電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/21日今日のアイドレス

<<   作成日時 : 2014/01/21 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/21日今日のアイドレス
1800:
・鈴藤、花井によって治療される
・海法、後ろから刺される。

1730:
・鍋の国の戦闘は収まった模様 藩国部隊出動せず
・鈴藤を抱いてカレンが助けを求めている。
 解説:二人はFEGで潜入調査中だった。これを助けたのはB花井

1700:
・るしにゃん王国で差別反対のデモはじまる。akiharu国のぬいぐるみ工場建設に摂政が再監査を口にした件に関して。
・羅幻王国でB世界の大規模な物資輸送計画発見。敵大計画に大ダメージ
 解説:四方が調査していた物流周りが大きな成果を上げた模様
1630:
・FVBの帝國議員、帝国議会にて請願状況打開を図る 鍋の国で戦闘。白兵戦の模様。
 解説:宇宙から近づいてくる敵艦隊に神経を尖らせるFVB国民はテロで身動きが取れない帝國に深い懸念を持っている。
・よけで海法大説教大会 女性陣から総攻撃
 解説:海法、ゆかりの心をまたも踏みにじる(女性視点では)
    ちなみに海法はゆかりと一緒にいこうと持ちかけてまた地雷を踏んで、地雷踏み抜き選手権連続一位の地位を得た。
1100:
・ナニワでの暮里襲撃事件は幻影使いの模様。B世界、犯行声明(コント)出す。
 解説:B444とB海法が犯人の模様。
 内容:
 B海法:「どうもー」
 B444:「親しみやすい方の444でーす」
 B海法:「親切な方の海法でーす」
 B444:「親切りますか」
 B海法:「いえいえ、子供が育ちすぎただけという」
 B海法:「それで罠仕掛けましたが」
 B444:「イイ罠だったんですけどね」
 B海法:「大物連れず」
 B444:「鼠使いかよ!」
 B海法:「見逃します」
 B444:「めげずに次いきましょう。次」

・akiharu国で穴の埋め戻し始まる。
 解説:藩王虚脱状態からr:打って立ち直った模様。


1030:
・青狸、はるに斬られる。
・ポレポレ、空中から世界忍者国の迷子救援中 一両日中に帰還か
 解説:避難していた世界忍者国のメンツはこれで帰れる模様。

1000:
・FEGでレンジャー連邦製の爆弾発見 FEGの孤立深まる
・るしにゃん王国で鷹臣襲われる。生死判定中


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
1/21日今日のアイドレス 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる