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zoom RSS 新アイドレス、デビュー

<<   作成日時 : 2009/10/13 18:13   >>

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L:スキピオ・ユーキ = {
 t:名称 = スキピオ・ユーキ(ACE)
 t:要点 = 白い,猫,目が細い
 t:周辺環境 = 農場
 t:評価 = 全能力25
 t:特殊 = {
  *スキピオ・ユーキのACEカテゴリ = 個人ACEとして扱う。
  *スキピオ・ユーキのみなし職業 = 猫,猫先生,猫神,グレーターラッキーキャットとしてみなす。
  *スキピオ・ユーキのみなし = スキピオとして扱う。
 }
 t:→次のアイドレス = 夜を守る猫(イベント),猫の伝説(イベント),猫の通り道(イベント),猫だまり(イベント)


/*/

> 先だっての質疑、カルボナード兵器輸送列車(技術)派生の、大型輸送貨車の開発(イベント)の一般性能要求の開示
> http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2181 に従い、下記制作しました。
>●大型輸送貨車URL
> http://ragen.s7.xrea.com/x/aplow/index.php?%C2%E7%B7%BF%B2%DF%CA%AA%B2%DF%BC%D6%A4%CE%B3%AB%C8%AF


L:ロンズデーライト輸送列車 = {
 t:名称 = ロンズデーライト輸送列車(技術)
 t:要点 = 列車,大型,電光
 t:周辺環境 = 羅幻
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *ロンズデーライト輸送列車は共和国環状線の輸送量を+100万tする。
  *毎ターン50億の費用を要求する。
 }
 t:→次のアイドレス = なし



>1.ラファエロの誕生日に緋璃が送った【キーホルダー】のL化  #特に悪影響がない場合のみ

L:手作り金属キーホルダー = {
 t:名称 = 手作り金属キーホルダー(アイテム)
 t:要点 = キーホルダー,金属,かわいい。
 t:周辺環境 = 家
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手作り金属キーホルダーのアイテムカテゴリ = 携帯型アイテム。
  *手作り金属キーホルダーの位置づけ = おしゃれ用品
  *手作り金属キーホルダーの特殊能力 = 家族のことを思い出す。
 }
 t:→次のアイドレス = 祈り(イベント),キーホルダーを見せびらかす(イベント),キーホルダーを握って感じる(イベント)



>2.璃瀬の姉、アリア猫(ACE)派生の【すりすりの上猫キッス(絶技)】  #かわいいデータになる場合のみ

L:すりすりの上猫キッス = {
 t:名称 = すりすりの上猫キッス(絶技)
 t:要点 = すりすり,目を細めて,ちゅ
 t:周辺環境 = 戦場
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *すりすりの上猫キッスされるとかわいさにめろめろになる。
 }
 t:→次のアイドレス = にゃんにゃん(絶技),抱きついて後ろ足で蹴る(絶技),罪のない瞳で見上げる(絶技),不機嫌そうに尻尾ふりふり(絶技)


>3.猫のネーヴェ(ACE)派生の【ごろんちょの上しっぽふりふり(絶技)】  #かわいいデータになる場合のみ

L:ごろんちょの上しっぽふりふり = {
 t:名称 = ごろんちょの上しっぽふりふり(絶技)
 t:要点 = ごろんちょ,尻尾ふりふり,かわいい瞳
 t:周辺環境 = 戦場
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *ごろんちょの上しっぽふりふり されるとおもわずかまいたくなる。
 }
 t:→次のアイドレス = 猫楽器(絶技),猫と遊びながら独り言(絶技),思わず幼児言葉(絶技),抱きしめる(絶技)



>4.【宰相の愛人(職業)】のプロモーション  #データが強化されそうな場合のみ

一旦保留

>5.猫のネーヴェ(ACE)派生の【猫数学者(猫士専用職業)】  #猫士向け人アイドレスのイベントの目処が立っている場合のみ

L:猫数学者(猫士専用職業) = {
 t:名称 = 猫数学者(猫士専用職業)
 t:要点 = 猫にゃんにゃんにゃん,めがね,帽子
 t:周辺環境 = 黒板
 t:評価 = 体格4,筋力4,耐久力6,外見7,敏捷6,器用6,感覚5,知識8,幸運6
 t:特殊 = {
  *猫数学者の職業カテゴリ = 派生職業アイドレスとして扱う。
  *猫数学者は計算判定で必ず成功する。
 }
 t:→次のアイドレス = 猫魔術師(職業),猫セイバー(アイテム),猫の運命計算(イベント),格闘系哲学者(職業)



>6.B01A,B 緋翼(乗り物)派生の【緋翼改(乗り物)】  #爆発しない かつ開発ページ提出不要の場合のみでお願いします。猫sや璃瀬がついてこられるような機体にしたいと思います

L:緋翼改 = {
 t:名称 = B01A2,B2 緋翼改(乗り物)
 t:評価 = 体格32,筋力32,耐久力40,外見30,敏捷30,器用18,感覚18,知識14,幸運9,対空戦闘20
 t:特殊 = {
  *緋翼改の乗り物カテゴリ = 大型I=Dとして扱う。
  *緋翼改は宇宙で戦うことができる地上機である。
  *緋翼改のアタックランク = ARは20として扱う。ただし、地上では15として扱う。
  *緋翼改は白兵戦闘行為ができる。
  *緋翼改は近距離戦闘行為ができる。
  *緋翼改は対空戦闘行為ができる。
  *緋翼改は中距離戦闘、遠距離戦闘行為ができ、この時、それぞれの攻撃判定は評価+8される。燃料を5万t消費する。
  *緋翼改は要塞戦時の攻撃判定で評価+5される。
  *緋翼改は戦闘時に1機につき燃料15万tを使用する。
  *緋翼改は戦闘時に1機につき資源10万tを使用する。

  *緋翼改はパイロット1人もしくはパイロット1人、コパイロット2人、同乗者1名を乗員として使うことが出来る。
  *緋翼改の人機数 = 30人機として扱う。
 }
 t:→次のアイドレス = 新型重量機の開発(イベント),スケールダウン機の開発(イベント)


/*/

・プロモーション(帝國のみ)
--:歩兵(職業):09/06/29:http://toyo.michikusa.jp/wan2_hhi/top.html
L:帝國軍歩兵 = {
 t:名称 = 帝國軍歩兵(職業)
 t:要点 = 歩兵銃,軍服
 t:周辺環境 = なし
 t:評価 = 体格4,筋力4,耐久力5,外見4,敏捷5,器用5,感覚4,知識5,幸運3
 t:特殊 = {
  *帝國軍歩兵の職業カテゴリ = 基本職業アイドレスとして扱う。
  *帝國軍歩兵は歩兵時、近距離、遠距離戦闘行為ができ、攻撃判定は評価+2される。燃料1万tを必ず消費する。
  *帝國軍歩兵は歩兵時、中距離戦闘行為ができ、この時、攻撃判定は評価+3される。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
 }
 t:→次のアイドレス = 帝國戦車兵(職業),帝國偵察兵(職業),帝國工兵(職業),帝國砲兵(職業)



L:手品師(職業) = {
 t:名称 = 手品師(職業)
 t:要点 = 手を動かす,出現,変な顔
 t:周辺環境 = ステージ
 t:評価 = 体格4,筋力4,耐久力4,外見7,敏捷3,器用7,感覚3,知識4,幸運4
 t:特殊 = {
  *手品師の職業カテゴリ = 派生職業アイドレスとして扱う。
  *手品師は器用を用いて手品を行うことができる。
 }
 t:→次のアイドレス = 奇術師(職業),鳩を出す(技術),ものを隠す(技術),マジックトーク(技術)




農業用I=D
http://www.awg-fsmd.jp/~machinpia/idress/3rd/id/12/index.html
L:農業用I=D ブルル = {
 t:名称 = 農業用I=D ブルル(乗り物)
 t:評価 = 体格25,筋力25,耐久力31,外見2,敏捷8,器用13,感覚7,知識9,幸運10
 t:特殊 = {
  *ブルルの乗り物カテゴリ = I=Dとして扱う。
  *ブルルは農作業行為ができ、この時、判定に評価+12される。
  *ブルルは防御判定で評価−15される。
  *ブルルは戦闘時に1機につき燃料1万tを使用する。
  *ブルルはパイロットを必要とする。
  *ブルルの人機数 = 3人機として扱う。
  *ブルルのアタックランク = ARは6として扱う。
 }
 t:→次のアイドレス = リファイン・ブルドッグの開発(イベント),土木用ブルル(乗り物),不法改造ブルル(乗り物),港湾作業用ブルル(乗り物)

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