電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 〇今日のアイドレス 91907102

<<   作成日時 : 2017/09/19 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

〇今日のアイドレス 91907102
お知らせ
ターン20 始まりました。アイドレスSystem4再開です。
本日第3ウェーブ来ます。T20も明日で終わりかも。

今日の動向
 対クロス・アクシャでウェーブが着て各国対応していました。
 A世界から連れてきたACEなどの医療チェックなどをしてましたが、忠誠心がそもそもなかったり、AとBを見分けられない区分がACEでないNPCが混じってたり敵対ACEが入っていたりが、あとになって大量に出てきており、世界位置の暴露はほぼ確定的になりました。残念だった。

今日の各陣営
〇帝國
 足並みそろわず提出遅れ。ローテをきちんとしないとだめよね。(でもかなりいい線はいってた)

〇共和国
 足並みはそろえていたが、それどころではなかった。(遠い目)まあでも、頑張った。

今日のニューワールド:
 コカトリスのヒヨコぴーちゃん、ACEを突っついて石化させてる。ののみが石化した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

〇今日のアイドレス 91907102 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる