黒剣のクロニカ 惨劇からの脱出

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒剣のクロニカ 協力ゲーム ターン10補足

<<   作成日時 : 2017/01/12 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ターン10 補足

ルール追加:
 ソロゲームのゲーム設定が変更されました。現時刻をもって協力プレイに変更されます。

各プレイヤーは以下にそって、一つのパラメータを選び、戦力を提出してください。親子それぞれ選択して出します。死んでいる場合は出せません。

・戦力として善性を提出する場合、善性の3倍の値を用いてください。
#足し算でも度々計算ミスが見られるので、慎重にやってください。

・戦力として武力を提出する場合、武力の2倍の値を用いてください。
#足し算でも度々計算ミスが見られるので、慎重にやってください。

・戦力として教養を提出する場合、教養の2倍の値を用いてください。
#足し算でも度々計算ミスが見られるので、慎重にやってください。

・戦力として人脈を提出する場合、教養の2倍の値を用いてください。
#足し算でも度々計算ミスが見られるので、慎重にやってください。

・戦力として財力を提出する場合、財力の値そのままを用いてください。


ボーナス:
・一週目で☆最後の決戦に臨む。まで来ている場合、戦力+50されます。(別途加算されます)
・ダリドのない人間の場合、戦力+10されます。(別途加算されます)
・冒険の旅からずっと黒剣の若様と一緒なら(冒険、鳥退治、上陸突撃、幽閉を助ける幽閉)戦力+30です。

なお、黒剣の若様は大量の人形兵を用いて戦力一〇〇〇を出します。ですので残りは二〇〇〇です。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

黒剣のクロニカ 協力ゲーム ターン10補足 黒剣のクロニカ 惨劇からの脱出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる