電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷宮競技会参加要項

<<   作成日時 : 2014/02/21 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

迷宮競技会

・はじめに
 このゲームはアイドレス・システム3を使用したゲームです。
 アイドレスの参加者が遊ぶことを前提としています。

 迷宮競技会はアイドレスのシーズンインを前に戦闘力強化を目指しています。


・迷宮競技会のはじめかた
 迷宮競技会では参加エントリー時に1度、アイドレスの着用変更が可能です。
 迷宮競技会はパーティを組めむことができると指示されている階層があります。この時到達している好きなメンバーと組むことができます。連合や国のことは気にしないでください。I=Dでの参加の場合、中の人の数がそのままパーティメンバーになります。
 迷宮競技会でおきたいかなることも、ニューワールドには漏れません。
 迷宮競技会では死なないようにプレイしてください。
 犬士、猫士を使うことはできません。個人所有でも禁止です。
 ウォードレスは使用可能です。

 迷宮競技会では1階から10階までは以下のタグを使用します。
・外交戦
・オペレート
・白兵
・装甲
・近距離
・詠唱
・治療
・攻撃機会

 上記のうち、装甲と攻撃機会以外は行為として可能なものでなければ迷宮競技会では使用できません。近距離の能力がいくら高くても、行為がなければ使えないのです。

 迷宮競技会ではタグ未定のコマンドリソースを使うことも、タグを付け替えることもできません。(つまり、使用不可です)

 エントリーの場所などはNWCで案内されます。


・迷宮の判定
 迷宮競技会での判定のためのアルバイトを募集します。(10名)1パーティ1面の判定を行うごとに2マイルがもらえます。法官か吏族の三級資格を持つものが参加できます。
 エントリーデータの管理者も募集します。こちらは2人につき1マイルです。法官2級以上、もしくは秘書官の資格を持つ1名を募集します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
迷宮競技会参加要項 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる