電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスアクション!テストゲーム 第1ターン終了

<<   作成日時 : 2018/08/15 12:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

テストゲーム 第1ターン終了です。
ということで、皆さんドキドキのミステリーイベント開示です。

共通:
ミステリーイベント#1 ロケット積み過ぎ事件
加速ユニットを三つ以上付けた船は移動中にバラバラになってゲームオーバー。
もっと船の強度を確かめておけば良かった……

ミステリーイベント#2 地上砲撃できないだろ事件
惑星上で戦う際に船の戦闘力を使うことはできない。(ただし、陸戦ユニットはのぞく)

ミステリーイベント#3 仕掛け金回収事件
移動するたびに支出を支払ってないと掛金回収と称して1000Y取られる。

ミステリーイベント#4 (工業ステーション専用)奴隷商人検挙事件。
工業ステーションで乗客を降ろしたら、もれなく護衛についてた宇宙警察に逮捕されてゲームオーバー。
宇宙警察の担当者は現行犯逮捕にあきれている。

ミステリーイベント#5 (美食惑星専用)宇宙海賊の襲撃
戦闘力75以下だと海賊に襲撃、殺されてゲームオーバー。戦闘力76以上なら返り討ちして2500Y得る。
逃げる場合、操船30以上でなんとか逃げられる。なおA型B型の船は襲撃されない。(見逃し)

ミステリーイベント#6 (美食惑星専用)美少行方不明事件
美少が乗組員にいる、襲撃されて食べられてしまう。ついでに他も食べられてゲームオーバー。
冒険、もしくは乗組員だけの戦闘力で25以上なら返り討ちにできる。

ミステリーイベント#7 (美食惑星専用)密航事件
食べられるのを避けていた美少が密航していた。しかし乗員に空きがないとエアロックの外に追い出して密航者は死に、あなたは嫌な気分になる。



月別リンク

トランスアクション!テストゲーム 第1ターン終了 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる