電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 大法院出仕についてのおしらせ

<<   作成日時 : 2010/05/10 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大法院出仕についてのおしらせ

臨時裁定に引き続きT16にて法の司リーダーを勤めさせていただくこととなりました久珂あゆみです。
(法の司のリーダーはターンごとの持ち回りとなりますのでその都度告知させていただきます)
T16より、裁定参加が 新組織「大法院」への正規の出仕となることとなりました。
つきましてはいくつかご連絡がありますので、告知をさせていただきます。
臨時裁定と同時進行であったため、立ち上げに準備不足な部分もありますが
どうかよろしくお願いいたします。

【出仕場所について】
大法院出仕場所については 臨時裁定で使用していた
ウィキおよび、BBSを引き続き使用させていただきます。
http://www28.atwiki.jp/adho/
http://tkt.lix.jp/hbbs/wforum.cgi
#トップページやマニュアル等は順次整備していきますのでしばしお待ちください

【法の司の級について】
臨時裁定の作業データを元に、級の付与をさせていただきました。
・上位裁定者、および上位裁定に準じる作業が問題なく行える方→3級スタート
・一般作業者で問題なく作業が行え、また一定以上の作業参加があった方→4級スタート
・参加時間が少なく作業にまだ慣れていない等の理由で、上記4級にあてはまらない方→5級スタート
・作業回数が少なく級の判断とするのが難しかった方→級なし
・出入り禁止となった方→級なし
・元法官組織にて、3級以上の資格をお持ちの方で臨時裁定に参加されていなかった方、参加回数が少なく起家判断できなかったとされた方については個別相談をおねがいいたします。
http://www28.atwiki.jp/adho/pages/227.html
こちらにてリストを作成させていただきました。
#作業回数については BBSの作業報告所に報告された時間を参考に算出しております。
#5級と法の司補については、合計作業時間(去年:5時間未満、今年:3時間)または作業参加回数2回以下をベースに作業内容にて多少調整させていただきました
#長期間また、大人数の作業となったため一人一人の作業を細かく確認することが出来ず 一定の基準に沿って決定させていただいております。

【法の司出仕資格について】
臨時裁定非参加で級を取得していなくても、法の司補として出仕いただけます。
その場合は、T16の出仕を終えてから「起家、栄達」として級が付与され、法の司(職4)を購入いただけます。
法官出仕、および臨時裁定において「作業に問題あり」として、出入り禁止になった方については
参加をご遠慮いただいております。
出入り禁止とされている方で、どうしても参加希望という方は個別にご相談ください。
また、法の司については作業の関係から携帯からの出仕は無理と考えております。

【法の司(職4)について】
着用希望者は所有級リストを根拠に、職4取得申請をおねがいいたします。
http://www30.atwiki.jp/idress/pages/129.html(申請所)
すでに級を保持されている方で出仕を希望される方は
出仕の際、職4の保持が必須ですのでご注意ください。
#出仕については 出仕作業中だけ職4の変更が可能となりますので、取得さえしていれば必ず編成で着用しなければならないということはありません。
取得にマイルはかからず、根源力20000を消費となります。
#着用すれば+20000のみなしとなるので、根源力死問題などはあまりないとはおもいますが
#特別事情により、取得を一旦見合わせたいという場合はご相談ください

【出仕者募集】
大法院での作業形態については主に、臨時裁定のような形式をとらせていただく予定です。
T16での出仕希望者は以下のツリーに出仕希望を提出おねがいいたします。
(すでに級をお持ちの方は 職4の購入も同時におねがいいたします)
http://tkt.lix.jp/hbbs/nisetre.cgi?no=7338


【問い合わせ】
http://tkt.lix.jp/hbbs/nisetre.cgi?no=7340
その他、出仕等に関する問い合わせはこちらへおねがいいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大法院出仕についてのおしらせ 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる