電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS EV144 ”時の鍵をさがせ”

<<   作成日時 : 2009/05/29 00:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

EV144 ”時の鍵をさがせ”

”本当なんです。本当なんです。信じてください”
”レディって大きなカマキリがいて、みんなはそれで助かったんだ”
        病院に収容された滅亡国の藩王が叫んだ言葉 92509002

/*/


物語背景:
 時間犯罪が、起きている。すでにakiharu国は存在せず、鍋の国の若宮、トラオは消滅している。
被害はゆっくり広がりつつあり、早急な対応を行わなければならない。
五月二十八日。頼みの歴史保安警察は攻撃を受けて消滅の模様。星見司処を預かる海法は、ニューワールドでの自力解決を選択した。

/*/

課題内容:
 T13で起きていると思われる時間犯罪を解決しなければなりません。


a:大まかな処理シーケンス
 EV144は以下のシーケンス(順序)で処理されます。
1.時間犯罪のポイントを特定
2.対応策の策定
3.対応者の選定
4,実戦投入
5.リアルタイム処理

b:以下、具体的な内容

#基本ルール 最終的にはアイドレスプレイヤーの投票で決まります。以下、全てのシーケンスで、選択は行われます。
 
0.星見司処、起家、昇級試験
 #ついでなんで、やります。
五月二十九日、NWCで開始されます。

1.時間犯罪のポイントを特定
 時間犯罪にカウンターを打つために、時間犯罪の起きたポイント、犯人を特定しなければなりません。
アイドレスのルールとシステムの枠内で上手く解決すること。
 プランは海法(星見司処)がとりまとめ、公示、時限付き投票で、勝負を決します。

2.対応策の策定
 1の時間犯罪にカウンターを打つために、具体的な対応策をきめなければなりません。
アイドレスのルールとシステムの枠内で上手く解決すること。
 プランは海法(星見司処)がとりまとめ、公示、時限付き投票で、勝負を決します。


3.対応者の選定
 2の対応策を実行するための対応者一名を選択します。
 適格者は海法(星見司処)がとりまとめ、公示、時限付き投票で、勝負を決します。


4,実戦投入
 1−3の仮定に対応して、締め切り後、実戦投入を行います。

5.リアルタイム処理
 対応者はリアルタイムでイベントを処理します。1ON1ゲームです。
芝村に接続しなさい。


d:締め切り
〆切:1.5月30日23時まで
〆切:2.6月2日23時まで
〆切:3.6月3日23時まで
〆切:4.6月4日23時まで
〆切:5.四国が滅亡するまで


#ナンバリングイベントとして、かかる費用などは宰相府が支払います。とはいえ。無限にリソースは投入出来ないので、500マイル、300億以内くらいでプランニングすること。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
EV144 ”時の鍵をさがせ” 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる