テンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS T16編成書式に関するお知らせ

<<   作成日時 : 2010/04/30 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

T16編成書式に関するお知らせ

T16の編成書式は基本的にT15編成書式準拠とします。
修正箇所は
 ・太元利用時の省略可能項目
 ・分隊案等を別ページに記載する場合は、可読性をあげるため、」編集履歴の直下にリンク記載を推奨
の2点です。

【■B.部隊情報】の項目を太元準拠の書式で記載してもかまいません。
太元書式で分隊情報を記載する場合は、分隊名を分かりやすくするため【】で囲ってください。
太元書式で部隊情報を記載していることを明記した場合、【(C-4) 評価値に反映される特殊】【(C-5) その他行為/特殊】【(D-1) 分隊編成】【(D-5) 評価値に反映される特殊
】【(D-6) その他行為/特殊】への記入は省略可能です。
ただし、太元での分析時に「部隊員詳細」の欄に記載されない特殊や太元書式で記載していない分隊案については省略禁止とします。

太元を使用した場合、太元由来のミスは罰則対象になりません。
ただし、「太元の出力結果と編成表に記載されている評価値が一致しない」「【共通根拠URL】等の項目に抜け漏れがある」「そもそも太元への入力書式を書き間違っている」等は従来どおり罰則対象となりますのでご注意ください。
太元の導入はあくまで任意ですので、従来どおり手計算やVCC等を使用しての編成表作成も可能です。その場合は評価値ミス等も罰則対象になります。

また上記フォーマットに準拠した編成表であっても、「著しく分かりにくい」「特殊事例について質疑しているもののその根拠URLが添付されていない」等の場合は罰則対象となり得ます。
円滑な編成チェックを行えるよう、わかりやすい編成表の作成にご協力をお願いいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

T16編成書式に関するお知らせ テンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる