テンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインのお返事#1

<<   作成日時 : 2009/03/16 16:29   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

04-00111-01:黒崎克耶:ソウイチロー・黒崎

ソウイチロー:「……」
#バームクーヘンを黙ってもらいました。

ソウイチロー:「……いいこともあるだろう」


03-00046-01:川原雅:仟葉昇

昇:「ロールキャベツ。おいしかったよ」
#昇はそう言って手を握った後、微笑んだ。

05-00143-01:八守時緒:八守創一朗

創一朗:「ほら。あんまりぐるぐるするな」
#創一朗担当の子供たちは皆施設に入ったようだ。

43-00384-01:ミーア:バルク・O・クレーエ

バルク:「ありがとうございます」
バルクは爆炎の魔法を使いながら言った。
たくさんの矢が飛んでくる。

23-00449-01:比野青狸:比野火焔

火焔:「……帰ってくるっていったくせに……」
#5分ほど遅れた事を拗ねておられます。

24-00459-01:日向美弥:日向玄ノ丈
日向玄ノ丈:「……まあ、ありがとう」

24-00163-01:舞花・T・ドラッヘン:カール・T・ドラッヘン、
カール:「これは自分からだ」
#真っ赤な薔薇の花束を貰った。

24-00163-01:舞花・T・ドラッヘン:宰相府空軍基地司令スタブ・カンデン様
スタブ:「おー。あのときの奥さんか……お礼……お礼と」

24-00163-01:舞花・T・ドラッヘン:夜明けの船2世号の皆様
エリザベス:「まめだねえ」

24-00163-01:舞花・T・ドラッヘン:紅葉国孤児院の子供たち
トハス:「ありがとうございます。素敵な風習ですわね。ヲホホホ」

03-00058-01:多岐川佑華:小カトー・多岐川

小カトー:「さんきゅ」
#頬にキスされた。

00-00652-02:猫野和錆:猫野月子
月子:「もー。和錆はバレンタインにくれなくたっていいのに。でも。ありがと」
#にこー。

00-00652-02:猫野和錆:ドラケン
ドラケン:「彼女とはうまくやってるんだろうな。おめでとう」


00-00652-02:猫野和錆:コーヒー
コーヒー:「わんわん!」
#尻尾ふりふり

01-00216-01:緋乃江戌人:朝比奈あやめ

あやめ:「チョコに罪はないからね……」

00403-01:山吹弓美:ベルカインY

ベルカイン:「……小さな子供になった気分だね」
#ベルカインはくすくす笑っている。バレンタインの風習がなさそうだ。でも嬉しそう。

00403-01:山吹弓美:シロ宰相
#宰相は少しだけ微笑んだ。

00403-01:山吹弓美:太陽号
#太陽号は久しぶりに掃除されて嬉しそうだ。また倉庫に戻っていった。

38-00262-02:風杜神奈:トラナ・クイーンハート

トラナはかわいいクッキーをくれました。
カニの形をしてる。
トラナはにこーと微笑んでいる。

38-00262-02:風杜神奈:秋津隼人

秋津:「いつかのお礼な」
#大変綺麗な髪飾りを貰った。

38-00262-02:風杜神奈:ファンタジア

ファンタジア:「もっておけ」
#山の楯を貰いました。

03-00073-01:霧賀火澄:霧賀小助

小助:「……うまいのはうまいな」
#不意打ちでキスされました。

03-00073-01:霧賀火澄:ロボ

お礼状が帰ってきました。 貴方の幸運と健康を願う。 だそうです。

03-00073-01:霧賀火澄:トーゴ

トーゴ:「ありがとう。貴方に幸運があるように」

03-00073-01:霧賀火澄:裕子先生

レムーリアの単行本をもらいました。

03-00073-01:霧賀火澄:ふみこ・O・V

ふみこ:「無事なようでなにより。また逢いましょう?」

03-00073-01:霧賀火澄:是空とおる
是空とおる:「ウィっす」
#湯煙スナイパーの顔で

03-00073-01:霧賀火澄:シロ宰相(芝村さん)
芝村:「ウィっす」
#湯煙スナイパーの顔で
#誤植ではありません。


06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:カール・瀧野・ドラケン

:カール・瀧野・ドラケン:「……ありがとう」


06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:是空さん

是空:「おお、お前だけは幸せになれよ」
#以下、説教がはじまりました。

04-00112-01:うにょ:後藤亜細亜ちゃん

亜細亜:「ありがとうございます?」
#クッキー貰いました。
亜細亜:「なんか逆の気がします・・・」


03-00045-01:久珂あゆみ:久珂晋太郎(新婚)

久珂晋太郎:「……うん」
#晋太郎はくっついて離れないようだ。

03-00045-01:久珂あゆみ:久珂竜太郎

久珂竜太郎:「うす。ありがとー。お・・・かあちゃん」

03-00045-01:久珂あゆみ:おじいちゃん

おじいちゃん:「おお。おお、最近は騒がしくていいのう」


33-00647-01:GENZ:田上由加里

#返信がありません。受け取れない状態にあるようです。

05-00127-01:藤村 早紀乃:藤村のトラオ2

藤村のトラオ2:「……ごめん。まだ、生きてます」
#すぐ甘やかすように 芝村談

05-00127-01:藤村 早紀乃:宰相閣下

宰相:「いやまあ、いいからトラオいじけてるから、早く体勢たてなおせ」

10-00212-01:桂林怜夜:ロイ・ケイリン

ロイ:「……ありがとうございます」
#胸元に薔薇一輪を挿されました。

10-00214-01:優羽カヲリ:優羽玄乃丈

優羽玄乃丈:「……嬉しいのは嬉しいが、まあ。うん。すまん」
#軽く耳をかまれました。お礼?

11-00232-01:雅戌:鋸山B

鋸山B:「……だれかな?」
#鋸山Bは優しく微笑んで想像をふくらませている。

11-00232-01:雅戌:香川優斗

#返信がありません。受け取れない状態にあるようです。

11-00232-01:雅戌:ビクトリー・タキガワ

ビクトリー:「元気にやってる?」


11-00232-01:雅戌:松井ご夫妻

松井いつか:「ありがとうございます!ありがとうございます!」
松井総一郎:「……たまに卑屈になる。……気にするな。幸せ、とまではいかないが、普通に暮らしているようだ」

04-00096-01:夜國涼華:夜國晋太郎

夜國晋太郎:「ありがとう。嬉しいよ。また遊びに着てくれると嬉しいな」
#うさぎのぬいぐるみをもらいました。

04-00096-01:夜國涼華:宰相

宰相:「ありがとうありがとう」

03-00067-01:竜乃麻衣:宰相

宰相:「一瞬でのんだ。ありがとうありがとう」

11-00243-01:アポロ・M・シバムラ:英吏・M・シバムラ

英吏・M・シバムラ:「いつも、世話になっている」
#英吏は貴方の指に指輪をはめた。

英吏・M・シバムラ:「中々似合っている」


05-00122-01:矢上ミサ:矢上・M・総一郎2

矢上・M・総一郎2:「写真、大事にしている」
#安眠枕を貰いました。なんか意味があるらしい

43-00406-01:榊遊:日向玄乃丈

日向玄乃丈:「依頼はがんばってる」

43-00406-01:榊遊:日向玄乃丈(10年後)

#受け取れない状態にあるようです

43-00406-01:榊遊(遊佐として出してます):石津萌

萌から幸せの呪いの髑髏を貰った。

06-00765-01:彩貴:ヤガミ

ヤガミ:「少しは泳ぎがうまくなったか?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
バレンタインのお返事#1 テンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる