電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のニューワールド 0914

<<   作成日時 : 2012/09/14 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のニューワールド 0914
◯国情報

・FEG 晴れ。気温、風、報告無し。 調査隊戻らず。地表は水没の模様。
・神聖巫連盟 晴れ。気温28度。南の風。異形の子多く、帝國より医師派遣される。共和国にも相談がいっている模様。
・土場藩国 秋晴れ。気温28度。北の風。読書週間。本屋に眼鏡をかけた犬並ぶ。
・紅葉国 天気不明 風不明 水温10度 テロ騒ぎ続く。厳戒態勢、外出禁止令。
・akiharu国 快晴。気温35度。風不明。カマキリ絶滅論議に結論。答えが上奏された。
 カマキリ学者:”つまりカマキリが絶滅する理由は昨今の石化事件と無関係ではなく”
・宰相府  快晴。気温51度。風つよし。秋の園にて水を汲む者多数。人出多すぎて生活ゲーム制限区域に。 居住区の人口問題深刻極め。水を求める人多数。
・鍋の国 天候、温度、風不明。様子、森の中で不明。 海兵隊葬儀。男達が並んで敬礼している。猫妖精も敬礼している。
・愛鳴之藩国 雨。気温10度。人がうじゃうじゃしてる。ボートで国民が遊んでる。家が大部分沈んでいるが国民は笑ってる。
・るしにゃん 曇り。気温24度 西の風砂混じり。果物を取る森国人娘の姿を多数見る。KBNが走っている。
・レンジャー連邦 晴れ。気温48度。煉瓦がかわくと国民もほっとしている。国民は今日は涼しいと言っている。飛行機は夜明けと夜のみ出撃でハンガーで翼を休めている。
・海法よけ藩国 晴れ。気温24度。北の風。藩王、akiharu国へ。メビウスは神聖巫連盟に。 藩王は石化を防ぐ術を教えていった。本人談話これでSをとれる。かつる。

小さいカマキリになるといいと思うよ。 だそうな。 

○個人部門
・ルウシィ 難しい顔をして調査を仕切っている。羅幻から警官を借りている様だ。
・セイイチローは神聖で子供達を見ている。おそらく普通に戻るだろうという見立て。メビウスに助言している。
・カレン 椅子になりますという鈴藤を派手にハリセンではたいたあと、よしよしとなでた。
・高原アララ 別れを惜しんでいる。またねと高原に言っている。
・鋸星信児 保存されて組み立て治療を待っている。
・Bヤガミ 長い眠りにつくといってつづみの膝の上で眠り始めた。
・華の子供 女の子だったよ。健康そうだ
・日向玄乃丈 白い犬が歩いている。犬じゃないと尻尾ふってる。
・優羽玄乃丈 姿を消した。遠くで遠吠えがする。 子供の名前は雨と雪か?(嘘)
・不変空小春 宇宙は腰にいいことを力説している。なんだこの親父は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のニューワールド 0914 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる