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zoom RSS 自由募集イベントの開示。BW06−10

<<   作成日時 : 2014/04/25 00:47   >>

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・E*BW06
名前:資源を用意する(4国分)
要求タグ:#資源
E*戦力:110
必要勝利数:10
フレーバー:何をするにも国造りの基本は資源集めである。今回はあちこちにある廃墟から屑鉄や壊れた乗り物などを集めてきた。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、2、3、4、5、6、6、5、4、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
・施設を使うことはできない。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし


・E*BW07
名前:農業機械を修理する(4国分)
要求タグ:#整備
E*戦力:40
必要勝利数:10
フレーバー:整備員によるブルルなどの修理が始まった。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、2、3、4、5、6、6、5、4、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
・施設を使うことはできない。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし


・E*BW08
名前:燃料施設を復活させる(4国分)
要求タグ:#建築 (陣地構築は使えない)
E*戦力:80
必要勝利数:10
フレーバー:整備員によるブルルなどの修理が始まった。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、2、3、4、5、6、6、5、4、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
・施設を使うことはできない。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし


・E*BW09
名前:食料生産地の復活(4国分)
要求タグ:#陣地
E*戦力:220(農業機械の成功の場合、敵戦力は半分になる)
必要勝利数:20
フレーバー:食糧生産地の復活を急ぐ。これが成功すれば国の機能は随分復活するはずだ。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、2、3、4、5、6、6、5、4、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
・施設を使うことはできない。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし


・E*BW10 遺体の埋葬墓地整備 敵戦力超大 報酬:国民支持
名前:遺体の埋葬、墓地整備(4国分)
要求タグ:#宗教
E*戦力:200
必要勝利数:30
フレーバー:巨大墓地の制作が始まった。最近こんなのばっかりだ
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、2、3、4、5、6、6、5、4、3である。
・宗教関連の参加者1につき、1勝利を得る。
・時間切れはゲームオーバー。
・施設を使うことはできない。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし



報酬:
・4国の資源系施設の復活
・4国の農業機械の復活
・4国の燃料系施設の復活
・4国の食料生産系施設の復活
・4国の国民支持回復

個別報酬は別途じ

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