電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由募集イベント(FEGゴロネコ、詩歌の回復)

<<   作成日時 : 2014/05/12 23:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

・E*BW12
名前:資源を用意する(3国分)
要求タグ:#資源
E*戦力:75
必要勝利数:10
フレーバー:何をするにも国造りの基本は資源集めである。今回はあちこちにある廃墟から屑鉄や壊れた乗り物などを集めてきた。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、2、3、4、5、6、6、5、4、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
・施設を使うことはできない。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし

報酬:
栄華の香り:5:#資源


・E*BW13
名前:燃料施設を復活させる(3国分)
要求タグ:#整備 
E*戦力:90
必要勝利数:10
フレーバー:FEG、ゴロネコ、詩歌の燃料施設を復活させるために働き出した。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、2、3、4、5、6、6、5、4、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
・施設を使うことはできない。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし

報酬:
ビニールシート:5:#陣地構築

・E*BW14 建築ラッシュ
名前:建築ラッシュ(3国分)
要求タグ:#陣地構築
E*戦力:30
必要勝利数:30
フレーバー:新たに復興するにあたって安全確認を始める
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、3、2、3、4、5、6、6、5、4、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
・施設を使うことはできない。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし

報酬:
建材:5:#陣地構築


・E*BW15 吏族の登用
名前:吏族の登用(3国分)
要求タグ:#吏族
E*戦力:30
必要勝利数:30
フレーバー:行政スタッフを集めて、国民の移送をはじめた。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、3、2、3、4、5、6、6、5、4、3である。
・吏族、吏族2、大吏族、尚書保持者は戦力20として扱う。着用者は戦力50として扱う。
・時間切れはゲームオーバー。
・施設を使うことはできない。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし

報酬:
行政手伝い:5:#吏族

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
自由募集イベント(FEGゴロネコ、詩歌の回復) 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる