電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 〇今日のアイドレス 82907102

<<   作成日時 : 2017/09/28 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

〇今日のアイドレス 82907102
お知らせ
ターン20 終了しました。お疲れさまでした
重要:共和国との会議をしたところ、はちゃめちゃ相談事あったのと、新人勧誘したいというので、スケジュールを見直しします。でもえっと、テストはあと2ターンだよ? まあいいけど。
新スケジュールは以下の通りに設定します。
新人勧誘のための勉強会 9月30日21時ころからチャットワークで
新人勧誘のための準備 10月4日まで
新人勧誘期間     10月14日まで
アイドレス作成期間  10月10日まで
編成         10月15日まで
大選択フェイズ    10月16日
ユーザーイベント処理 10月17日から19日
ウェーブ       10月20日から22日まで

重要:技族、まとめ、裏方、戦闘指揮、ツール作業者の威信点配布を行います。各国は調書(こういうのをやりましたーという内容)を書いて提出してください。締め切りは10月3日までです。

重要:T21に向けてPCを更新したりする場合、新たに登録してください。(末尾にT21)と書いてください。施設や装備で更新があった場合でも同様です。


ここ最近の動向
ターン20のウェーブ2、3の結果まとめは黒霧が行っています
ウェーブ2はこちら
https://sites.google.com/view/idress4topics/t20/wave2

ウェーブ3はこちら
https://sites.google.com/view/idress4topics/t20/wave3

ターン20大勝利。

今日の各陣営
〇帝國
年金などの対応をしています。

〇共和国
全般として新人に向け、アイドレスをどう紹介しようかと考えています。

今日のニューワールド:
(時間が動いてないので)何もないのですが、寂しいのでT20の様子からランダムに出します。

・よんた藩国は藩王の武勲に国をあげて喜び、全藩国の酒場はほとんど全部が無料開放された。
・フィーブル藩国では消防、救助系アイドレスでの部隊編成とテストが続く。演習場にホースもって走ったりロープワークをしたりしている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

〇今日のアイドレス 82907102 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる