電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS EV137 平和と喜び

<<   作成日時 : 2009/01/14 16:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

EV137 平和と喜び

「皆様、酷い戦いが終わりました。
我々も一度は銃を置き、平和を喜びましょう。そしてその後は復興にいそしむのです」
帝國宰相による帝國総軍(インペリアルオール)解散の辞 41109002

/*/

物語背景:
 戦争は、終わった。そして復興が始まった。
市場ではプレイヤーがマイル使いまくった関係でマイルが枯渇しており、宰相ならぬ芝村は、市場経済の発展が次の段階にきたとして、新規マイル4000を発行し、大規模な公共事業を開始した。


/*/

課題:
 各国は1個のL:化(ゲームデータ化)を行います。
イベント(お祭りとか)、施設、乗り物、職業、何でも構いません。ただし、これまで出ているL:と同じものを作ることはできません。
そのL:は、藩国のイグドラシル(枝)に組み込まれ、以後は藩国枠を消費して枝を伸ばしていくことができます。

公共事業としてこのL化作業には50マイル〜200マイルが付与されます。
久しぶりに国作りしてマイルを稼ぎ、平和を満喫してください。

#注意 大きく国を強化するチャンスなので、良く考えてやってね。
提出時、おおよそのLを書いておくと参考にしますが、都合のいいのがたくさん書いてあったりするとTLOになったりありえないほどの追加予算かかったり、セプテントリオンでてきたりする場合があります。良く考えて出しましょう。

締め切り 1月22日23時。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
EV137 平和と喜び 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる