電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS エレメンタル・ローズ ソロゲーム LAST・TURN 

<<   作成日時 : 2016/11/25 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ターン9

9ターン結果

セクターA レーザーをレーザーで打ち返す! 心の輝き()を加えて精霊リクエスト81:数値が足りなかぅた分、心の輝きが減る。
セクターB レーザー防御障壁展開! 肉体能力()を加えて精霊リクエスト31:足りなかったら死ぬ。
セクターC 水のヴェールでレーザーを防ぐ! 守るべき人の多さ()精霊リクエスト81:数値が足りなかった分、心の輝きが減る。
セクターD 射線に移動する! 肉体能力()を加えて精霊リクエスト6:足りなかったらリクエストABCは発生しないが任務に失敗する。多くの人が死に、あなたは逃げ出した。

セクターAかCかは失敗しても先に進めるが、失敗効果としての心の輝きは減る。もちろん0になれば死亡する。

#あなたが死んだら介添え人も死ぬ。

 あなたは過去、下界を気にしたり、下界を守ろうとしていたりしていたろうか。このターン含めて3つ以上している場合、あなたはレーザーを受ける必要ない位置まで敵を誘導している。失敗していても構わないしダメージもない。武功隔絶の星を三つ得る。
 このターン含めて二つの場合、あなたはレーザーをわずかにずらすだけで良い事に気付く。セクターA、セクターCのリクエストは31、セクターBは21になる。武功隔絶の星を一つ得る。
 一つの場合は特になにもない。

 精霊との契約を解除した場合、解除したその瞬間に新たに精霊たちが自由意思で世界中から集まって来てあなたの指揮下に入り、かのものと戦おうとする。以後、保有精霊を0にし、予備に居酒屋ヴァルハラのコメント数を加える。人類ではなく、世界の決戦存在として戦え。貴方の右手に描かれた模様が光り、精霊が悪を滅ぼせと吠えている。

 ドレスアップを選んでいる場合、思ったより多くの精霊が集まってくる。予備に+25すること。

10ターン目 提出期限は特別な事情ない限り、11月25日 23時55分とする。
 高層ビルの上層。大雨やんだ。空から光が挿して来ている。
 BIG青狸は冷却で動けない。嘘、嘘、やめて! などと連呼している。

BIG青狸:「なーんていうわけないだろう! 死なばもろともくーらーえー デスナンバー 9!」

セクターA !火の連打 守るべき人の数()を加えて精霊リクエスト不明
セクターB 近接攻撃だ! 肉体能力()を加えて精霊リクエスト不明
セクターC 高圧水! 守るべき人の数()精霊リクエスト不明
セクターD 稲妻よ! 守るべき人の数()を加えて精霊リクエスト不明

 なお、2つ以上のセクターが成功しなければいけない。

コマンド
・ヴィクトリーロール 勝利のRPを行う。というか、ここで負けるなよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

エレメンタル・ローズ ソロゲーム LAST・TURN  電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる