電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 森国南国内政プレ試験

<<   作成日時 : 2014/06/09 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

森国南国模擬試験
30の設問に答えなさい。全て ◯か×で答えてください。
29問正解でB 本試験に進むことができます。
28問正解でc
27問正解でD
26問以下はEです。

森国 南国編
森国
1 森国が一番かのものに汚染されている
2 森国が一番魔法に強い
3 森国の魔法が強く発達しなかったのはアイドレス1の頃存在した何者かによるキャップのせいである
4 るしにゃん王国や玄霧藩国に強い魔法が存在するのはかつて大虐殺が起きたためである。
5 森国は第7世界人に対する情報をかなり正確に持っており、第7世界人を嫌っている。
6 森国で例外的な国はいずれも森を捨てている。
7 森国は自らが汚染されるのを恐れて南国を武力制圧できない。
8 森国で科学方面に発展すると簡単にTLOが生まれる
9 森国の人口拡大率は意外にも他国より高い。
10 森国の魔法の根幹は憑依術である。
11 海法は魔法の破壊者と呼ばれている。
12 西国と北国では森国の女が人気であり、良く売れる。
13 森国はもとから世界移動技術を持っていた。
14 森国で地下を発掘、開発したのは海法よけ藩国だけである。
15 森国人に厳密な意味での死はない。魂は憑依して留まる。

南国
16 南国が一番科学に強く、技術暴走しやすい
17 南国が一番かのものの脅威にさらされやすい
18 南国人は西国人を一般に敵視しており、たびたび敵対行動をとる
19 南国人は森国人に親近感を持っており、一般に親切である。
20 南国人はヤオトを利用する術に長けており、よってバイオテクノロジーに強い。
21 南国人で例外的な国はいずれも森を捨てている。
22 南国人が地下に発展しだすとろくなことにならない
23 南国人が国を離れると跡地で大爆発が起きる
24 南国人は無線技術を好み、家計に占める通信や無線の割合が一番高い。
25 南国では食べることで浄化する信仰がある。
26 南国人は妖精だけは食べないで埋葬する。
27 南国人は異形の生き物に慣れており、簡単に共存する傾向がある。
28 南国人から知恵者は神として信仰されている。
29 南国人は自らを封印の民、もしくは封魔の民と呼ぶ
30 南国人は遺伝的に魔法が使えないよう自らを改造している。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
森国南国内政プレ試験 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる