュースはないはずですが、嘘です。いくつかニュースが入ってます。

まず最初のニュースから。
 絢爛舞踏祭掲示板の連中が公休日返上でBALLS獲得に動いています。
今回の主力部隊である彼らの結束は固く、うまずたゆまずもっともしんどい仕事……絢爛を遊びながらログをみつつ、文章書いて数BALLSを獲得するを繰り返しています。

 事前ゲームバランスでは後半戦で1試合だけ勝てるかどうかくらいの感じにしてあるのですが、やつらは全勝でもするつもりでしょうか。 そんなバカなと笑ってられなくなっているところが恐いところです。


次のニュースです。
 芝村、号外で逃げてるよーんと書き込んだら40分でつかまりました。
はやい、はやすぎるよ(笑)

ちなみに捕まえたのはエンターブレインの愉快な面々でした。
この手の奴は全部着信拒否+メールはフィルターでゴミ箱、家ははられているので
ホテル住まいにしていたんですが、やつらは海法を利用してGETに成功した模様です。

現場のLOGを見てみましょう。

芝村:「あ、海法さんから電話だ。 どーしたの?」
海法:「ごめん、俺エンターブレインのまわしものなんだ」
芝村:「うわ、こいつ俺を売りやがった」
海法:「義理が、義理があるんやー」


彼と私には友情などありませんでした。では次のニュースです。


 今日最後のニュースは増殖する谷口ファンの女性達です。
もとより新宿2丁目のヒロインだった彼ですが、どうやらメジャーデビューに成功しそうです。
現場と中継がつながっています。
見てみましょう。リポーターのハカマダさん?

ハカマダ:「はい。ハカマダです! ご本人からコメントをいただく予定でしたが、小島弟と石田隊長をめぐって昼間から決闘しており、コメントをいただけない状況です」
芝村:「そこまで連載は続きますか?」
ハカマダ:「読者投票しだいですかねー。あ、でもドラマCDのほうでは」

だから宣伝はやらんと言っている、アマゾンのアンフィなんとかもやらんと何度も(以下略)
えー。また周囲が騒がしくなってきたので、今日はこのへんで。

さようなら。また明日、おめにかかりましょう。

"大絢爛舞踏祭イブニングニュース12月9日" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント