電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS エレメンタル・ローズソロゲーム 八日目2

<<   作成日時 : 2016/11/24 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

武運つたなく倒れてしまった人たちに……
長いアイドレスの歴史においてある意味ここからが本番と言えなくもない。
アイドレスの歴史とは死の裁定を裏技、バックドア、泣き落とし(これが効果あったことはない)、奇跡の復活のHQ化、使えそうな枝探し、救助隊編成、ルールの穴探し大会でひっくり返していくものでもあった。字面にするとすげえなこれ。

 そんなところまで再現、リハビリせんでもいいという声もあるだろうが.まあ、やられとけ。心が折れるまでは第七世界人は死んだらはしないのだ。
ということで八日目までに死亡しちゃった人は以下の手段で復活できなくもない。

1.オーマカラー診断で緑の人は絶技死んだふりを使えるかもしれない。迫真の演技で死んだふりすること。なんと九日目から再開できる。心の輝きは1になる。
2.オーマカラー診断で青、もしくはブルーのACEを持つものは血反吐吐いて心の輝き1で八日目から復帰できる。ロールプレイしとけ。
3.オーマカラー診断で白、もしくは白のACEを持つものは拗ねてもう引退すると騒いでるところを周囲の応援コメント3で復活できる。ただし心の輝きは1になる。八日目から再開せよ。
4.オーマカラー黄色の人はアイテムを一つ壊す。介添人を変更して八日目からゲーム続行せよ。
5.オーマカラー黒の人は全裸になるが危ないところで助かったがこの先常に局所を上手いこと隠しながらゲーム続行する事。八日目から再開できる。心の輝きは1になる。
6.オーマカラーが赤の人は巌の盾を使えば八日目から復帰できる。心の輝きは1になる。
7.オーマってなに? とかいってる人は玄霧藩治療大隊が助けに来る。あ。何もしないで八日目から再開だ。諸先輩がたのあがきを見てうはぁとか呟く事。心輝きは1になる。

何れにしてもこの先はもう死ぬことも許されない。
やばい時は撤退すること。では先に進みたまえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

エレメンタル・ローズソロゲーム 八日目2 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる