電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS ●金庫番からのお知らせ

<<   作成日時 : 2009/08/24 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●金庫番からのお知らせ



1.見込み消費について

マイルに限らず、口座に資金や食料等リソースの不足している状態で消費の申請を出されているケースが見受けられます。
ここ最近の例ですと、質疑掲示板への給与申請後、許可が下りるまでの間に消費申請を出されたり、収入予定があるからと見込みの状態で申請を行っていらっしゃる等です。
質疑掲示板へ各種収入の申請を出されており、処理待ちの状態であっても、消費申請が保留される事はありません。
また、何らかの事態により収入確定が遅れることも珍しい事ではございません。
まだ消費が確定していない処理中の案件がないかについても、ご自身で管理いただきますよう、お願いいたします。
リソースの消費申請を出される場合は必ず文殊を確認し、現在ある残高内で消費を行っていただけますよう、強くお願い申し上げます。



2.政策によるリソース消費について

こちらでお知らせしておりました政策提出に関して、一部変更がございましたのでお知らせいたします。
「提出時に未確定のリソース消費については、確定次第金庫番のほうへご連絡いただきますようお願い申し上げます。」とご連絡申し上げておりましたが、今後、見込みでの消費は禁止となります。
(関連質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4580
各国の皆様方におきましては、事前質疑で消費リソースを確定させた上、政策を提出していただけますようお願いいたします。

事件対応などで緊急にリソースを消費して政策を発表したい場合のみ、政策提出所に政策を提出し、質疑掲示板の保全機能を用いて消費額の確認を行ってください。
この時、「資金30億までなら出せます」といった一文を記載していただけますと、消費のしすぎといった事も起こらないかと思われます。

支援、援助、イベント開催、新規事業の立ち上げ等の政策は、ほとんどの場合リソースの消費がなければその効果を得ることはできません。
こういった政策をリソース消費のない範囲を希望して提出される場合は、別途その旨を備考欄に記載していただけますと幸いです。
また、備考欄への消費リソースの記入、質疑を行い消費額を決定された場合はそちらの質疑URLも必ず書いていただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

リソース消費を伴う全ての政策は質疑掲示板ではなく、金庫番BBSへと申請を行っていただければ文殊に反映させていただきますので、ご連絡のほど、よろしくお願いたします。




3.ショップ様による売り上げ申請について

日頃は金庫番をご利用していただき誠にありがとうございます。
ショップ様の売り上げ申請につきまして、金庫番よりお願いがございます。
売り上げが発生した場合、一両日と言わないまでもなるべく数日中の間に申請していただけますと 、購入者様が口座にマイルがまだ残っていると勘違いされて使用し、マイナスになるといった事態が多少でも防げるのではないかと思われます。
何かとお忙しいとは存じますが、皆さまにもご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



4.質疑掲示板での報酬受け取りについて

現在、質疑掲示板でマイルを消費する場合は、「国民番号:名前」、「国番号:藩国名」、「--:組織名」のテンプレートを使用していただいておりますが、 公共事業や持ち込み品、維持費等で報酬の受けとりを申請される場合も振込先の口座として、上記テンプレートを使用していただきますようお願いいたします。
また、報酬の分配を希望される場合はその旨記載し、報酬確定後、金庫番BBSへ申請を行っていただけますよう重ねてお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
●金庫番からのお知らせ 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる