電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 〇今日のアイドレス 72807102

<<   作成日時 : 2017/08/27 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

〇今日のアイドレス 72807102
お知らせ
重要:不具合頻発に伴い、文殊の一時停止と集中メンテナンスを計画しています。(7日〜10日間)この間アイドレスは公休と研修にあてる予定です。詳しい日程はもう少しお待ちください。
重要:不具合頻発に伴い、文殊へのアイドレス登録期限が28日になりました。現在対応と修正中なので心安らかにお待ちください。不具合長引くならさらにこの時伸ばします。登録以降はツールに登録されたもののみ、提出に使用します。(他の掲示板に書き込んだものなどは提出を受け付けません。ご注意ください)
重要:ACEや設問外のアイドレス提出期限は28日です。具体的には課題以外の提出アイドレスは、
1)威信点で階級が上昇し、増えた結果の職業/経歴、兵器や独自アイテム、特別施設 
2)政令や生活施設 
3)ACE 
4)訓練や技術、魔法アイドレス、趣味、独自でないアイテム です。
重要:新規参加希望者は芝村のTwitterに連絡をしてください。
お知らせ:威信点、生産関係のルール明確化を水曜までに行います。これによる不具合、不利益解消のための修正は認められますのでその時が来たら報告してください。

今日の動向
 昨日の話ですが、藩国基本動作テストの修正にどれくらいかかるかという見積でよんた藩国が1週間かかるという見積を出し、芝村と意見の相違が大きかったので実際によんた藩の新人たちの力を借りてテストしてみました。
 結果は芝村の見積とあまり変わらない時間でできたのですが、作業監督の他、作業の加減やどこで力を抜くのかという部分で、かなり改善が必要だと感じました。ありていにいって、もう少しうまくまわしていかないとアイドレスは大変です。少し回り道ですが、プレイヤーの教育に力をかけたほうが結果的に良くなると感じました。

 ということで、プレイヤー研修を行います。(くわ)

リーダー研修
藩国研修
部品作成者研修

 の三本立ててで行う予定です。


今日の各陣営
〇帝國
 威信点をとるための活動を開始している。藩国基本動作テスト対応はなかなか進んでいない。職業100対応を進めている。

〇共和国
 情報なし。最近何やってるか教えてください。

今日のニューワールド:
 エクスカリバーと鈴藤は善戦した。多くとの設定国民たちの力を借りて広大な地上を友とし、罠を張り巡らせて異形の化け物の軍勢と戦った。しかし……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

〇今日のアイドレス 72807102 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる