電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドレス用、いつでも出せる仕事リスト

<<   作成日時 : 2017/09/01 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 藩王や摂政は暇そうな人を見たらこのリストからそっと出そう。

いつでも出せるぜ仕事のリスト
1 国防部隊の編成を検討してほしい
2 国防力強化を検討してくれないか
3 うちの生産関係はどうかなあ
4 威信点欲しいけど増やす案考えてきて
5 設定国民幸せにしたいけど、なんかいい案だして
6 うちの国で治安悪化するとしたらなんだろう。考えてみて
7 有事の際のアイドレスは十分だっけ?
8 国をどう豊かにしようねえ。
9 次、どんな困難がくるかな。ありそうなの3つ考えてきて
10 支持率をあげたいんで人気取りの案考えてよ
11 仲良くすべきところってあるかな。
12 すまんが外交としてXXにいって仲良くしつつ、見方や意見を共有しよう
13 星見は未来予測をどうしてるかなあ。
14 うちのプレイヤーが喜ぶことってなんだろう。企画して
15 次のターンのため必要そうなのをリスト作って
16 悪いけど俺の問題点ってどこだろう。直したいんだけど
17 プレイヤーで危なそうな人いる? どうすればいい?
18 そろそろ限界だな。全員そろって休もう。そのための準備は何すれば?
19 税収対策でなんかまとめて
20 保険年金関係他国とまとめてきて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アイドレス用、いつでも出せる仕事リスト 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる