テンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの返事シリーズ(2010 その1)

<<   作成日時 : 2010/12/25 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


贈り主:18-00345-01:竜宮・司・ヒメリアス・ドラグゥーン
贈り先様:ユウタ・00
メッセージ:
メリークリスマス! ユウタ。
クリスマスプレゼントにオルゴールを贈ります。
来年は一緒に過ごせるといいな。
また会うときをとても楽しみにしています。
ユウタに神々のご加護がありますように。
プレゼント:素敵なオルゴール
プレゼント所持根拠:http://maki.wanwan-empire.net/characters/587
備考:なし


返信:
ユウタはニコニコしている。
暁で聞いているようだ。
何度も聞いてるよ。

 /*/

贈り主:00-00758-01:やひろ
贈り先様:大阪万博
メッセージ:
「はっぴーめりーくりすます! おれから、おおさかに。くりすますぷれぜんと、だよ!
 それから、えっと……。
 みんなのぶん、ちゃんとぜんぶできて、さいしょーふにかえってきたら、
 「おかえり」してくれると、うれしいんだけど……だめかな。
 ……じゃあ、いってきます!」
プレゼント:ピンクスノウドーム
プレゼント根拠:設定的なもの
 http://www43.atwiki.jp/yahiro_k/pages/16.html#pinksnow
備考:
 #25日にも……贈らせていただきます……
 #24日分は一番最初(自分が贈っているプレゼントの中で一番、で構わないので。。)
 #25日分は一番最後、に贈ってくださるとありがたいです。

返信:
大阪:「おお。アルバイトか。がんばれよー」
手を振った後、大阪は冬の園へ向かった。


 /*/

贈り主:00-00702-01:鷺坂祐介
贈り先様:神楽坂風住
メッセージ:
メリークリスマス!
・・・って言ってる場合じゃないかもしれないけど、いつも本当にありがとう。
風住がいてくれて、それが自分の支えになって、今も頑張ってこれた。
・・・でも、自分は風住のために何も出来なくて、ごめん。
今出来ること、小さい贈り物だけど喜んでもらえたら嬉しいな。
昔も今もこれからも、ずっと大好きだよ!これからもよろしくね。
プレゼント:雷鼠風鼠の根付け
プレゼント所持根拠:
・設定的なもの(URLなし)
備考:雷鼠と風鼠をかたどった根付けです。

返信:
風住はわーと、喜んだが雷鼠風鼠は腹を見せて倒れている。
ちょっとシュールすぎるギャグだったようだ。
あやまって許して貰った。


 /*/

贈り主:00-00702-01:鷺坂祐介
贈り先様:雷鼠
メッセージ:
いつもホントにありがとう!
歳末の挨拶・・・には少し早いかもしれないけど、今年一年お世話になりました。
風鼠と一緒に食べてね。また来年もよろしく!
プレゼント:種の詰め合わせ
プレゼント所持根拠:
・設定的なもの(URLなし)
備考:動物用の種の詰め合わせです。

返信:
雷鼠風鼠は腹を見せて倒れている。
ちょっとシュールすぎるギャグだったようだ。
あやまって許して貰った

 /*/

贈り主:00-00702-01:鷺坂祐介
贈り先様:風鼠
メッセージ:
いつもホントにありがとう!
歳末の挨拶・・・には少し早いかもしれないけど、今年一年お世話になりました。
雷鼠と一緒に食べてね。来年もまたよろしく!
プレゼント:種の詰め合わせ
プレゼント所持根拠:
・設定的なもの(URLなし)
備考:動物用の種の詰め合わせです。

返信:
同上

というか、十マイルは払い戻し。
あの鼠、タケモンじゃなくて神様よ・・・

 /*/

贈り主:42-00574-01:コール・ポー
贈り先様:シルヴァ・ポー
メッセージ:
メリークリスマスでお誕生日おめでとうです、シルヴァさん!

星鋼京の冬はとっても寒いですが、風邪などひかれていませんでしょうか?
わたしは猫のぬいぐるみとごろごろしながら毎日を過ごしています(●´ω`●)

お会いできる日がなかなか無くてとっても淋しいですが、
会えない間も、いつでも、ずーっとシルヴァさんが一番大好きです。
これからもどうぞよろしくです!

コールより

プレゼント:マフラーとサンダーソニアの花一輪
プレゼント所持根拠:設定的なもの
http://000.zouri.jp/e/xmas2010/
備考:特にございません

返信:
シルヴァは瓶の中に返事を入れて海に流した。
デートチケットいれていたが、届く日は

 /*/

贈り主:18-00346-01:花陵ふみ
贈り先様:花陵・アマネセル・奏一郎(個人ACE)
メッセージ:
誕生日、おめでとう。

奏一郎へ。
ミサンガを編んでみたー。
本場のと違って、組みひものだけど(笑)
気持ち、ね。

こないだ言ってたこと、知らせておく。
ぜーんぶ、悪いとこ丸ごと取ったよ。
お腹べっこりへこんだ。
でも、おへそ周りはデコポンみたいなんだよ〜。
同室の方と、「おんなじ、おんなじ。」って笑った。
ひ〜〜〜w
笑うと傷がぁ。とか言いつつ(笑)
ま。
「一陽来復」って言うでしょ。
(今日冬至なの!)
あとは、どうにかなるだろ。という感じ。

あのね。
悪いことばかりでもない。
お腹の傷より、背中痛くって><
(寝てばっかりだから。)
せなか、いたいー。って言ってたら、家族がさすってくれた。
こんなことしてもらうのは、子供の時以来だなぁ。
「手当て」って、いいね。
うれしい。

奏一郎。
何度も言ってるけど、怪我や病気にはくれぐれも気をつけて。
…えーと。
逢いに行けないのに、逢いたい。って言ってもいい?
えーと。うん。
「奏一郎に、逢いたい。」です。
じゃ〜〜〜(///∇///)

プレゼント:生成り糸のミサンガ
プレゼント所持根拠:設定的なもの
http://www15.atwiki.jp/karyou/pages/124.html
備考:特にありません。

奏一郎は心配そうな顔を浮かべたが、まあ、笑って見せた。
奏一郎はミサンガつけたが二秒で切れて微妙な顔してる

#まあ、いいことだと思います。はい。

 /*/

贈り主:03-00058-01:多岐川佑華
贈り先様:カトー・多岐川
メッセージ:
ショウ君、メリークリスマス。

ショウ君の誕生石でアミュレット……と言ってもまあお守りなんですが……作りましたので、家の鍵にでもつけて下さい。
貴方は優しい人だから、何かあったらすぐ飛び出してしまうのは分かっていますし、止める気もありません。
ただ貴方がいなくなったら泣く人間が少なくとも1人はいる事だけは忘れないで下さい。

生きていてくれてありがとう。
愛しています。

家でいつも待っている妻より。

プレゼント:アミュレット
プレゼント所持根拠:設定的なもの
http://idressnikki.blog117.fc2.com/blog-entry-250.html
備考:なし


返答:
カトーは遠い空の下で、かつてFEGという国があったことを想い出した。
少し微笑んだ。

→小説へ

 /*/

贈り主:03-00058-01:多岐川佑華
贈り先様:Zクーリンガン
メッセージ:
去年・今年と大変お世話になりました。
どうか、来年も国の子供達の事をよろしくお願いします。

プレゼント:アイシャドウセット
プレゼント所持根拠:設定的なもの
備考:なし

返答:
クーリンガンはだぁれがやるかとベロベロしている。

 /*/

贈り主:03-00058-01:多岐川佑華
贈り先様:鳴山荘の皆さん
メッセージ:
メリークリスマス。
去年は大変お世話になりました。
来年も素敵な1年でありますように。

プレゼント:お菓子セット
プレゼント所持根拠:設定的なもの
備考:鳴山荘の皆さんだと難しい場合は、鳴山荘の大家さんに代表としてお願いします。


おばちゃんはがはははと喜んでる。貴方の背中をばんばん叩いた。


 /*/

贈り主:03-00073-01:霧賀火澄
贈り先様:霧賀小助(ACE)
メッセージ:「小助さん、メリークリスマスです! 本作ったので一緒に読みましょう><ノシ」
プレゼント:青色の文庫本、ブックカバー、ブックチャーム
プレゼント所持根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32948


小助は微妙な顔している。
小助:「よしわかった。お前読み聞かせろ」
本人は縁側で寝ながらきくことにしてる。

 /*/

贈り主:0-00147-01:霰矢蝶子
贈り先様:霰矢惣一郎
メッセージ:
元気にしていますか。
ささやかですが、プレゼントを贈ります。
懐中時計の意匠は私が作ったのでちょっと不恰好だけど、
寄せては返る波に何かいろんな想いを込めてみました。
もし良かったら使って下さい。

カーコロンは、ゴーストさんに。
本当は個別に送れればよかったんだけど、恥ずかしながら相変わらずびんぼうなので、
どうか惣一郎からよろしく伝えて下さい。
私の好きな、ほのかなオレンジの香りです。
あなたにもゴーストさんにも、気に入ってもらえれば嬉しいです。

どうか、体に気をつけて。
いつも想ってるからね。

  蝶子より 心から

プレゼント:
・波の意匠の懐中時計
・オレンジのカーコロン
プレゼント所持根拠:設定的なもの(http://www37.atwiki.jp/omegab-d/pages/48.html
備考:特にありません。

惣一郎:「はいはい。つたえときますよ」
惣一郎は、車を見た。

惣一郎:「よし。お前と俺で稼いでみるか」

 /*/

贈り主:00-00652-02:猫野和錆
贈り先様:女子大生の月子(ACE)
メッセージ:今年ももう少しだね 月子さん。
今年は、月子さんが楽しい時も、仕事でしんどい時も隣にいてくれて 俺は本当に幸せでした。
…本当にありがとうね。俺と一緒に歩いてくれて。俺もこれからも一緒にいられるように、月子さんが横にいるのが俺でよかったと思えるように全力で頑張るよ。
大好き。愛してる。

…あーあと、出来るだけ早く結婚式しようね!月子さんの花嫁姿、実はすんごく楽しみにしてる!

追伸:プレゼントはペアのオパールのネックレスです。月子さんが気に入ったほうを、月子さんへ、残ったのを俺に持たせてくれたら嬉しいな

プレゼント:ペアのオパールのネックレス
プレゼント所持根拠:設定的なもの
備考:イラストURL http://ppp.atbbs.jp/zomig/img/12930272154779.jpg

月子は苦笑した後、貴方の頭をなでなでした。
月子は微熱があるようで、貴方は一日看病している。


 /*/

贈り主:00-00652-02:猫野和錆
贈り先様:ドラケン(藩国滞在ACE)
メッセージ:メリークリスマス ろくに会いに行けない俺のこと、覚えててくれて本当にありがとう。ドラケンのこと、最高の親友だって思ってます。
あー…。後一つ報告が。
先日やっと月子さんにプロポーズして、俺達、結婚することになりました。
結婚式をするときには必ず呼ぶから、もしよかったら来てやってくれ。俺と月子さんは間違いなく大喜びするから!

プレゼント:クリスマスビールと、デジカメで自宅内で撮影した月子さんと和錆の写真
プレゼント所持根拠:設定的なもの
備考:ビールのイラストhttp://ppp.atbbs.jp/zomig/img/12930271654777.jpg

ドラケンはにやりと笑うと、結婚式にかならず行かせて貰うと、返事つきで赤いバラの花束を贈った。


 /*/

贈り主:00-00652-02:猫野和錆
贈り先様:コーヒー(ACE)
メッセージ:
こひ おいでー 教室通いつめてわんこマフラー編んできたぞー。マジックテープでつくやつ。
(だっこして、巻いてやってなでなで)
後、今日はコヒ用に鳥ももを焼いたぞー(ほぐし身を器に盛りつつ) 
こひ おすわり! お手!よーし!

プレゼント:手編みのマフラーと焼き鳥もも肉ほぐし身
プレゼント所持根拠:手編みのマフラー http://maki.wanwan-empire.net/characters/762 
 焼き鳥もも肉ほぐし身 は設定的なもの
備考:特になし

返答
コーヒーはぬいぐるみをかじったり、焼き鳥かじったりで大変だ。
マフラーはおきにいりでいつもくわえてはこんでるよ。


 /*/

贈り主:13-00269-01:よんた
贈り先様:森精華(よんたの会ってるほう)
メッセージ:
メリークリスマス。どうかプレゼントを贈ることを許してください。
心より貴方の幸せを願いつつ、想いを込めて。
プレゼント:飾り彫りのオルゴール
プレゼント所持根拠:http://maki.wanwan-empire.net/characters/488
備考:こちらは個人的な物になります。藩国としての申請は別で出させていただきます。

返答
森はプレゼントを前に長いこと迷ってるが、今回初めて捨てなかった。


 /*/

贈り主:44-00761-01:NEKOBITO
贈り先様:手下猫1ダース
メッセージ:
睦月、如月、弥生、卯月、皐月、水無月、文月、葉月、長月、神無月、霜月、師走。メリークリスマス。
みんなの分の猫缶を上げるから、美味しく頂いちゃいなさい。
そしてまあ、でぎればその美味しさの分、藩国の子ども達を喜ばしてくれると嬉しいですが、うん、とりあえず他人に迷惑さえかけてなければ、それで充分かなぁ。

また機会があれば、手紙なりプレゼントなり送りますね。ではでは。
プレゼント:猫缶12個
プレゼント所持根拠:設定的なもの(絵 http://www.cano-lab.org/akudo/bbs3/data/1292855560.JPG
備考:なし

返答
猫は並んで猫缶を食べている。尻尾振ってる。

 /*/

贈り主:42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ
贈り先様:クロ・エプイスペン・フシミ2
メッセージ:
 メリークリスマス、クロ。
 いつも、藩国のために頑張ってくれて、ありがとう。
 君のおかげで、多くの人が今日という日を楽しく過ごすことができる。
 もちろん、俺もその一人だ。
 いつもお疲れ様、クロ。そして、改めてありがとう。

 今年は君のために可愛い服を贈るよ。
 次はその服を着て一緒にゆっくりと、デートでもしようか。

 愛してる、クロ。世界中で誰よりも――

プレゼント:Tdmのおしゃれ服(女性用)+ギフトボックス・スクエア
プレゼント所持根拠:http://www3.atwiki.jp/moon-moon/pages/410.html
備考:-

クロは顔を真っ赤にして喜んでいる。
第七世界人のお祭りですねと博識なところを見せた。


/*/

贈り主:42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ
贈り先様:ぽち
メッセージ:
 いつもみんなのために、お疲れ様です。
 甘い物がお好きな貴女のために、今年はたくさんのお菓子を贈ります。
 執務の合間にでも、良かったら食べてくださいね。

 たまにはゆっくりとして欲しいので、また、御茶会でも開きます。
 その時は、是非参加してください。
 それと、一週間後の誕生日にも、また何か贈るからお楽しみに。

 無理せず、体調には気をつけて。
 いつも、どんな時でも、応援しています。

 メリークリスマス。

プレゼント:星鋼京産の焼菓子盛り合わせ
プレゼント所持根拠:設定的なもの
備考:-

ぽちは微笑んだあと、毎週お菓子はおくるようにしてくださいと手紙を書いてよこした。
お菓子がうまかったらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
クリスマスの返事シリーズ(2010 その1) テンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる