電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 演習;アッサム18(2)

<<   作成日時 : 2017/10/31 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アイドレスSystem4 ミニゲーム(演習)
アッサム18(2)

以下の課題を解きなさい。提出は藩国ごとに取りまとめる事。

○生活関連の課題
交通事故にあって救急搬送される。 難易7
提出条件
・藩国内に病院がないと患者は死亡する。威信点も下がる(今回は演習なので下がらない)
・藩国内に救急車両や搬送手段がないと難易+25
・森国、南国、東国はそもそも難易が5増える(これも運命だと思ってるため)
・ちょっと意地悪な上級問題。500人が同時に事故にあって救急搬送される。(難易22)これに成功できていれば中規模テロにも対応できる。
・基幹部隊の構成、支援内容は提出アイドレスに記述された内容のみ受け付ける。

小学生が風邪にかかった。こじらせないように自分でどうにかする 難易7
提出条件
・藩国内に掃除や清潔さに関する記述がないと難易は+15される。ちなみに汚いと書いてある場合でも難易は上がらない。。
・人アイドレスと日常アイドレス、一般的な家、小学校は使用できる。逆に言えばそれ以外は使用不可能。
・森国、南国、東国はそもそも難易が5増える(これも運命だと思ってるため)
・基幹部隊の構成、支援内容は提出アイドレスに記述された内容のみ受け付ける。

設定国民の女子高生があこがれの先輩に告白する 難易7
提出条件
・藩国内に告白できそうな場所がないとそもそもできない。ロマンチックな場所はあるかね。
・人アイドレスと日常アイドレス、学校までは使用できる。逆に言えばそれ以外は使用不可能。
・森国はそもそも難易が57増える。恋ってなに。魔法でどうにかすればいいじゃない。いひひひ。
・基幹部隊の構成、支援内容は提出アイドレスに記述された内容のみ受け付ける。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

演習;アッサム18(2) 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる