電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 東国&はてない国予備試験

<<   作成日時 : 2014/07/13 21:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東国はてない国模擬試験
30の設問に答えなさい。全て ◯か×で答えてください。
22問正解でB 本試験に進むことができます。
20問正解でc
19問正解でD
18問以下はEです。


1 東国人はターンー30頃にデバックで第七世界人によって作られた一番新しい人種である。
2 東国は帝国版の森国であるが、かのものの影響が薄く、魔法も強く持たない。
3 東国はかのものの影響なしに一番爆発しやすいツリー体系をしている。
4 東国人は国によって言葉が大きく異なり、帝國共通語でしか意思を疎通できない。
5 東国人は漢字を使う。
6 東国人にタブーは薄く、それゆえヤオトの影響を極短時間で受ける。
7 東国には決まった爆発のパターンがなく、爆発のデパートと言われる。
8 東国は枝的に自由自在なフリーダムさがあり、全枝で一番まとまりがない。
9 東国人は信心深く、神々に近しい。
10 東国人は当初なんとなくファッションで機械化してたが、維持費がかかるので廃れた。
11 東国人は母系社会であり、異母兄弟には相続権がない。
12 東国人は意外に耕作が苦手である。
13 東国ではパイロット職は自分で殴った方が早い持って回った存在と思われており、低い扱いを受ける。
14 東国人は王権と上意下達を重視しており、選挙などはやらない。
15 東国人は。北国人から良く分からない驚異の存在と見られている。

はてない国
16 はてない人はエレル(大和丘人)の末裔である。
17 二代皇帝冬のツルギ、サトルははてない人出身である。
18 歴代の皇帝ははてない人の藩国に別荘を構える。
19 はてない人は商店街の福引以上の望みを一般に持たない。
20 はてない人は異常に欲が薄く、小さな幸福や家族に意を払うため、ヤオトの影響を全く受けない。
21 はてない人の国の郊外にはサトルなどが使用するための古代の武器庫がある。
22 はてない人に貴族は藩王しかおらず、基本的な政治は町内会で決まる。
23 はてない人の枝はヤオトの影響がないため極度に発展しにくい。
24 はてない国の藩王は国内では町内会長と呼ばれる。
25 はてない国は森国人から魂がないと言われる。
26 グレートエンディングチャレンジははてない国から生まれると言われる
27 はてない人の技術発展はお祭りからはじまる。
28 はてない国の建物は破壊後数日で戻る。
29 土場の国民にははてない国人が見えない。
30 はてない人は貧しいことに疑問を持たないせいでプレイヤーは苦境に気づくのが遅れる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
東国&はてない国予備試験 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる