電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急開示

<<   作成日時 : 2014/03/22 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ほねっこへ(イベント):50:#ほねっこへ
・S*15
名前:ほねっこへ
要求タグ:#ほねっこへ
E*戦力:不定(移動開始場所による)
必要勝利数:5
フレーバー:迷宮を抜けた先で、明かりの魔法が使われた。子供たちの声がする。
特別ルール:
・#ほねっこへを持つものは任意のブランチとして起こせる。ただし、ブランチが許可されていなければならない。
・他のキャラクターと戦力を合算することは出来ない。
・ダイス出目は固定で、4、3、2、1、1、1、1、1、1、1である。
・このブランチに成功すると後ほねっこ伯爵領の任意地点に移動する。
大勝利時の効果:3勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし



対話(イベント):50:#対話(イベント)
・S*16
名前:対話
要求タグ:#対話
E*戦力:不定(移動開始場所による)
必要勝利数:5
フレーバー:破壊の先に、敵本体が現れた。
特別ルール:
・#対話(イベント)を持つものは任意のブランチとして起こせる。ただし、ブランチが許可されていなければならない。
・他のキャラクターと戦力を合算することは出来ない。
・ダイス出目は固定で、1、2、3、4、5、6、1、1、1、1である。
・このブランチに成功すると対象と会話できる。
大勝利時の効果:3勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:−3勝利
惨敗時の効果:−5勝利



思い出の写真(アイテム)
思い出の写真(アイテム):50:#思い出の写真

・S*17
名前:思い出の写真
要求タグ:#思い出の写真(アイテム)
E*戦力:不定(対象による)
必要勝利数:5
フレーバー:思い出の写真が、手元に渡された。
特別ルール:
・#ほねっこへを持つものは任意のブランチとして起こせる。ただし、ブランチが許可されていなければならない。
・他のキャラクターと戦力を合算することは出来ない。
・ダイス出目は固定で、4、3、2、1、1、1、1、1、1、1である。
・このブランチに成功すると相手に心理的変化を起こせる。
大勝利時の効果:3勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし


隠された道(イベント):#生存者捜し派生

隠された道(イベント):50:#隠された道
・S*18
名前:隠された道
要求タグ:#隠された道
E*戦力:不定(移動開始場所による)
必要勝利数:5
フレーバー:隠された扉、隠された道を見つけた。
特別ルール:
・#隠された道を持つものは任意のブランチとして起こせる。ただし、ブランチが許可されていなければならない。
・他のキャラクターと戦力を合算することは出来ない。
・ダイス出目は固定で、4、3、2、1、1、1、1、1、1、1である。
・このブランチに成功すると迷宮を5フロアスキップする。
大勝利時の効果:3勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
緊急開示 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる