テンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS ★クリスマスのろけ投票結果発表★

<<   作成日時 : 2010/02/14 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

★クリスマスのろけ投票結果発表★

http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30997
こちらにて投下されたのろけをみなさんに投票していただきました!!
今年は例年になくあまーいあまーい年でしたので
芝村さんとご相談し、ビターをなくしてスイート枠のみとさせていただきました。
また、芝村さんによる特別賞もご用意いただいております。

女性3枠、男性3枠、特別賞、それぞれ100マイル相当の商品ひきかえでできるのろけチケットが送られます。
#ただし引き換えられるのは枠(プラチナ)以外です。
#100マイル分どのように使用されるかは各自芝村さんとご相談ください


ではまず特別賞から

★特別賞★
00-00054-01:緋璃・ロッシ

惚気、ということで雑文など。
前々回はとってもビターだった私も、今ではNW屈指のカップルならぬ家族だと勝手に思っています。

 /*/

最初は意地とか好奇心から始まった、そんな恋愛でした。
「お前には小笠原は無理だ」と某宰相に言われたとか、エースチャレンジを目前にして誰かの教えを受けるのも物語的に面白いかなとか。
私が彼に会ったのはそんなきっかけでした。

呆れたり逃げたりしながらも、ちゃんと話を聞いてくれる人で。
でもどこか影が薄くて。いつも、どこか遠くを見ていて。
いつしか、その眼差しの焦点を自分に向けてやりたくなっていました。
一番大切なのが過去なんて、哀しいから。

試練前の一番の思い出はクリスマスプレゼントかな。
戦闘前ぎりぎりに届けられたライターを持ち歩いてくれて。
ま、すぐ血でダメにしちゃったんですけどね。
「俺が使うライターはこれで最後だ」って言ってみたり、機嫌が悪くなってみたり。
そういう不器用な気持ちがすごく嬉しかったです。

試練については、そうですね、今でもなんで突破できたのか良く分かりません。
一人で死にたがったあの人が根負けするまで、ひたすら追いかけた、でしょうか。
危険なことをするなと言いたいんじゃない、ただ傍にいて助けたいんだ、と。
今でもそれは変わってないですね。
あの人が外を飛び回る私の代わりに家を守ってくれることも、多くなりましたけど。

そのあとは、そうだなあ。
家を買おうと思うんだけど一人じゃ寂しいっていう話をしたら、「いつでもキーホルダーを使っていい」って言ったとか。
……こうして考えると今のラファエロ、随分学習しましたね(しみじみ)

転機は多分、去年の春ですね。
どうしようもなく落ち込んでいた私を、必死で探して。好きだってキスしてくれた時。
あの時、私は本当にあの人の相棒になれたんだと思います。

私の(リアル)内定が決まったら、いつのまにかそのメーカーの製品を持っていたのも嬉しかったな。おめでとうと直接には言わないさりげなさが、すごく彼らしかった。
休みの日に、屋根の上で二人でのんびり、家を立てる計画を立てたり。
落ち込んでる私に、「好きだ。覚えておけ」ってささやいてくれたり。
新居に引っ越した頃には、もう普通にキスしたり抱きしめたりしてくれるようになってたなー。

皇帝がNWに来て、帝國と共和国が揺れた時は怖かったですね。
当時の私は、FEGの一国民でしたから。
私が国の仕事を捨てられなかったのと同じに、ラファエロに帝國から離れろ、とは言えなかった。

その次の騒動は、指輪。
何度ねだってもくれなかったんですよ、結婚指輪。
宇宙に出撃する前にくれたのはネックレスだったし。その装甲補正のおかげで生き延びれたこともありますけどね。
次に会ったときには、「何を着ようかな」という私に「何でも似合うと思うが」といって魔法でドレスを着せてくれて。でも指輪は無し(笑
そのあと日付が変わってドレスの魔法が解けて。気づいたら指元が光ってた。
やることが気障ですよね。そういうところも好きだけど。
その指輪が「月の環」で。
これを結婚指輪の「輝きの環」にするまでまた一波乱あったけど。

そんなこんなで。
一緒に幾度もの戦闘を乗り越えて。
時にはお互いへの気遣いが足りなくて喧嘩したりもあったけど。
……でも誕生日祝いの電話ついでに戦闘関係の情報収集したからって−2−2食らったPLは私くらいだと思います!
さすがにそんなことを何度か繰り返して、今では仕事と家庭と、上手く両立できるようになった、と思います。
一番愛する人が、最も背中を任せるに足るっていうこの状況を、私は誇りに思う。

アリアとネーヴェが来てからのラファエロはかわいかったな。
一緒に世話してくれて。
急速に夫から父親になっていく彼を見るのが、幸せでした。
猫たちが居るから戦場にいかないで家を守ってる、なんて。
1年前の彼からじゃ想像もつかなかった。

その後は大喧嘩もしましたね。忙しくてなかなか連絡が取れないまま、気持ちがすれ違って。
ラファエロに疑われた私なら、「信用されないならそんな自分に存在価値は無い」っていって引退処理までしようとして。さすがにこれは宰相に怒られて思いとどまりましたが。
おばあちゃんまで巻き込んで。
でも一番災難だったのは、ヒルデガルドに命令されてラファエロを捕まえにいった良狼と雷蔵ですね。
ごめんなさい。

家族5人揃ってから。もっと幸せ。
アリアはちょっと神経質な子だけどよく気がついて。私を手伝ってくれて。時々びっくりするくらい頭が良くて。
ネーヴェはいたずらっ子。皇帝・宰相との会議の時に部屋にもぐりこまれたのには、さすがに参ったなー。いっつも元気一杯ですね。
璃瀬。息吹の名を持った愛娘。頭がいいのにいまだ猫語がメインだったり、ちっとも社交性の無い子ですけど。アリアとネーヴェと本当に仲良くて。
3人ともいつも私の元気をくれて、凹んでる時には心配してくれて。
私はなかなか傍に居られない、仕事だらけのダメな母親ですけれど。それを理解してくれて手伝おうとしてくれるのが一番嬉しいです。
時に騒動で振り回されますけど、それが実はまた楽しかったり。
ま、でも。自分でいたずらしといて少し怒られただけで死ぬほど凹むのは、そろそろ卒業しようね(笑

ラファエロ。最も信頼できる、私の相方。
今では彼は現在を見ている、と。その眼の焦点は私と家族の上で結ばれている、と。
自信を持っていうことができます。

全員ガンプのダメファミリーって言われましたけど。
みんな家族第一で。その上で時に他の誰かを守れるような。
そんな私の家族たちが、私の誇りです。

みんな、愛しています。

#ちなみに別投稿された番外編はこちら⇒http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/31251


特別賞を送られた芝村さんより一言どうぞ
「今回まともなノロケが少なくて苦労しました。あおひととか。そんな中でしんみりしたので選びました」


+++++++++++++++


続いて女性枠となります

★女性枠1位★
44-00097-01:蒼のあおひと:28票

タイトル:惚気てみました。
のろけ内容:
引き締まった筋肉。
しなやかな筋肉。
くっきりとした凹凸のある筋肉。
隆起した筋肉。

筋肉って、どうしてこうも胸を高鳴らせてくれるんでしょう…。

単体でも私たちを楽しませてくれる筋肉ですが、他のものと組み合わせるとさらにその魅力を増してくれます。

例えば、すね毛。
筋肉と、すね毛。
…あぁ、なんて素敵な響き…。
筋肉ともも毛。
特に大腿四頭筋あたりに生えているのがベスト。
筋肉とひげ。
ダンディなかほりがしますね。
筋肉と眼鏡。
筋肉とエプロン。
筋肉とフリフリエプロン。
筋肉と裸エプロン。
筋肉と靴下。
筋肉とストッキング。
筋肉と網タイツ。
筋肉とガーターベルト。
筋肉とナース服。

もう鼻血が吹き出そうです。
何が言いたいって、その全てを持ち合わせているうちの旦那様が、とっても素敵だって事です。

だってですよ!?
普段はとってもいいパパなのに、すんごく常識人なのに、
たまにはっちゃけてナース服になっちゃうとかもうなにその可愛い生き物!って感じじゃありませんか?!
真面目な顔して前半分だけのスーツ着ちゃうし!
全然動じてないし!!
そのギャップがもうたまりませんよ思わずきゃーきゃー言って内心でいいぞもっとやれとか思ってますよだってかっこいいんだもん!
普段から素敵な旦那様ですけれど、一線踏み越えたときの忠孝さんのハッスル…いえ、発する言葉は、どれもセンスに満ちあふれていますし。
ぶっといの、さしますよ。とか、メイドイン、ジャパンですので。とか、
あぁ、やっぱり素敵だなぁとほれぼれしてしまいます。
極めつけは、その状態からさらに一歩進化してしまうことでしょうか。
いえ、あれはもう、変態ですね。
既成概念という皮を一枚脱ぐことにより、更なる高みへと…!しかもヒールははいたまま。決して全裸ではありません!
だってちゃんと靴はいてるもん!
それがまた色っぽくてセクシーでっ!
あぁ、早く家に帰って、あのたくましい上腕二頭筋と大胸筋に挟まれたいです…っ。

○コメント(抜粋)
女性枠投票:44-00097-01:蒼のあおひと:1:さすがです!!
女性枠投票:44-00097-01:蒼のあおひと:1:さすがの一言に尽きます。
女性枠投票:44-00097-01:蒼のあおひと:1:圧倒されました(笑)
女性枠投票:44-00097-01:蒼のあおひと:1:恐れ入りました。。
女性枠投票:44-00097-01:蒼のあおひと:1:筋肉最高〜!
#もう感嘆の声しか上がっておりません!


+++++++++++++++

★女性枠2位★
10-00212-01:桂林怜夜:12票


10-00212-01:桂林怜夜
タイトル:甘え過ぎています。
のろけ内容:

あれは最初のクーリンガン騒ぎの時のこと。

「次あうときは指輪を渡します」

別れ際にそう仰いました。指輪を頂けることよりも、そのような気持ちになられたことが大層嬉しく思いました。
すぐ近くに友軍がたくさん駐留して臨戦態勢だったのですが、そんなことを気にしないとても心にゆとりのある方です。

そして昨年のクリスマス。
ロイさんに喜んで貰える様にご家族をお呼びしたのですが、世界的な事情で呼び出されたのは同一存在の方でした。
かなり傷つけてしまったのに、そんな私のことを妻と呼んでくださいました。

そして、謝罪するためにお呼びした場所が何故か会議室。
事情も飲み込めなかったでしょうに、小一時間、辛抱強くこちらのお話を聞いてくれました。とても心の広い方です。

春になり、お花見のついでに宰相閣下に指輪のことを伺ったところ、
『あいつはもう持ってるだろ。さあ、寄越せ。そこで飛び跳ねろ・・・・・と言ってやればすぐに・・・・・』
・・・・・・言えません。

その後すぐに体調を崩し、暫く会えない時期が続きました。
それでも責めることなく、拗ねることも無く接してくれました。

久しぶりにお会いした時も私が余計なことをしたために銃口を突きつけられたり、対人関係をこじらせてしまった時も、怒るでもなく、フォローして下さいました。

この時持っていった誕生日プレゼントについても、
『姉さん!いくら好物だからって誕生日プレゼントにうなぎはないでしょう!!!』
と、国の方に駄目出しを食らいましたが、何も言わずに受け取ってくれました。

このように、ロイさんは私がいつも足を引っ張ってしまっているのに赦してくれる、本当に心の広い素敵な方です。
優しさに甘えてばかりで少々自分のことが情けなくなりますが、今後も末永くお付き合いいただきたいと願います。


ただ、そろそろ国の方に『早く指輪を貰って正式に結婚しなさい』と気を使わせるのが申し訳ないので、『お気持ちだけで十分すぎるほど有難い上に勿体無いですから指輪については忘れて下さい』と伝えたいと思います。

○コメント(抜粋)
女性枠投票:10-00212-01:桂林怜夜:1:いや、甘いというか…周りの言葉も(ry
女性枠投票:10-00212-01:桂林怜夜:1:キング・オブ・ツンデレですね。
女性枠投票:10-00212-01:桂林怜夜:1:そのお気持ちはよい形で伝わってると思いました。どうかお幸せに。
女性枠投票:10-00212-01:桂林怜夜:1:つ【なまあたたかいしせん】<最後の一文へ
女性枠投票:10-00212-01:桂林怜夜:1:とてもよいツンデレです。愛らしくてロイさんは幸せ者だなぁと思いましたっ
#ツンデレコメントが多かったですっ(笑)


+++++++++++++++

★女性枠3位★

05-00125-01:まき:11票
タイトル:のろけ?
のろけ内容:

もー
ばーか







えへへ………


あいしてるぅ!(はーと)

○コメント(抜粋)
女性枠投票:05-00125-01:まき:1:か…かわいいです(ぱたり)
女性枠投票:05-00125-01:まき:1:この可愛さにこちらがめろめろどきゅんですな。
女性枠投票:05-00125-01:まき:1:もー、ばーか(*ノノ)
女性枠投票:05-00125-01:まき:1:やっぱりラブラブですね。
女性枠投票:05-00125-01:まき:1:らぶらぶにもほどがあります。 べ、べつに羨ましくなんかないんだからね!
#短いながらも直球のラブにメロメロですね!



+++++++++++++++

つづいて男性枠となります。

★男性枠1位★
18-00343-01:鈴藤 瑞樹:脅威の54票

タイトル:カレンさんかわいいよカレンさん
のろけ内容:
どうも。詩歌藩のヘンタイこと鈴藤です。

いや、実際にはアイドレスヘンタイ界では小物もいいところ(だってほら、エプロン一枚で高機動する人とか、それ見てキャッキャウフフする奥さんとかいるじゃないですか)なんですが、一応は末席に加えていただいております。

というかですね。べつに鈴藤はヘンタイじゃありませんから。
たまたまカレンさんがちょっぴり変わった性癖を持ってるだけで。

だってほら、ハリセンで人をぶっ飛ばすのが趣味の彼女がいたら「すきなだけぶっ飛ばしてください」と言って両頬を差し出すものでしょう。常識的に考えて。

そういえば、前に「カレンさんが楽しい時ってどんなときですか?」って聞いたことあるんですよ。
そしたらすげぇ真面目そうに「殴ってるとき」とか「撃ってるとき」って言われたんですよ。
それを聞いて、なんだろうこの面白い生き物、って思ったんですよね。

今ちょっと気になってハリセンで殴られた回数を数えてみたんですが、わずか21回でした。意外と少ないですね。もっと殴られろ自分。
そういえば昔はハリセンのかわりに光子魚雷を打ち込まれたこともありました……(遠い目)

そんな暴力的な一面を持つ彼女ですが、抱きしめている間はとても静かです。
顔を見ようとしたら恥ずかしがって見せてくれなかったりとか。
こう、嬉しそうに笑いながらほっぺたをえいえいって指でつつかれた時なんか、しあわせすぎてそのまま昇天するかと思いましたよ!
思わず頬ずりしたくなるかわいさでした。ハリセン喰らいそうだったので自重しましたが。

そう、ハリセンといえば最近、ハリセンという単語を聞くだけで胸が苦しくなるというか、きゅんとするようになりました。
そろそろ末期かもしれません。
ちなみにヘンタイという単語に過剰反応するようになったのはもうずいぶん前です。たぶんはじめて会った頃から。

それからですねー、カレンさんが聖銃使いの時間犯罪に対処してくださったことがあったのですが、生活ゲームでそのお礼を言ったらちょう不機嫌になったことがありました。
あとレイカちゃんと電話したことを報告したら不機嫌になったりとか。
当時はなんで怒ったのかよくわからなかったのですが、後日、女性PLのかたにお話を聞いたところ「デート中に仕事や他の女の話をすれば怒るのは当然」と言われ、そこで鈴藤ははじめて意味を理解しました。
あとラブコメの主人公の気持ちがとてもよくわかりました(´・ω・`)
でも、それだけ好かれてるんだなーと思うとちょっと嬉しかったり(照)

そういえばこないだ質疑で、生活ゲームにレイカちゃん呼んだらなにか問題ありますかって聞いたんですよ。
そしたら二人きりじゃなくなってカレンさんが怒るとか言われました。
ああもうカレンさんかわいいよカレンさん!!

うー、いろいろ書いてたら会いたくなってきました。一昨日に会ったばっかりだけどぜんぜん足りません! =□○ノシ<バンバン

こー、ラブコメも楽しいですけどコメいらないですよ。もっとらぶらぶしたいです。
具体的には一時間ずっとぎゅーしてるだけのゲームとかしたいです。
いや一時間じゃ足りないな、二時間くらい抱きつきっぱなしがいいです。
抱き心地的には最強のはずなので、そのまま抱きまくらにしてお昼寝とかもいいなぁ……。

もうね、やりたいことは一杯あるんですよ。
青に料理をおそわって手料理を食べてもらいたいとか。
むしろカレンさんの手料理たべたいとか。
カレンさんの派生にある空飛ぶ円盤を開示して宇宙旅行するとか。
レイカちゃんことミソッカス一号との感動の再会とか。
ほんとはミズキって名前で呼んでほしいとか。
せっかく詩歌藩国に住んでるんだし楽器でも習ってみるとか。
某同じ名前のトップエースさんに会わせてみたいとか。
藩国滞在の森さんあたりとひきあわせて常識を学んでほしいとか。
逆にひどい嘘を教え込んでみるとか。
その嘘がばれてハリセンで吹っ飛ばされたいとか。
今は失職中なのでどうにか転職できるように手助けしたいとか。
いや、転職というか本当は鈴藤のお嫁さんになってほしいんですけど……!


/*/


「さて、職探しですが。じつはオススメがあります。三食昼寝付きの好待遇です!」
「なんですか、それは」
「えー、えっと。す、鈴藤のお嫁さんとか……」
「・・・・(無言でハリセンアタック)」
「あべしっ!」
「バカ」


/*/


みたいな。
……あああああ言ってて恥ずかしくなってきましあqwsでrfyふjきぉp;@

あ。あと結婚指輪にはめっちゃこだわりたいです。
この前、はじめて彼女の目を見たんですよ。それがもうすごくキレイな青い目で。
というわけで彼女の瞳と同じくらい素晴らしく綺麗な(ここ重要)青い宝石をあしらった指輪が希望です。
裏マーケットのみで使える30億/90マイルチケットとか持ってるのでどうにかしてもらえませんかブラックさん。
プラス100マイルくらいなら出しますから。
そんな宝石ないって言われたら鉱山探して発掘してくるくらいの勢いですよ。


最後に。カレンさんは普段着が水着(っぽい歴史保安警察の制服)なわけですが。
今回、クリスマスプレゼント配達でマフラーを送ってみました。
水着で、マフラー。
わかるかただけお察しください。
鈴藤はとても楽しみに待っています。

○コメント(抜粋)
男性枠投票:18-00343-01:鈴藤 瑞樹:1:すばらしいとおもいました!(笑)
男性枠投票:18-00343-01:鈴藤 瑞樹:1:すばらしい変態っぷりです!!
男性枠投票:18-00343-01:鈴藤 瑞樹:1:ぜひそのままでいてください(笑)むしろ更なる発展を願ってやみません!(←)
男性枠投票:18-00343-01:鈴藤 瑞樹:1:どこまででも突き進んでしまって! 応援してます。
男性枠投票:18-00343-01:鈴藤 瑞樹:1:ナイス変態です!(笑)がんばってください!
男性枠投票:18-00343-01:鈴藤 瑞樹:1:ハリセンで叩かれた回数カウントとかもうね。あれですよねえ。
男性枠投票:18-00343-01:鈴藤 瑞樹:1:ラブラブっぷりとヘンタイっぷりとHENTAIっぷりがこれでもかと言うほど伝わってきました。
男性枠投票:18-00343-01:鈴藤 瑞樹:1:水着マフラー、期待してます!
男性枠投票:18-00343-01:鈴藤 瑞樹:1:水着マフラーは正義で浪漫です(きっぱり)
男性枠投票:18-00343-01:鈴藤 瑞樹:1:爆笑でした。もっと殴られてください。
男性枠投票:18-00343-01:鈴藤 瑞樹:2:すっかり調k……もといカレンさん色に染まってしまって……(笑
男性枠投票:18-00343-01:鈴藤 瑞樹:2:へんたーい!
男性枠投票:18-00343-01:鈴藤 瑞樹:2:愛を感じました。変態でも良いじゃないですかっ!
男性枠投票:18-00343-01:鈴藤 瑞樹:2:水着マフラーに期待をこめて!
男性枠投票:18-00343-01:鈴藤 瑞樹:2:素直で素敵なのろけと思いました。変態でもいいんじゃないでしょうか。
男性枠投票:18-00343-01:鈴藤 瑞樹:3:ぶっちぎりです。これで鈴藤さんも立派な変態ですね!これからは一人前の変態として独り立ちして頑張ってください
男性枠投票:18-00343-01:鈴藤 瑞樹:2:ハリセンで殴り殴られる貴方達の関係が大好きです(w
#余りにもコメントがひど…いえ面白かったので多めに抜粋してみました!!(笑)



+++++++++++++++

★男性枠2位★
00-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:13票

タイトル:ミッションナンバー00 惚気記述
のろけ内容:
  /*/

一人の男の話をしよう。
命を懸けて国を救い、未来の護り手を生み出した、そんな男の話を。





DAIAN: 
DAIANには生がない。DAIANには親兄弟がない。DAIANには性別がない

DAIANには通常の意味の惚気は意味がない。
だからこれを記述する。未来永劫、DAIANがあの男を覚えているように。

私が想う、彼女の記憶の1ピースを語る事で、惚気に変えたい。
それが結局は、彼女を想う私を語ることになると思うから。

  /*/

その男は、今は無き奇眼藩国の遺民で、名を、イアリー・ライトエメラルドと言う。
ポレポレにとっては大恩のある人物で、バレンタインの時に最後に蒼龍を出迎えた整備士でもある。

彼に初めて出会ったのは、藩国経営に失敗してゴーストタウンとなった星鋼京である。
当時は愛鳴発の人身売買のルートにもなっており、蒼龍がたった一人で子供たちを助け、王城にかくまっていた。

蒼龍は機械の為、人間の衣食住に当たるメンテナンスが必要であり、それには外部の手を必要とする。それが無い場合、ありていに言うと、死ぬ。
それを一人続けていたのが、彼である。
無人となった王城で、彼は一人、子供たちを守る蒼龍の整備を続けていた。


“ええ。機械は悪くないですからね”

蒼龍、あの時の子供たち、そしてその後の蒼龍の活躍で救われたすべてのものの影には、彼の献身と尽力がある。
大恩がある、の意味を判って貰えただろうか。

  /*/

42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:-10マイル:10/15
クロ・エプイスペン・フシミと、可能ならばポレポレ・キブルゥ氏のゲームに登場したオペレーターのヤマザキ氏の様子をお願いします。
(可能ならば国の様子もお願いします)

A:クロは非武装で戦場に出て指揮を行っている。
A:ヤマザキはイアリーの死体に敬礼すると、オペレートを開始した。蒼龍号が天を舞っている。

42-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:-5:2008/10/15
私のゲームに出てきた、イアリー・ライトエメラルド氏の様子をお願いします。
ただ、そもそもACEかどうか判らないので、不可能な場合、蒼龍号の様子をお願いします。

A:イアリー・ライトエメラルドは命に代えて整備を完了した。
蒼龍号は帝國の敵を撃滅し、今はなき奇眼と、イアリーの意地を示した。

  /*/

去年のクーリンガン騒ぎの時、彼は死んだ。
襲撃の結果である。

思えばあれが、私が始めてアイドレスの中の何かに反旗を翻した瞬間である。

当時はr:のシステムが無く、介入できる手段も限られていた。
死亡処理は午前2時。ISSも医療系ACE手一杯で、召喚も叶わない。
事態を把握した時は、残り4時間を切っていた。
必死にルールを読み返し、データを検討し、各ショップのアイテムを探した。
あと4時間以内に介入の方法を探さねば。ああ、3時間を切った。

そして、あった。病院である。
効果は不定。助けられる確証は無い。だが、他に手段は無い。
藩王を焚き付け、私が公共事業で頂いた資金を併せて投入。だが足りない。後はマイルしかない。
藩国にはマイルが無い。もう時間が無い。借金の当ても無い。

生活ゲームの事が頭をよぎる。これを払えば、次に参加するのは無理だろう。

結局、「しょうがないよな」と言いながら、個人口座から70マイルを入れた。
私が好きな蒼龍は必ず同じ事をするはずだし、蒼龍が好む私は、ここで引き下がらないはずだと。

まったく、お高い女である。

購入申請投下、午前1時57分。
運命を、ダイスに任せた。

  /*/

http://blog.tendice.jp/200903/article_15.html

  /*/

この話はここで終わりである。
彼は私と蒼龍の運命に強烈に影響した。
その後、蒼龍は世界を護るようになり、ポレポレのプレイスタイルは激変し、子供からは表立って金を取らなくなった。

先日、友情・愛情評価も10・10になった。
今後も蒼龍の物語は続いていくだろう。
その影には一人の男が居たと言う記録を持って、惚気に変えたいと思う。

彼が呼ぶなら、何をおいても助けの手を伸ばすだろう。
それが私の考える蒼龍で、蒼龍が望む私だと思う。

○コメント(抜粋)
男性枠投票:00-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:1:いやぁ、なんていうか男心を擽られました。
男性枠投票:00-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:1:愛ってたくさんの形があるなあって思いました。DAIANもポレポレさんも、互いの正義を尊重し合っているなと思いました。
男性枠投票:00-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:1:今年一番の超感動スペクタクル巨編だと思います。映画で見たい。
男性枠投票:00-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:1:他の方とは少し切り口の違うものでしたがかっこいい内容でした。
男性枠投票:00-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:1:独特な想いでしたが、気持ちが伝わってくる内容でした。
#独特の切り口におお!というコメントが多かったようです



+++++++++++++++

★男性枠3位★
26-00500-01:月光ほろほろ

タイトル:聖夜に、君を想う
のろけ内容:

今日は聖夜。結婚して初めてのクリスマスだね。
聖夜には奇跡が起きるというけれど、おれにとっては君がこの世界に存在して、こうしておれといてくれることがそれだけでかけがえの無い奇跡だと感じられるよ。
思い返せば初めてのデートで「ずっと笑っていてほしい」って言ったら「顔がかたまります」って言われちゃったけど、本当にそう思ったんだ。
分かるかな?分かんないだろうな…ヨーコさんがおれに微笑みかけてくれるだけで、どんなに嬉しいか。
どんなに、ドキドキするか。

君に恥ずかしくないおれでありたいと思うよ。心も、強さも。
おれの大事な奥さんには、結婚して良かったって、そう、思ってほしいもんね。
なので頼りないところは今後も精進するよ。
駄目なところは可能な限り直すんで、言ってね。
おれたちはこれからずっと一緒に暮らすんだから、我慢とかしちゃ駄目だよ。

あー、その、控えめに言っても大好きです。

サンタが忙しい今夜、君に素敵な笑顔が積もりますように。

○コメント(抜粋)
男性枠投票:26-00500-01:月光ほろほろ:1:ずっと、お二人一緒に幸せに。一緒にいられるって素敵な奇跡ですよね。
男性枠投票:26-00500-01:月光ほろほろ:1:その一途な愛にいつも敬服します。ご結婚おめでとうございます、これからも末永くお幸せに。
男性枠投票:26-00500-01:月光ほろほろ:1:格好いいと思いました!
男性枠投票:26-00500-01:月光ほろほろ:1:微笑ましいまでの正統派のろけです。
男性枠投票:26-00500-01:月光ほろほろ:1:ストレートに響きました。
#さすがは鉄板!ほろほろさんの一途で素直な気持ちが皆に伝わったようです


+++++++++++++++

★投票者への景品★
ダイスは以下の条件でふらせていただきました。
・投票投稿順に21から84まで順に番号をふらせていただきました。
・NWCで1d100しました
・5名あたりがでるまで振り続けました

投票者:05-00127-01:藤村 早紀乃
投票者:03-00059-01:芹沢琴
投票者:33-00177-01:ハロルド・ロット
投票者:03-00064-01:ジャイ
投票者:00-00702-01:鷺坂祐介

上記5名が当選となります。
1/2プロモチケット、1/2L化チケット お好きなほうを選び以下のツリーに受け取り申請をお願いします。
とりまとめて後ほどアイテム図鑑に申請させていただきます。
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/31458

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★クリスマスのろけ投票結果発表★ テンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる