電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 重要:編成のための文殊編集について(修正2)

<<   作成日時 : 2017/09/11 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

〇編成のための文殊編集について
 編成において多発する二つの問題対処のために文殊上での修正を許可します。

修正が可能な期間 2017年9月13日、14日
修正を行う事ができるもの

・現在窓口に報告しているミス修正、遅延対応

・設定国民部隊用の着用アイドレスの作成(一つの着用アイドレス内に職業、技術、種族などをパッケージしたもの)
 ・設定国民・猫士・犬士等に着用する為の、職業・種族・技術を一個のアイドレスにした物をパッケージングと呼称する。藩国民で運用する場合はその国の種族。組織で運用する際に別種族を組み込む場合は種族ごとに別途作成。
 ・名前にはそのアイドレスを運用する国、または組織の名前を必ず入れる事(同名登録を避けるため。宰相府なら「宰相府藩国の〇〇」のようにする)
 ・職業や技術の大部品で着用・習得制限が書いていない場合は流出する前提のこと。


・職業アイドレス内での生産が必要なアイドレスの削除や大部品化
・作戦アイドレスの記述


上記以外は認めておらず、過去バックアップとの比較もするのでくれぐれも修正はしないでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

重要:編成のための文殊編集について(修正2) 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる