電網適応アイドレスSystem4

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<<   作成日時 : 2010/10/27 22:42   >>

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25:羅幻王国:大規模商業施設(施設):10/10/14:http://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/Tree/West/TC/TC00.html
L:大規模商業施設 = {
 t:名称 = 大規模商業施設(施設)
 t:要点 = 広い,複合建築,モール
 t:周辺環境 = 埋め立て地
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *大規模商業施設の施設カテゴリ = ,,国家施設。
  *大規模商業施設の位置づけ = ,,生産施設。
  *大規模商業施設の面積 = ,,4000m2。
  *大規模商業施設の資金収入 = ,,(生産フェイズごとに)資金+20億。
 }
 t:→次のアイドレス = 町おこし(イベント),特産と土産品(アイテム),全国産業フェア(イベント),ビジネスホテル(施設)



35:ゴロネコ藩国:マジカルステッキの開発(イベント):10/10/14:http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/462.html
L:マジカルステッキの開発 = {
 t:名称 = マジカルステッキの開発(イベント)
 t:要点 = 星のデザイン,杖,カワイイピンクの
 t:周辺環境 = ゴロネコ


L:マジカルステッキ = {
 t:名称 = マジカルステッキ(アイテム)
 t:要点 = 星のデザイン,杖,カワイイピンクの
 t:周辺環境 = ゴロネコ
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *マジカルステッキのアイテムカテゴリ = ,,着用型アイテム。
  *マジカルステッキの位置づけ = ,,{武器,兵器}。
  *マジカルステッキの着用箇所 = ,,片手持ち武器。
  *マジカルステッキの詠唱補正 = 歩兵武装,条件発動,詠唱評価+3。
 }
 t:→次のアイドレス = マジカルバナナ(アイテム),マジカル運動靴(アイテム),マジックユーザー(職業),マジカルペンダント(アイテム)



13:よんた藩国:狙撃兵(職業):10/10/14:http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/559.htmlhttp://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/175.html
L:狙撃兵={
 t:名称 = 狙撃兵(職業)
 t:要点 = 呼吸,とめる,狙撃銃
 t:周辺環境 = ビルの上
 t:評価 = 体格6,筋力6,耐久力9,外見3,敏捷9,器用2,感覚11,知識5,幸運4
 t:特殊 = {
  *狙撃兵の職業カテゴリ = ,,派生職業アイドレス。
  *狙撃兵の位置づけ = ,,歩兵系。
  *狙撃兵のみなし職業 = ,,<歩兵>。
  *狙撃兵の根源力制限 = ,,着用制限(根源力:100001以上)。
  *狙撃兵の中距離戦闘行為 = 歩兵,,中距離戦闘行為が可能。#中距離戦闘評価:可能:(感覚+知識)÷2
  *狙撃兵の中距離戦闘補正 = 歩兵,条件発動,(射撃(銃)、中距離での)攻撃、評価+5、燃料−2万t。属性(弾体)。
  *狙撃兵の遠距離戦闘行為 = 歩兵,,遠距離戦闘行為が可能。#遠距離戦闘評価:可能:(敏捷+感覚)÷2
  *狙撃兵の遠距離戦闘補正 = 歩兵,条件発動,(射撃(全般)、遠距離での)攻撃、評価+3、燃料−2万t。属性(弾体)。
  *狙撃兵の偵察補正 = 歩兵,条件発動,(偵察での)感覚、評価+3。75%制限。#偵察評価:一般:感覚
 }
 t:→次のアイドレス = 狙撃銃の開発(イベント),極大射程兵(職業)



18:詩歌藩国:音楽家(職業):10/10/14:http://www10.atwiki.jp/siika/pages/319.htmlhttp://www10.atwiki.jp/siika/pages/197.htmlhttp://www10.atwiki.jp/siika/pages/285.htmlhttp://www10.atwiki.jp/siika/pages/162.html
L:音楽家 = {
 t:名称 = 音楽家(職業)
 t:要点 = しゃれた,楽士,魔法
 t:周辺環境 = 窓際
 t:評価 = 体格6,筋力7,耐久力4,外見8,敏捷7,器用9,感覚11,知識7,幸運8
 t:特殊 = {
  *音楽家の職業カテゴリ = ,,派生職業アイドレス。
  *音楽家の位置づけ = ,,音楽系。TLO
  *音楽家の歌唱補正 = ,条件発動,歌唱、評価+8、燃料−2万t。75%制限。#歌唱行為:一般:(知識+外見)÷2:何かを調べる場合、交渉する場合、士気をあげる場合に有効である。
  *音楽家の魔法={
以下、どれかを一日一度使える。100%能力。
鎮めの歌 歌唱評価までの対象を落ち着かせる。
破壊の歌 攻撃補正が歌唱評価−20分つく
癒しの歌 傷を癒す。耐久力補正が歌唱評価−20分つく。
水割の歌 水を割る。歌唱が終わるまで水は割れ続ける。
清めの歌 対邪悪補正が歌唱評価−20分つく。
}。
 }
 t:→次のアイドレス = なし



03:フィールド・エレメンツ・グローリー:通常歩兵装着型ウォードレスの開発(イベント):http://tkt.lix.jp/wdt/
L:月詠 = {
 t:名称 = 月詠(ウォードレス)
 t:要点 = なし
 t:周辺環境 = なし
 t:評価 = 対空戦闘12
 t:特殊 = {
  *月詠のアイテムカテゴリ = ,,着用型アイテム。
  *月詠の位置づけ = ,,{ウォードレス,兵器}。
  *月詠の着用箇所 = ,,全身に着用するもの(ウォードレス)。
  *月詠のみなし職業 = ,,<歩兵>。
  *月詠の着用資格1 = ,,着用可能(ウォードレス)。
  *月詠の着用資格2 = ,,着用制限({藩王,摂政,士族})。
  *月詠のイベント時食料消費 = ,,(戦闘イベント参加時)食料−4万t。
  *月詠の人機数 = ,,2人機。
  *月詠のアタックランク = ,,AR13。
  *月詠の全能力補正 = 歩兵,,全能力、評価+5。
  *月詠の物理域制限 = 歩兵,条件発動,(低物理域での)使用不可能。
  *月詠の白兵距離戦闘行為 = 歩兵,,白兵距離戦闘行為が可能。#白兵距離戦闘評価:可能:(体格+筋力)÷2
  *月詠の白兵距離戦闘補正 = 歩兵,条件発動,(白兵(全般)、白兵距離での)攻撃、評価+2。
  *月詠の近距離戦闘行為 = 歩兵,,近距離戦闘行為が可能。#近距離戦闘評価:可能:(敏捷+筋力)÷2
  *月詠の近距離戦闘補正 = 歩兵,条件発動,(射撃(全般)、近距離での)攻撃、評価+3。属性(弾体)。
  *月詠の中距離戦闘行為 = 歩兵,,中距離戦闘行為が可能。#中距離戦闘評価:可能:(感覚+知識)÷2
  *月詠の中距離戦闘補正 = 歩兵,条件発動,(射撃(全般)、中距離での)攻撃、評価+2。属性(弾体)。
  *月詠の遠距離戦闘行為 = 歩兵,,遠距離戦闘行為が可能。#遠距離戦闘評価:可能:(敏捷+感覚)÷2
  *月詠の遠距離戦闘補正 = 歩兵,条件発動,(射撃(全般)、遠距離での)攻撃、評価+1。属性(弾体)。
  *月詠の対空戦闘行為 = 歩兵,条件発動,対空戦闘行為が可能。
  *月詠の特殊能力 = ,,宇宙での戦闘が可能。
 }
 t:→次のアイドレス = ウォードレス・スサノオの開発(イベント),FEGダンサー(職業),TLO化改造(イベント),栄光だけが残った(条件イベント)



32:越前藩国:文殊開発者(特別職業):http://rnd.echizen.wanwan-empire.net/MODx/monju_developper_introduction.html
L:文殊開発者 = {
 t:名称 = 文殊開発者(特別職業)
 t:要点 = 狙われる,うっかり,黒埼
 t:周辺環境 = 越前藩
 t:評価 = 体格5,筋力5,耐久力14,外見4,敏捷5,器用12,感覚−3,知識14,幸運12
 t:特殊 = {
  *文殊開発者の職業カテゴリ = ,,特別職業アイドレス。
  *文殊開発者の位置づけ = ,,{特別職業アイドレス,オペレーター系,情報系}。
  *文殊開発者の職業カテゴリ = ,,このアイドレスは文殊開発者が着用できる。
  *文殊開発者のナショナルネット接続能力 = ,任意発動,ナショナルネットに接続することができる。
  *文殊開発者の情報戦闘行為 = ,,情報戦闘行為が可能。#情報戦闘評価:可能:(器用+知識)/2
  *文殊開発者のオペレート行為 = 歩兵,条件発動,オペレート行為が可能。#オペレート評価:可能:(外見+感覚)/2
  *文殊開発者の情報戦補正 = ,任意発動,{知識,器用}、評価+12、燃料−4万t。
  *文殊開発者の特殊能力 = ,,調べ物に関して+18の修正を得る。。
 }
 t:→次のアイドレス = 暗殺対象(強制イベント),ウェンディ(ACE),田島(ACE),未来予測(イベント)

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