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zoom RSS 食料、住宅の改善(修正5)

<<   作成日時 : 2014/03/29 22:43   >>

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参考に:
FVBの避難民合計     1億人
紅葉国の避難民合計  4000万人
鍋の国の避難民合計  6000万人
ほねっこの避難民合計 9000万人

・E*BW01
名前:食料の生産
要求タグ:#食料
E*戦力:5
必要勝利数:100万人につき1
フレーバー:国民に食わせるため、食料を作り始めた。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・栄光の野戦炊飯具1号や陸軍兵站シのステム戦力はそれぞれ一台、一技術につき40、100である。
・ダイス出目は固定で、1、2、3、4、5、6、6、2、1、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
・施設を使うことはできない。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし

・E*BW02
名前:食料の配布
要求タグ:#魅力
E*戦力:5
必要勝利数:100万人につき1
フレーバー:がんばって食料を配りだした。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、1、4、4、6、6、6、6、6、6である。
・時間切れはゲームオーバー。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし


・E*BW03
名前:住宅建設
要求タグ:#建築、もしくは#陣地構築
E*戦力:10
必要勝利数:400万人につき1
フレーバー:仮設住宅を生産、建築しはじめた。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・#建築タグの戦力は2倍として計上する。
・ダイス出目は固定で、1、1、4、4、6、6、6、6、6、6である。
・時間切れはゲームオーバー。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし


・E*BW04
名前:住宅の配布
要求タグ:#吏族
E*戦力:10
必要勝利数:400万人につき1
フレーバー:住宅配布は大変な作業だ。吏族の事務力が発揮されることになった。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、1、4、4、6、6、6、6、6、6である。
・吏族、吏族2や大吏族、尚書着用者は、それぞれ戦力を5、10、30、100持つとする。
・時間切れはゲームオーバー。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし


・E*BW05
名前:衛生管理
要求タグ:#治療
E*戦力:5
必要勝利数:100万人につき1
フレーバー:疫病予防に意思たちは奔走する。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・衛生管理(技術)を持つ場合、戦力50として扱う。
・ダイス出目は固定で、1、3、5、2、6、6、6、2、1、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし


全体のルール:
・上記が成功できない場合、毎日人口は3%減少する。成功するまで続く
・複数のイベントに出ることはできない。

報酬:
 それぞれに関連するコマンドリソースを一つ得る。

小さい畑:10:#食料
衛生管理の徹底:10:#治療
事務作業:10:#吏族
会話術:10:#魅力
土木作業:10:#陣地構築


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