電網適応アイドレス システム3

アクセスカウンタ

help RSS 迷宮競技会09からD18まで

<<   作成日時 : 2014/02/25 21:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

・E*D09`
名前:迷宮競技会 地下9階2
要求タグ:白兵、近距離、詠唱、装甲
E*戦力:白兵30、近距離15、詠唱10、装甲30
必要勝利数:白兵5、近距離3、詠唱1、装甲3
フレーバー:地下9階にはakiharu国が送り込んだ自動カマキリ機械がある。学習機能を持ったこれを倒さねば地上にあがって大変なことになるだろう。。
特別ルール:
・D09をクリアしたメンバーだけが、D10に参加できる。D08クリアから24時間以内に挑戦しなければならない。
・このステージに再び同じ人物が訪れた場合、白兵と装甲の必要勝利数は+2ずつされる。以降、1度増えるごとに勝利数が増える。
・ダイス出目は固定で、1、3、5、2、6、6、6、2、1、3である。
・最大で12名のパーティを組める。
・摂政がいない場合、他のキャラクターと戦力を合算することは出来ない。摂政がいれば戦力を合算できる。
・時間切れはゲームオーバー。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:−1勝利を得る。
惨敗時の効果:−2勝利を得る。

・E*D10‘
名前:迷宮競技会 地下10階
要求タグ:オペレート、攻撃機会、治療、外交戦
E*戦力:オペレート3、攻撃機会5、治療10、外交戦5
必要勝利数:オペレート1、攻撃機会1、治療5、外交戦1
フレーバー:自動カマキリたちを倒した。味方の治療しながら走って脱出。さらに報酬をわけあわなければ。
特別ルール:
・D08をクリアしたメンバーだけが、D09に参加できる。
・ダイス出目は固定で、1、2、3、4、5、6、6、6、6、6である。
・最大で12名のパーティを組める。
・他のキャラクターと戦力を合算することは出来ない。
・この面をクリアしたら、お宝を得ることができる。
・時間切れはゲームオーバー。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:−1勝利を得る。
惨敗時の効果:−2勝利を得る。



・E*D11
名前:迷宮競技会 地下11階
要求タグ:感覚
E*戦力:10
必要勝利数:2
フレーバー:暗闇の中にいる
特別ルール:
・D11をクリアしたメンバーだけが、D12に参加できる。
・他のキャラクターと戦力を合算することは出来ない。
・最大で9名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、3、5、2、6、6、6、2、1、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
・この階は基本評価で一つ以上の一桁の能力を持つものだけが戦力を出せる。
・夜行為を持つ場合、一人につき感覚に+5の戦力があるものとして計算する。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし


・E*D12
名前:迷宮競技会 地下12階
要求タグ:追跡
E*戦力:5
必要勝利数:4
フレーバー:B海法を追って迷宮を旅している
特別ルール:
・D12をクリアしたメンバーだけが、D13に参加できる。
・この階は基本評価で一つ以上の一桁の能力を持つものだけが戦力を出せる。
・最大で9名のパーティを組める。
・他のキャラクターと戦力を合算することは出来ない。
・ダイス出目は固定で、1、3、5、2、6、6、6、2、1、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
・戦力提出者が追跡自動成功を持つ場合、このステージはクリアとみなされる
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし



・E*D13
名前:迷宮競技会 地下13階
要求タグ:中距離
E*戦力:10
必要勝利数:8
フレーバー:akiharu国の植物たちが襲い掛かってきた。倒さねば殺される。
特別ルール:
・D13をクリアしたメンバーだけが、D14に参加できる。
・他のキャラクターと戦力を合算することは出来ない。
・最大で9名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、3、5、2、6、6、6、2、1、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
・この階は基本評価で一つ以上の一桁の能力を持つものだけが戦力を出せる。
・akiharu国のものがパーティにいる場合、敵戦力は5になる。(対処法を知っているのだ)
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし


・E*D14
名前:迷宮競技会 地下14階
要求タグ:知識
E*戦力:3
必要勝利数:4
フレーバー:巨大な地下湖まで来たがここからは船で行く必要がある。
特別ルール:
・D14をクリアしたメンバーだけが、D15に参加できる。
・最大で9名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、5、2、1、6、3、2、6、2、1、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
・他のキャラクターと戦力を合算することは出来ない。
・船乗りだけが戦力を出すことができる。
大勝利時の効果:1勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:−1勝利を得る。
惨敗時の効果:−2勝利を得る。


・E*D15
名前:迷宮競技会 地下15階
要求タグ:中距離
E*戦力:5
必要勝利数:25
フレーバー:水中から巨大なゲンゴロウが出てきた。戦闘だ。
特別ルール:
・D15をクリアしたメンバーだけが、D16に参加できる。
・他のキャラクターと戦力を合算することは出来ない。
・最大で9名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、3、1、2、6、6、6、6、2、1、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
・水中戦可能な期待だけが戦力を提出できる。
大勝利時の効果:5勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:パーティの中から1名死亡
敗北時の効果:パーティ全滅、全員死亡
惨敗時の効果:パーティ全滅、全員死亡

・E*D16
名前:迷宮競技会 地下16階
要求タグ:装甲
E*戦力:10
必要勝利数:4
フレーバー:ゲンゴロウを倒したら爆発した。
特別ルール:
・D16をクリアしたメンバーだけが、D17に参加できる。
・他のキャラクターと戦力を合算することは出来ない。
・最大で9名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、3、1、2、6、6、6、6、2、1、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
大勝利時の効果:1勝利を得る。
勝利時の効果:パーティの中から1名死亡
引き分け時の効果:パーティの中から1名死亡
敗北時の効果:パーティ全滅、全員死亡
惨敗時の効果:パーティ全滅、全員死亡

・E*D17
名前:迷宮競技会 地下17階
要求タグ:幸運
E*戦力:20
必要勝利数:5
フレーバー:どうにか向こう岸までたどり着いたが腹が減ってきた。
特別ルール:
・D17をクリアしたメンバーだけが、D08に参加できる。
・ダイス出目は固定で、5、4、3、2、1、1、1、1、1、1である。
・最大で9名のパーティを組める。
・他のキャラクターと戦力を合算することは出来ない。
・時間切れはゲームオーバー。
・最初に料理人系や奥さん系のパーティメンバーの数だけ自動で勝利を得る。栄光の野戦炊飯器一号がある場合、5勝利をえる。
大勝利時の効果:1勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:パーティの中から1名死亡
惨敗時の効果:パーティの中から1名死亡


・E*D18
名前:迷宮競技会 地下8階
要求タグ:知識
E*戦力:10
必要勝利数:8
フレーバー:キャンプを張ったら事務作業。前線と地上を結ぶのはこの書類仕事である。
特別ルール:
・D18をクリアしたメンバーだけが、D19に参加できる。
・ダイス出目は固定で、1、3、5、2、6、6、6、2、1、3である。
・最大で9名のパーティを組める。
・他のキャラクターと戦力を合算することは出来ない。
・時間切れはゲームオーバー。
・吏族系、(尚書含む)、行政士官はパーティメンバー一人につき1勝利を得る。
・この階を抜けることができたら、一旦地上に戻ることができる。(パーティを組みなおせる。再開はD19から)
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
迷宮競技会09からD18まで 電網適応アイドレス システム3/BIGLOBEウェブリブログ