電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインのお返事#2

<<   作成日時 : 2009/03/18 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

05-00129-01:田鍋 とよたろう:若宮康光
若宮は倒れている。少し微笑んで目をつぶった。

05-00129-01:田鍋 とよたろう:鍋っこACE一同
#たいていありがとーと返事がきてる。

05-00129-01:田鍋 とよたろう:トップエースの皆様
名のない人:「サンキューお嬢さん。でももう我々に、かかわりながいことを心から祈っています」

05-00129-01:田鍋 とよたろう:善行忠孝
忠孝:「みんなに送るのはいいですし嬉しいですが……若宮君は気むずかしいですよ」

05-00129-01:田鍋 とよたろう:宰相様
宰相:「……まあ、はやくいってやれ」


10-00207-01:結城由羅:黒にして真珠のロイ・バウマン
ロイ:「お元気そうでなにより……幸せを願って」

10-00207-01:結城由羅:須田直樹
須田:「やあありがとう」
#指で自分の鼻をおして変な顔している。ギャグのつもりらしいが、完全に滑った。

10-00207-01:結城由羅:永野英太郎
永野英太郎:「ういっす、ありがとうございます」


36-00695-01:みぽりん:厚志さん(みぽりんが生活ゲームでお会いしている厚志さんです。)#生活ゲームで厚志さんからはお返しにクッキーを頂いたのですが、PLに届かなかったお手紙が気になりました。
#返事がありません。

36-00695-01:みぽりん:ヴァンシスカ
ヴァンシスカ:「ありがとう。」

36-00695-01:みぽりん:チャールズ・ロバーツさん
#ウォーゲームをもらった。

36-00695-01:みぽりん:ACE悪魔さん
悪魔たちは笑っているような気がした。

01-00026-01:ノーマ・リー:TAGAMI
TAGAMI:”ありがとう”

01-00026-01:ノーマ・リー:カオリ・サザーランド
カヲリ:「おお、なつかし。元気?」

01-00026-01:ノーマ・リー:千葉奈穂
#奈穂は顔を傾けている。謎。でも手をあわせておいしく戴いている。

01-00026-01:ノーマ・リー:ノーア姫
ノーア:「?」
#ノーアはでもうれしそうだ。

01-00026-01:ノーマ・リー:白馬
白馬:「みんなに送ってるみたいだな。まめなことだ」

01-00026-01:ノーマ・リー:るしにゃん王国の皆様
#わずかに医師から返事が返ってきた。新天地は静かなところらしい。

01-00026-01:ノーマ・リー:青カモメ
青カモメ:「うちの息子、しりませんか?」
#ずっと探しているようだ。

44-00526-01:瀬戸口まつり:瀬戸口高之

#死刑執行人がチョコを高之に渡した。
#恩赦が出たのは執行七分前でした。

44-00526-01:瀬戸口まつり:瀬戸口ののみ
ののみ:「……なかよくなれるといいね」

44-00526-01:瀬戸口まつり:宰相閣下
宰相:「悪童に感謝しとけ。まあ、一応俺からも高之恩赦の礼としてプラチナおくっといたが」

36-00690-01:水仙堂 雹:ヴァンシスカ(今は個人ACEの水仙堂ヴァンシスカですが、当時は藩国ACEでした)
ヴァンシスカ:「もう、すっかり元気になりました……ありがとう」

36-00690-01:水仙堂 雹:オゼット
オゼット:「はいはい。オメデトウ、オメデトウ」

36-00690-01:水仙堂 雹:チャールズ・ロバーツ
#ウォーゲームが送られてきた。悪魔を引き連れたゲームデザイナーがゾンビと戦うゲームらしい

14-00287-01:南天:芝村英吏
英吏:「……水以外にもあったんですな」

14-00287-01:南天:宰相閣下
宰相:「はよ結婚して嫁に行け」

23-00444-01:VZA:光の真央
#怒ってますという返事だけが帰ってきた。
#風野があー。という顔している。

38-00697-01:白石裕:シロ宰相
宰相:「いい風が吹き始めたな。うまくやれ」

38-00697-01:白石裕:白石ほむら
ほむら(ほむらはごにょごにょと、貴方の耳に打ち明けた。貴方は目を大きく開けて赤くなった)

33−00750-01:黒野無明:ふみこ・オゼット・ヴァンシュタイン
#返信なし。


33−00750-01:黒野無明:カール・ドラケン
ドラケン:「貧しいがだいぶ復興しつつある。君のお陰だな」

04-00097-01:蒼のあおひと:海法よけ藩国の国民の皆様
#国民の一部から連絡が来た。避難してるらしい

04-00097-01:蒼のあおひと:海法よけ藩国の子供たち
#国民の一部から連絡が来た。元気らしい


04-00097-01:蒼のあおひと:海法よけ藩国の猫士のみなさん
猫士:にゃぁにゃあ
#猫士たちはラインダンスを踊っている。

04-00097-01:蒼のあおひと:父なる忠孝
父なる忠孝:「愛してます」
#エプロンをもらいました。

04-00097-01:蒼のあおひと:蒼の翡翠
蒼の翡翠:「……」
#黙って抱きついた。

04-00097-01:蒼のあおひと:蒼の柘榴
#蒼の柘榴はにこーと笑ってうんうんうなずいてる。

04-00097-01:蒼のあおひと:蒼のひなぎく
蒼のひなぎく:「お兄ちゃんどこにいくのかな……」

04-00097-01:蒼のあおひと:蒼のコーラル
コーラル:「ありがとうございます!おばさん!」

04-00097-01:蒼のあおひと:蒼の琥珀
蒼の琥珀:「にゃ!」
#感謝してるらしい

02-00034-01:阪明日見:日向玄乃丈
日向玄乃丈:「……俺の事は忘れて幸せに暮らせ」

02-00034-01:阪明日見:akiharu国ACEの皆(サーラ・サーシャ2、徳河舞蔵2、労働1号かれんちゃん、かばねっち、岩崎仲俊)
#秋春がサーラの生る樹を育てている写真をよこした。

03-00043-01:広瀬都:是空とおる&鷹野徹
是空とおる:「ありがとう。……いつもありがとう」
鷹野徹:「ありあとございます」
#誤植ではない

17-00339-01:きみこ:小島空
空:「ありがとう……教育の方はうまくいっているみたいだよ」

17-00339-01:きみこ:エステル・ヴァラ・夜明けの艦氏族・夜明けの船・ヤガミ
エステル:「がんばっていきましょう」

17-00339-01:きみこ:芝村裕子
裕子:「クーリンガンと話し合いがついたんで敵に回ります」





#裏に冗談とかいてあります。


17-00325-01:寂水:後藤亜細亜さん#謝罪の手紙をまだ送れていないので心苦しいのですが、何かしらお返事があれば宜しくお願い致します。

亜細亜:「ありがとうございます」
#平坦に

42-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:蒼龍
蒼龍はなんの関係もなくフライトを重ねている。

42-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:イアリー・ライトエメラルド
イアリー:「ありがとう。生き延びています」

42-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:ツトム・ヤマザキ#ツトム・ヤマザキ氏は、管制官の方です。#ゲーム中には苗字しか出ませんでしたが、その後設定国民の名前を考える公共事業にて、送らせて頂きました。#他に正当な名前がある場合、そちらに変更願います。

ヤマザキ:「手紙で管制は難しい。離陸を許可する。GO グッドラック。」

42-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:孤児院の子等
#1000人くらいからお礼状が来た。


34-00678-01:室賀兼一:国民の皆さん
#返信なし

05-00145-01:鍋嶋 つづみ:Bヤガミ
Bヤガミ:「チョコではなくお前が欲しい」
#真顔です。

05-00135-01:島鍋 玖日:ヤガミ(リーマン)(鍋の国逗留ACE)
#ヤガミ(リーマン)は水族館の絵はがきだけを送ってます。

03-00565-01:那限・ソーマ=キユウ・逢真:ピクシーQ・ソーマ=キユウ
Q:「ソーマ大好き!」

00-00758-01:やひろ:シリアル・ポー
#チョコが返信されてきました。 敵の塩はいらんらしい

00-00758-01:やひろ:秘書官のみんな
#風野が猫のぬいぐるみをくれました。夜中に動きます。最近怖くて寝れません。

00-00758-01:やひろ:リワマヒ国の遺跡から逃げてきた子供たち
#各地の孤児院から情報集めました。すごい数いるねえ…30万人以上だ。

00-00758-01:やひろ:蒼家の子供たち(翡翠、柘榴、ひなぎく、コーラル)
#ありがとうと書いてるぽい気がする紙が届いた。

00-00758-01:やひろ:宰相様 #宰相様宛は芝村さん宛と同じでしたので、お聞きできましたらで構いません
宰相:「いいのかね。大阪心狭いぞ……、あ、もう遅いか」

00-00758-01:やひろ:ダークサマーレルム#情報公開によって、どなたかに(特に宛先の個人・団体に)差し支えがあるようでしたら、お聞きできなくて構いません
#一応送りました。

00-00758-01:やひろ:大阪万博
#返信なし

00-00054-01:風野緋璃:ラファエロ
ラファエロ:「ありがとう。愛している」

00-00054-01:風野緋璃:芝村宰相
芝村:「ありがとう。愛している」
#ラファエロのテープレコーダーを繰り返し再生しています。天才、まさに天才の所業…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バレンタインのお返事#2 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる