電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のニューワールド 0918

<<   作成日時 : 2012/09/18 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のニューワールド 0918
◯国情報
・FEG 一切の連絡無し。滅亡判定。特別に生活ゲーム枠を用意して対応。
・大統領府 連絡途絶。滅亡判定。
・akiharu国 快晴。気温37度。風不明。小型カマキリへの切り替え進む中でゾンビ出現、ただし、国には近寄れていない様子。
・FVB 天候、温度、風不明。全質量爆弾の迎撃成功。国民軍だけでゾンビ艦隊を撤退に追い込んだ。
・紅葉国 天気不明 風不明 水温10度 核爆発手前3分前。滅亡判定。……のところを羅幻警察の刑事がこれを阻止した。
・越前 天気晴れ 西の風 気温25度 反省コンクール後の鬱の日。ゾンビ襲撃するも駐屯していた暁の超戦士たちに全軍撃破されたもようだが自爆されて街大破壊だが暁の戦士達は無事……なんかアクションすることを推奨(被害軽減の)
・海法よけ藩国 晴れ。気温24度。北の風。国は襲われていたようだが、まさか国はもぬけの殻。ゾンビは魔力切れで倒れていった。
・るしにゃん 曇り。気温22度 西の風砂混じり。平和な日。防砂林の植樹大会。
・涼州藩国 快晴。気温47度。風つよし。敵出現せず。平穏な日。
・宰相府  快晴。気温51度。風つよし。一部貴族、庶民に水の配給。土場藩国が土場水なる水道水を格安販売中。1リットル25わんわん
・鍋の国 天候、温度、風不明。様子、森の中で不明。 海兵隊葬儀。男達が並んで敬礼している。猫妖精も敬礼している。

○キノウツン国境の判定結果
キノウツン ゾンビ達はイヤーンと言いながら消えていった。 キノウツン国境のゾンビは消された。被害は特になかった。

○個人の部
・パルフェ 刑事に頭を撫でられている。お手柄だったようだ。
・矢上太郎 ウォードレスの着用訓練と射撃訓練をしている。
・瀬戸口ののみ 父にお別れをしている。
・リーマンヤガミ 木にぶら下がって救助を待ってる。コーヒーを片手で飲んでるからまだ余裕。なにがあったかといえば。木の上で開店したカフェに人が集まりすぎて、折れた。底が抜けた。
・ユイカ クロから何かを頼まれて頭をさげた。ほねっこへ大きな荷物と一緒に旅に出た。
・雷鋼 宰相に戦い方を教わっている。
・やひろの大阪 並んで水の配給を受けている。割と楽しそう。
・津軽のヤガミ ベンチに一人座って誰か待ってる。ストラップ見てる。
・セーラ 雨を降らせるように水を操作するかと白の白に尋ねて、首を横に振られている。
・むつき エアフォースZの整備をしている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のニューワールド 0918 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる