電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS サンプルシナリオEX02

<<   作成日時 : 2014/01/01 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

#パーティ
 このE*EX02は50人機までを一パーティとしてプレイできる。
パーティは帝國/共和国をまぜて行うことはできない。

・E*EX01
名前:ブラックまめたんの小隊を倒せ
要求タグ:白兵攻撃、近距離攻撃、中距離攻撃、遠距離攻撃
戦力:30
必要勝利数:10
フレーバー:郊外をブラックまめたんが占拠した。治安出動することになった。
特別ルール:
*芝村の罠(後だし特別ルールが2個埋設されています)
ダイス出目は固定で、1、3、5、2、6、6、6、2、1、3、5、4、3、2、1、3、5、6,5,5,5である。(ブランチにも使う)
 クリアできたら、褒章としてT18開始時に国の状態が一段階よくなる。(最大3まで)
 魔法による攻撃はその戦力を2倍とする。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:ブランチ、防御が発生する。1勝利を得る。
引き分け時の効果:ブランチ、防御が発生する。
敗北時の効果:ブランチ、防御が発生する。防御のE*の戦力は二倍になる。
惨敗時の効果:ゲームオーバー。
ブランチ:同調:このブランチは任意のタイミングで一度だけ起こすことができる。
ブランチ:支援:このブランチは任意のタイミングで一度だけ起こすことができる。

ブランチE*:
名前:防御
要求タグ:装甲、敏捷、治療
戦力:30
必要勝利数:2
大勝利時の効果:累積危険度が一番高いものにダメージ10。2勝利を得る。
勝利時の効果:累積危険度が一番高いものと二番目に高いものにダメージ10、6。1勝利を得る。
引き分け時の効果:全員にダメージ10。1勝利を得る。
敗北時の効果:ゲームオーバー。
惨敗時の効果:ゲームオーバー。

ブランチE*:
名前:同調
要求タグ:オペレート、同調
戦力:10
必要勝利数:1
大勝利時の効果:この戦いではプレイヤー間で戦力を合算できるようになる。勝利1を得る。
勝利時の効果:次の判定時、戦力は2倍になる。勝利1を得る。
引き分け時の効果:次の判定時、大勝利したら勝利に+1する。勝利1を得る。
敗北時の効果:勝利1を得る。
惨敗時の効果:ゲームオーバー。

ブランチE*:
名前:支援2
要求タグ:侵入、追跡
戦力:10
必要勝利数:1
大勝利時の効果:次の判定時、戦力は3倍になる。勝利1を得る。
勝利時の効果:次の判定時、戦力は2倍になる。勝利1を得る。
引き分け時の効果:次の判定時、大勝利したら勝利に+1する。勝利1を得る。
敗北時の効果:勝利1を得る。
惨敗時の効果:ゲームオーバー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
サンプルシナリオEX02 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる